2007年04月13日

雲母

ま〜た変なタイトルつけてるな?>自分

・・おほほ そうなのよ〜
自分で書いといて何なんだけどね・・・
そのタイトル見ても8割がた
何を書いてたのか内容が判らんっちゅ〜ね
そんなこんなですが・・・
つい 付けちまうんですわ これが(笑)

拓ちゃん家に可愛い暴れん坊がやって来たるんるん(@ TVライフ)
チビわんこのトイレの躾は大変だよね
部屋のアチコチで雲母しちゃう新しい家族にてんてこ舞いですか(笑)
(あ ちなみに我が家では「大」の事を「雲母」と呼びます
読みは「うんも」です。
最後に「ち」とか「こ」で言うより「も」の方がお茶目でしょ?爆)
わんこより にゃんこの方がトイレの躾は楽かなぁ〜
うちのテリー&ちょこら
砂を掻く仕草をしたら速攻トイレに持ってって
2回くらいで覚えてくれた
まぁ 元々習性として自分の臭いは「隠す」ってのがあるからね
比較的にゃんこは早いです

ただねぇ〜
拓ちゃん家の暴れん坊ちゃんじゃないけど
うちのテリー&ちょこら君も時々ぶっ放してくれやがるのよ
「なして こげなトコにチョコボールが?」って思って
よくよく見ると彼らの雲母が転がってたりして(苦笑)
やっぱ年なのかな 切れが悪いみたいで・・・
リセッシュ片手にムンクの叫び・・な私です(爆)
あと にゃんこは「ゲ」もね
ところかまわず「ングング」やらかすから・・
でもまぁ 雲母にしてもゲにしても
可愛いから許せるんだけどさ
まぁ 拓哉も頑張っちくり手(チョキ)

で。

うだうだ雲母ばっか書いてたら
拓ちゃんの体調の事とか書く時間が無くなっつまった(笑)

一旦送信。
posted by 紫苑 at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら
お早い「現世」へのお戻りで
んで、戻ってきたと思ったら別口の「下ネタ」かいな(爆)
早く本格的に戻ってらっしゃい
Posted by 座敷ブタ at 2007年04月13日 14:52
携帯より愛を込めて♪また当分むりでがんす!PC奪われちまっただで(>_<)この頃さぁ〜PCの争奪戦が激しいわい(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年04月13日 15:59
あっ、トイレ!!
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年04月15日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。