2007年05月28日

2個目の木村拓哉箱

前に作った木村拓哉箱が満杯になっちまったので
2個目の木村拓哉箱を作ってみた
んで カンヌ・アテネ・モナコを始めスマスマとかワッツ
そんなこんなのアレコレはコッチの箱に入れてみた
ちっこくした拓ちゃんがラブリィに遊んでるわ揺れるハート
んふふふふ・・・・・
これで順不同に いつでも摘まみ出せるっちゃ(笑)

・・・・・・・・えええ〜っっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

んで あれから私が摘まみだした
ちっこい拓ちゃんの事は?
ウダウダデヘデヘアホアホ書いてたカンヌの事は?
愛と情熱の2000文字は いずこへ?

がく〜(落胆した顔) 消えたの? なして? 謎・・か?

ちょっと立ち直れません。一旦潜ります。
posted by 紫苑 at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブの話だよ♪
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年05月29日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

