2007年04月27日

さっ・・さわやかっ♪

無事に韓国入りした拓ちゃん
めっちゃ 爽や可愛いんですけどっ揺れるハート
そんでもって
記者会見での拓ちゃん
イ・ビョンホンさんの隣に座った姿は・・
なんか・・・可憐揺れるハート(笑)

ちびっと心配な事を小耳に挟んだけど
(どんな拓哉でも知りたい私は有り難い情報に日々感謝です)
あの笑顔なら大丈夫だよねるんるん

日本のスーパースター
日本が誇る
などなど 各局こぞって・・・うふふ
あ〜 気持ちいい〜
朝から褒め言葉のシャワー浴びて 元気でちゃうね
オールして ちょっとも寝ずに出かけても頑張れちゃうよ(爆)

韓国のファンの皆様・・の輝くような笑顔
インタビュー受けてたオネーサンの
「心臓が爆発しそう♪」判ります!わかるわ〜!
目の前に拓ちゃんぴかぴか(新しい)ですもんね〜
これから10日間
うちの拓哉を宜しくお願いしますね手(パー)
ぶっちゃけ 早く帰って来て欲しいけどさ(笑)

今日の拓哉を見てて・・・
なんとなく ポポロ ガーベラが浮かんで来ちゃって
テンプレートを替えてみました
んで なんとなく花言葉が
希望 常に前進 辛抱強さ 神秘
花の色によっては
究極美 崇高美 我慢強さ なんですって
なんとなく
拓ちゃんみたい・・なんて思っちゃった
・・・そんな私は・・痛いです!・・・・・・か?(聞くな!)

楽しみつつ 納得のいく撮影が出来ますように
拓哉が 異国の表現者から どんな刺激を受けるか
その土産話を楽しみにしつつ
拓哉の帰国を指折り待とうもうやだ〜(悲しい顔)(こらこら 泣くでねぇ>自分)

はっ!そうね そうだったわ!
私は日本。拓哉は韓国。
でも 見ている太陽は一緒なのよね!どこに居てもるんるん
なんつって(爆)


posted by 紫苑 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001005/archives/50198283.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 韓国俳優辞典 at 2007年04月27日 11:18
拓で痛いですファンとかを一緒しなかったの?


Posted by BlogPetのたっくん at 2007年04月30日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。