2007年04月23日

私は・・・落ちるよ(笑)

拓ちゃんは 簡単に落ちる女は「つまんない」って言う
あれこれモーションかけて やっと手に入れるのが楽しい
そんなタイプの男なのねん
(立ち読みだったんでチラ見で書いてます
ポポロ&明星はポイント2倍の日まで我慢・笑)

ふううぅ〜ん 悪いが(…っていうか全然 関係ないから・爆)
私は簡単に落ちるよ
とは言っても拓哉限定だけどね揺れるハート
私は・・・
拓哉が笑えば かばええ〜
拓哉が泣けば せつねぇ〜
拓哉が踊れば こわれるぅ〜
って感じで
その口角にも ひと筋の涙にも 揺れる腰にも
ほいほいへろへろにへにへ落ちるよ(笑)

だからなんかなぁ〜 その反動か?
妄想の世界では やたらと拓哉を支配したがる私(爆)

↓の妄想もね
どこまで長くなるか・・だんだん楽しくなってきちゃった
ゴローちゃんに「されるがまま」の拓ちゃん・・て
なんか よくね?
ただねぇ〜 吾郎ちゃんが相手だと・・
言葉遊びで楽しみたいんで
なかなかメインにイけないから大変るんるん(笑)

今日のスマスマは ろくろの王国
また あの美しい指を堪能できるのよね
いや〜ん揺れるハート 楽しみでんな!
posted by 紫苑 at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おのれ…続きを書き上げずに逃げたな
姉さんに住処を聞き出して寝込みを襲っちゃる(夢で○×△※しているのを邪魔しちゃる)
Posted by 座敷ブタ at 2007年04月23日 18:10
あい待たれよ!お座の局どの!
誰が書かぬと申した?
↓の妄想は のらりくらりと書くぞえ(笑)
どこまで記事が長くなるか・・
楽しくなってきたって書いてるべ?
ちゃんと読みなされ!
Posted by 紫苑 at 2007年04月23日 18:26
ちゃ〜んと読んだも〜ん
だども、追加さ書かねえで別口書いたでな
待ってるのに遺憾だな
Posted by 座敷ブタ at 2007年04月23日 19:18
・・・・・ヲイヲイ
ちゃんと内容が昨日より増えてるべ?
そんなに湯水のように妄想が溢れるわけねぇし
大人しく待ちゃれ!
あんまし脅すと書くの止めっぞ!
こうみえて、お茶目な天邪鬼だでな(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年04月23日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

