2007年06月28日

沁みる〜!

あ・・書き忘れてましたが
またまたテンプレート替えてみました
暑さが厳しくなって来ましたからね・・・
今回は 目にも涼しい 水まんじゅう!

・・風情よりも食い気なんか?>自分

う〜ん♪くふふふ
一緒に水に浸してある葉っぱに乗せて食うのねんるんるん

さて。

拓哉の事は 拓哉ファンが1番・・知っている
もしかして 拓ちゃん本人以上に?
なんつって(笑)
って事で 広い意味で捉えまして・・・
皆様が「いい!」って言ってらっさる女性誌
買って参りましたがな〜手(チョキ)
うん。確かに。間違いないね。

苦み走った くりゅう選手揺れるハート
堪んないね こういう表情されると・・・
それに指♪ 指フェチは壊れるしかないじゃん(爆)
久利生公平の中に入ってるのは拓哉だけど
お顔も身体のパーツも くりゅたんは拓哉に借りてる
っていう なんとも不思議な関係だからな
くりゅの指も拓哉みたく素敵ぃ〜ぴかぴか(新しい)ってか?
ああ〜 ややこしい でも・・らぶりぃ揺れるハート

この写真の 涙ぐんでるような公平さんは・・
煙草の煙が目に沁みたのかな?
・・・まさかね(笑)
この時の くりゅたんの感情は判りましね・・
だけど・・・私ね・・
男の人が 哀しみだったり怒りだったりを
煙が目に沁みた「ふり」をして泣いてる姿を見ると
もうね 全身で 沁みる〜!ってなっちゃうのよ〜揺れるハート

拓ちゃんの 煙草を持つ指も好きだけど
煙草を銜える時の仕草にも やられますの
ビューティフルライフの時とか
なんか 一瞬ぴこって煙草がね・・表現できねぇ(爆)
あと 手で顔を覆うようにして吸う仕草も好き
色々と真似っ子したけど どうもイマイチ・・イマサン?

ま お互い 健康のため
吸い過ぎには気をつけようぜ!>拓哉

な〜んて な。
posted by 紫苑 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へっ?
このテンプレ…水まんじゅうなの?
麩まんじゅうかと思ったぜ
Posted by 座敷ブタ at 2007年06月30日 20:58
コメント放置プレイ申し訳ありましね!
ちょっと 拓哉を愛する事に疲れたみたい
でもね 嫌いになった訳じゃないの
なんて・・大ウソ(爆)
爆裂いそがすぅいかったの
んで へっ? こりわ水まんじゅうだでや!
でも もう替えちゃうけどね(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年07月03日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。