2007年05月02日

男ってバカねぇ〜♪

なんだか気忙しいんですけどっ
私の中の山本さんが・・・
「書ける時に書いとけっ!」って言うのよ〜
なので ちこっと書きに来てみました(笑)

ものごっつ腰が低くて礼儀正しいヤンキーと
元気ですか?と聞くまでも無い駄洒落好きなレスラー
が ゲストのビストロ
とても楽しゅう御座いました(…って そんだけかい?)
・・・そうだよっ!(笑)

だってぇ〜 こっちを早く書きたいんだも〜んるんるん

さて ホストマンブルースヒカルさん揺れるハート

これ 男ってバカねぇ〜♪
耽美派バージョンで御座いましょうかね?(爆)
ヒカルさんが艶々でお美しい
優雅くんがノリノリで楽しい
ヘルプのホストくん達も
可愛い子 ガテンな子 えとせとら・・でグッドグッド

今夜のお客様は女医さん
気高い 西川史子さん(笑)
これはねぇ〜 ぜったい来ると思った
だってさ 木村拓哉の趣味(エロ)を持ってしてよ
ライ太と鹿子で終わらすわけがねぇ!って思ってましたもの(爆)
んで 西川センセがね
拓ちゃんの綺麗さ爆裂を物ともせず受け止めてくれて
ありがと〜♪ こ〜ゆ〜の待ってた手(チョキ)って感じ?
それにしても・・・>史子たん
貴女 優雅くんの時は「ア〜ンして下さい」だったけど
ヒカルさんの時は「ア〜ンして」だったね
しかも その後もっかい「ア〜ン」って(爆)
アンタ・・平然としてたけど心ん中はバクバクだったんじゃねぇの?(爆)

でもまぁ 無理もないわな
あ〜んな目で『ア〜ン』って言われた日にゃ・・・
そのうえヒカルさんったら舌(タンって読んでね)を少し動かした揺れるハート いや〜ん揺れるハート
あんな凄まじいもん目の前で見ちゃったら私なんか
アクセル全開でシケインに突っ込んでっちまうわさ
これぞまさしく ハートがクラッシュやぁ〜!
・・・失礼しました(笑)

ゆぅあ〜 ショ〜ック雷
な 北斗神拳を受け継ぐ?ヒカルさん
しゅべしゅべお肌に輝くダイヤの北斗七星 素敵ぴかぴか(新しい)
願わくば 聴診器の「先っぽ」になりたい
西川センセ アンタの「耳」くれっ!(爆)
お膝タッチとゆうより太腿タッチでしょ?
な その手も・・もれなく「くれっ!」

優雅くんもヒカルさんも
ついに撃沈・・・でも嬉しそう・・
ほんと 男ってバカねぇ〜るんるん
でも 2人とも黒ハートが爆発しちゃった後の笑いが
なんだか「麻呂」みたいで可愛かったわ おほほ

お唄コーナー
コブクロの2人と拓ちゃんのハーモニー
澄んだ水に陽光が射して溶け合った美しい湖のようでしたわ
最近 流行ってる?みたいだし
ユニット組んじゃえば?
拓ブクロ・・・ダメ?(笑)

木村の視点 咲くLOVE
中居ちゃんは もう19年も感じて来たのか(しみじみ)
ねぇ こっちもユニット組んじゃいなよ
前から散々っぱら言ってるじゃん(で?)
テロテ&プリプリ
唄うは「絆」とか何とか言っちゃってみたりしたりしたりして(爆)
posted by 紫苑 at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫苑ちゃんのおつむの中の山本さんに拍手!!
でかした!!
Posted by 座敷ブタ at 2007年05月02日 18:30
ありがとがんす〜♪
伝えとくわ(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年05月02日 20:46
紫苑はバカすきなのかな?
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年05月07日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。