2007年05月11日

やぁだぁ〜♪

黒木先生「どうしたの?」
拓哉くん『ん?ちょっと忘れ物しちゃって』
黒木先生「やぁだぁ〜♪」

・・・何故に声が弾む?(笑)>黒木先生

いやぁ〜 はっはっは
ちょいと お先に 真夜中にときめきまくりまクリスティーるんるん

ご一報いただきましてね
無事に姐さまも早朝には「ときめき」まくれるそうで!
救世主様の愛に感謝ですわね揺れるハート

さてさて。

既に皆様の雄叫びにより何となく妄想しとりましたが
妄想以上に拓ちゃんがぁ〜

かばええ揺れるハート揺れるハート

何をどうやったら こげな可愛い高校生になるっちゃ?
世の中の現役男子高校生にまで喧嘩売るようになっただか?
世の女性達だけでは飽き足らず(爆)
やぁだぁ〜♪>拓ちゃん
アンタの実年齢は日本全国津々浦々の人が百も承知なんだからね
それなのに ああ それなのに〜

普通に可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ったく やんなっちゃうよなぁ〜(笑)

内容のツボを書く前に・・見た目が・・・
お耳かけとかしちゃってる その見た目が・・
私の目には どうにもこうにも
ひびき あきらに見えちゃって仕方ない!
私の初恋(たぶん)の ひびき あきら揺れるハート
拓ちゃんで 実写で見たい!
どうかひとつ ライディーンを操ってはくれまいか?

もしかしてもしかすると・・・
藤堂先輩も見たいかも〜(爆)
生徒会長で テニス部のエースで 優しくて大人で・・
髪形をストレートにしてメガネを掛けて
千葉先輩でも よいわ〜るんるん
カメラを覗く横顔に悶絶〜

いやはや 少年漫画 少女漫画
なんでもござれ!な 高校生拓哉くんで御座いますな

そうこう言ってるうちに・・・睡魔があせあせ(飛び散る汗)
・・・ツボは寝て起きてからだな

そういえば やぁだぁ〜♪
今週のTVガイドのスマ新
バスローブ拓ちゃん・・・って何?
なんだかまた バスルームの続き書きたくなっちゃうじゃん
だってさぁ あのエマニエル椅子・・
吾郎ちゃん家にありそうだもんね(爆爆)
愛点では既にケンヤ兄さんが紫のバスローブ着ちゃってるから
やっぱ ゴロちゃん家で拓哉に着せちゃおうかな揺れるハート んぷぷ

あ・・・もう限界・・寝る。 おやすま〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by 紫苑 at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラボー ○国サイト
動画無法の○国サイト
ときどきムカつくけど有り難くもある○国サイト

今週はまだ一度も旦那の顔を見ていない愚妻であった
Posted by 座敷ブタ at 2007年05月11日 09:21
キンチョールのCMの
ダメダメ男なトヨエツに
ときめいちゃった私は・・・
ダメな女かしら?

まぁ 羨ましい♪
月曜と金曜 スマスマ&ワッツ
めがけて帰って来る旦那に・・・
私は毎回 殺意を抱くわ
何故か判る?
だって その時 旦那はデンと座ってりゃぁいいけど
私は動かなくちゃならないんだもの
ねっ? 動機としては充分でしょ?(爆)
Posted by 紫苑 at 2007年05月11日 18:12
手作りうちわを木村好みに作り上げる某旦那様には敬意を持ってますのよ♪
ダーリンが居なきゃイジケタックンが益々いじけるべ?
妻より木村を愛する某旦那様♪

そういやぁ 喧嘩したときは必要最低限の会話以外は半年も口を開かなかったこともある我が夫婦
Posted by 座敷ブタ at 2007年05月11日 18:34
そんなんしてな・・・
私の原点の部屋さ入り浸ってるんでねぇ(笑)
あそこは・・・
某道場主さまの脅しで始めた(爆)記念すべき場所だで
残してあるっちゃよ!
んだで、あんまし行くでねぇだ。うりゃ!
Posted by 紫苑 at 2007年05月11日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。