2007年06月18日

ちょっとだけ

ほんとに ちょっとの間だけ

颯爽と登場した方に替えてみる

ちょっとだけ

ほんとに ちょっと時間が出来たので

遊んでみた(笑)

明日には また替えちゃうけど・・

流鏑馬の 木馬の君は・・もうすぐね揺れるハート

白馬じゃないけど・・・

矢を放つ瞬間の拓哉の お顔〜

おそろしく凛々しいんですけどっるんるん

また惚れさす気か? ったく(爆)
posted by 紫苑 at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもさ!
このテンプレ…某34歳2女児のパパはお好きそうだけどなぁ〜
Posted by 座敷ブタ at 2007年06月18日 22:12
ん? そう? そっか・・・
んじゃぁ もちっと颯爽な方にしとくか
なんて・・な
拓哉が好きそう?ってなったら すぐこれ!
あたいも ゆるいわ(爆)
Posted by 紫苑 at 2007年06月19日 12:57
紫苑が颯爽と登場する?
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年06月19日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

