2007年07月09日

27時間テレビは・・・

・・この土日だと信じて疑わなかった・・・
そんなアホアホで御座いました
なして そげな思い込みしたかは判りましね(笑)

だからね 保護者説明会も土曜の昼からにしたのよ
オープニングに必ず間に合うようにって!
んだども 前日に気付きまして御座いまして・・
ゆったり気分で説明会に行って参りました(爆)

そんなこんなの保護者説明会
なんの説明かって言いますとですね
今度 海外でもお勉強しますんで
あれやこれやと「協力お願いね」って事でした

・・・・・ったく
生意気に ロスだ べガスだと?
そんだな遠くさ行かねくてもだな
いまや日本のショービジネスはだな
世界に引けは取らねぇべさ!
などと ブチブチ言いながら聞いて来ましたが・・
(羨ましい 私が娘と入れ替わって行ってみたい
そう思っちまった事は内緒です・笑)

そんな 説明を聞いてる私達の隣のフロアでは
サムさんが ダンサーのオーディションやってましてね
う〜ん ちこっとでもいいから覗き見したかったるんるん

でもね〜 そんなことより(爆)
嬉し楽しだったのは・・・
担任と盛り上がっちゃったこと

センセ「初めまして 今日は宜しくお願いします」
アホ母『いつもお世話になっております』
こんな ありきたりの会話の後 色々ありまして

センセ「私ね・・あすなろ♪からなんですよ揺れるハート
アホ母『んま〜 私はね 君は時の彼方〜揺れるハート
センセ「きゃ〜♪でねでね これ見て下さい〜」
おもむろに携帯をピコピコして画像を見せてくれるセンセ
アホ母『きゃはは〜♪ちっと待ってね〜』
同じく携帯をピコピコして画像を見せるアホ母

センセ・アホ母「一緒っ子の拓ちゃん〜揺れるハート

などと 担任とキャピキャピしちゃいました〜♪
・・・しかし すんごいわね 木村拓哉揺れるハート揺れるハート揺れるハート
初対面なのに 担任と保護者なのに
20代と40代なのに(爆爆)
そういう色んな なんちゃらかんちゃら吹っ飛ばして
拓哉に恋する者同士で大盛り上がりるんるん
・・で 御座いましたわ

個人面談・・・
2人っきりで話したかったなぁ〜
そしたら・・・
娘の事は10分くらいでサクサク済ませて
後の時間は・・そうねぇ 少なく見積もっても
2時間くらいは拓哉の話をしたかった(笑)

しかし それにしても
センセの画像(拓ちゃん)も 貴重なのんだったなぁ
私はね 秘密結社みたいな拓友さん(爆)に頂いたんだけど・・
センセも同じの持ってるって事は・・・
やはし センセにも秘密結社みたいな拓友(爆)が居るのか?

また今度 学校に呼ばれたら聞いてみよう
んで ゆっくり 画像の見せっこしたいるんるん

・・・私は・・何しにガッコに行った?
あっ!・・・保護者説明会でした〜(笑)
posted by 紫苑 at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
説明ですか?
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年07月10日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。