2007年04月24日

何でもしはんねやなぁ?

すごいやんるんるん

この時の藤山直美お姐さん
目ぇがボーン大きなって嬉しそうやったなぁ〜

この姐さん
元々 男前な物言いが気持ちよくて好きでした
んで ああ見えて(笑)
わりかし「気ぃ使い」で視野の広い方

「堪忍しとくれよ 兄ちゃん」
藤山直美さんに言われた後の拓ちゃん
本気の笑顔だったね(判り易い男だ・爆)

関西弁はブルーノートのようだ!と・・拓哉
上手いこと言うねぇ〜
そういう感性 素敵よぴかぴか(新しい)
『何ゆうてんの』
拓ちゃんの関西弁 いいわ手(チョキ)
でも私は・・・
『ゆうべは俺も よかったやろぉ〜?』
こっちの方が大好き〜揺れるハート(爆)

↓のアホアホ妄想の続き書いてたら
スマスマの感想 ここまで〜で時間切れ〜

こっちも 一旦送信(笑)
posted by 紫苑 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。