2007年04月20日

愛が溢れてデスペらって

・・・んぷ・・ぎゃはははははっ!
まだ 某所での笑いを引きずってるらしい

う〜ん まったくもって
拓哉ファンの皆様は素敵だわるんるん
笑かされたりホロッとさせられたり温かくなったり
身につまされたり密かにご心配させて頂いたり感謝したり
色々ですが・・・
その部屋には確かに拓哉愛が溢れてて

なんかさぁ〜 もうね
読むのが楽しくって〜揺れるハート
いっそのこと
書く人路線は止めて読む人路線で行こうか・・と(笑)

思ったんですが・・・

今更ながらにスマスマ

欣也さま御来店のビストロ
愛が存在する処に流れるDesperado
流れてましたねぇ〜るんるん
欣也さま 拓ちゃん スマメン誰も彼も
愛が溢れてデスペらっていらっさいました揺れるハート揺れるハート

この安心感 あの楽しさ
これは ひとえに
そこに存在する人どなた様にも
人間力が培われているからで御座いましょうな

・・・と
これは 昨日の娘の入学式で校長が言ってた事の請け売り(笑)
アホアホですが「母」を「やらせて頂いて」おりましてですね
昨日 行って参りました
ライブ以外での城ホールは何だか不思議な感じでしたが
厳粛な式典の後に・・なんと!
ライブ&パフォーマンスもあって楽しかったですよ

んで
ミ〜ハ〜な母を喜ばせてくれたのが・・
この学校の講師 何気に芸能人だったりしたりして(爆)
スマスマの唄コーナーに出演なさった方
思わず 拓哉を興奮させちゃった方が・・
入学式でライブって下さるとは思いませんでした
校長が 某作詞家&アレコレ(多方面で活躍されてます)で
この方の言葉が心に残りました
&この学校は「いい!」と確信?(笑)
華やかでも裏方でも どんな場所にあっても
大事なのは人間力!
「おはようございます」「ありがとう」「ごめんなさい」
人間の基本は挨拶です。コミュニケーションです。
我々は そんな人間力を育てます・・と
熱く語ってらっしゃいました

なんだか・・・うちのアホ娘
翔ちゃんの道を進んでたはずなのに
いつの間にか・・
直季の道に行こうとしてます(笑)
でもまぁ
行く道が進む道
娘が「こっちだっ!」と決めたんなら
応援団としては「そっちに」エールをおくるしかありませんな
プロとしての技術と
しっかりとした人間力
両方とも育ててくれる(らしい・笑)学校に期待大!

(ヒソヒソ)ミ〜ハ〜な親としましては
いつの日か うちのアホ娘が
拓ちゃんに「照明部の姫」と呼ばれちゃったりしたりしたりしたら
なんて すっとこどっこいな夢を見ておりやす手(チョキ)(完璧アホ)

で 愛が溢れてデスペらってたビストロ
あの空間には・・・
素晴らしいプロ意識と人間力に溢れた方々が
ものごっつ楽しんでらっさいましたね
ホントに感無量で御座いましたわ

posted by 紫苑 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。