2007年05月25日

ブンブンでアチチな億千万の夜

う〜ん やっぱ よいわ拓ちゃんるんるん

ロスからサンフランシスコへ
なんていう・・赤い大地を疾走する
アメリカンな拓哉も いい感じだけど
こんな風に
何世紀も続く変わらぬ街並み
歴史ある建造物を背中にしょった拓哉も
素敵に嵌ってるぴかぴか(新しい)

そんな カンヌ・アテネ・モナコ・・・
・・は後ほど(笑)
ええ 毎度おなじみの周回遅れです
でもね 自分の速度で「ちゃんと」進んで行くから
どうか 生暖かく見守ってやってて下さいまし(爆)

さて。

ブンブンでアチチな億千万の夜だった月曜日ですが
あれから ぜんっぜん温度は下がってません!
むしろ・・・
最近 暑くなって来たから(輪を掛けて)暑苦しいくらい(笑)
でも 踊るスマは・・やっぱいい カッコイイよ
もっと踊ってもいいくらい いや踊って欲しかった
拓ちゃんの煌めく美しい汗揺れるハート カモォ〜ン揺れるハート

しかし あんまし時間が無いのでツボだけサクサクと(爆)

拓哉とヒロミ・ゴーの2人だけで
腕を 拳をグングングンってやってたのがツボだった
しかも すっげぇピッタリ んぷ
拓哉が前屈みで唄ってるとき
まるでヒロミ・ゴーの「胸に顔を埋めてる」ようだった
ヒロミ・ゴーが少しだけ右腕を上げたのが
まるで拓哉を抱き締めようとしてるかのようで
この 唄う2人のショットがツボだった

ラテン系いいねるんるん
そうじゃなくても無駄に(爆)お腰をクネクネさせる拓哉
こういうラテンな曲にエッチな身体が嵌らないわけがねぇキスマーク
目線もいいのよ そんなに誘うな・・バカッ揺れるハート
っちゅ〜くらいエロエロでね

んで なんとも堪らんのが2トップ
ラテン躍らせたら・・・

中居ちゃんは ダンディーな

拓ちゃんは セクシーな

なっつまうのねぇ〜揺れるハート
いっそのこと絡み合いなさいよムード
あんたら 自分達がどんだけ色っぺぇか・・判ってねぇべ?(笑)

・・・って言ってる間に時間切れだすふらふら

また来れたらツボの続きを・・

せばっダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。