2007年06月27日

あっちょんぶりけ!

いよいよ「たくやくん」いじくってるより
「たくやくん」休ませてる方が多くなって参りました
んが これはこれとして「やっていかねば」ね

大好きなお部屋巡り・・・
開かぬなら 開くまで待とう
ほ〜ほけきょ♪
ったく 遅いわ 開かねぇわ・・ですが
これも これはこれとして「やっていかねば」だな

観自在菩薩〜(←色々悟ったらしい・笑)

さて スマスマ

ビストロのゲストは
可愛い堀北さん&爽やか上川さん
お2人ともチーズケーキのようでした
いえ それはそれで美味しいんですけどね
私は 煎餅のような歯応えのある方が もっと好きなだけで(笑)
いや〜 でもねぇ〜
みずき・・の堀北さんは置いとくとしても
梅田・・の上川さんはなぁ〜 なんだかなぁ〜
あのね 梅田は・・そんなに線が太くありません
もっと華奢で繊細な「ゲイ」ですから!(爆)

マコちゃんを拓ちゃんに「いじられる」中居ちゃん
嬉し 楽し 恥ずかし揺れるハート ですか? うふふ

いそう大賞の リーマンなアジオト
なんちゅ〜格好してんのよ 可愛いるんるん
でもね んなもん・・とっくのとうに
やらせちゃってますから アタクシ揺れるハート うぷぷ

お唄は 無難な感じで よう御座いました
ちょっち省エネな感想? ま いっか猫

さて 本題(爆爆)

タイトルの あっちょんぶりけ!は
ピノコ的に驚いた 私の心の声で御座います
だってさ アナタの知らない世界・・じゃないけど
私の知らない木村拓哉が凄すぎてあせあせ(飛び散る汗)(爆)

あれは なんなん?
いわゆる ひとつの お医者さんごっこコント・・
上半身裸の拓ちゃんが診察室の椅子に座って
後ろに立って見てるのはスマメン
そして この女医さんが凄まじい(いやん揺れるハート
まだ 青い美少年な拓哉に なんちゅ〜事を!
西川史子女医との絡みなんて おママゴトだわ(爆爆)

拓ちゃん・・・あんた・・・
なに してんのよぉ〜! ちと違うか?
なに されてんのよぉ〜! う〜ん?
なに やられちゃってんのよぉ〜! これだな揺れるハート
これは コントではありましね!
これは!衆人環視の中での羞恥プレイでがんす(大爆)
私は これに・・いちいち

あっちょんぶりけexclamation

で 御座いました。

これは・・・・・
妄想部屋に持ってかなきゃウソよね?
もちろん・・・
もれなく女医さんを 男のセンセに変えなきゃね
・・・腐り続けていく私・・
ええ 当然はぐれてますんで・・
こんなアホアホは 捨て置いてやって下さいまし(笑)
あばよっダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しませて頂いています。
なつかしいヤンヤンのSMAPチェックの身体測定に惹かれて出てきました。
あの番組はSMAPにタッチとかいろいろ面白い企画がありましたね。
今ではとてもできない企画です。
Posted by なな at 2007年06月27日 21:04
私ら「腐」の妄想より大分手前だけど♪
そんなことへーきでやっちゃうのがアジオトペアの良い処(はーと)
・・・というか、あんなこと普通にやっちゃう拓哉くんとされるがままの慎吾ちゃん♪
・・・そこから進化した妄想をするなという方が、無理ですよね〜うふっ。

あの映像見ちゃったのね!
・・・・今は亡き・・だけど・・・合掌。
ちょっと、びっくりするよねぇ、あれは(おっと、涎が^^)

自ら「妄想部屋へ持ってく」ということは、
期待してもいいのね?

待ってるぅ〜★
(・・・わかりにくかも^^だけど、ビールのコマーシャルの檀さんのつもり。あの言い方かわいいね〜♪)
Posted by 武器 at 2007年06月27日 22:04
なな様。武器さま。
コメント放置プレイ申し訳ありましね!
最近 こればっかです(笑)

それにしても、お二方〜
「あれ」で、何の事を言ってるのか
判っちまうのが、すっげぇですわ
さすがは拓哉ファン♪

なな様。
「あれ」は、ヤンヤンだったんですね
ヤンヤン・・清水&原田さんが司会のですよね
実は私・・「あなた中部」っていう
見て・・いいんだかダメなんか判らないとこで(爆)
切り取られた部分映像を見たもんで・・
何が何やら判らず「あっちょんぶりけ」ってました
確かに、今の拓ちゃんには出来ませんね
やっても怒られない女優さん見つけるのが大変!

武器師匠。
私は、拓ちゃんが「へばりついても」爆
びくともしない慎吾ちゃんが可笑しくて〜
んで、いざとなったら・・お兄ちゃん
力では弟に敵わないんだなぁ・・っとね
変なところで萌えましたわ。んぷぷ
「あの」映像ね、ちら見しました
っていうか、気付いたら娘に見せられてて
固まったまんま「あっちょんぶりけ」
一瞬の素晴らしい夢を見た感じ(爆)
凄まじい事を拓ちゃんに「なさってた」あの方
お元気になって復活して頂きたかった・・合掌

妄想部屋・・開かねぇでがんす
今日は、まだ行ってないけど・・・

ビールのコマーシャル
加世さんの後に、新さま2回見ました
働いてるねぇ〜 三村家♪
檀さん、言い方もだけど表情も可愛い☆
また共演して欲しいね♪
Posted by 紫苑 at 2007年06月28日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。