2007年04月11日

せくしぃえむえふふふふ♪

Mステの拓ちゃん かばいかったるんるん
くりゅたん拓ちゃんも かばええるんるん

なんだか・・この頃の拓哉は・・・
可愛い揺れるハートを垂れ流してるわね(笑)
もちろん!
それはそれで嬉しいし
吐くほど悲しかった鉄平さんに囚われてる心を
グイグイ次に引っ張ってってくれてるみたいで・・
「どうぞ御存分に」と憑いていくけどさ(爆)

スイートハニートースト食い続けてると
スパイシーサルサのタコスが食いたくなる・・
とろふわプリン食った後のカラムーチョは美味い・・・
・・そんな感じで
可愛い拓哉を見続けてると揺れるハート
無性にセクシー拓哉が見たくなるキスマーク

なんて わがままなんだ!欲張りなんだ?>自分

・・おほほ♪何とでも お言い(笑)

Mステの「まぁ メイド?」のダンス
お尻クリン お腰クネクネ これもセクシーだったけど
まだまだ お嬢の戯れね(笑)
でもまぁ あれ以上のエロはねぇ〜
あの時間じゃ まだ、お子ちゃまも見てるだろうから仕方ないか

ってことで。

甘いの後には刺激を。

ええぴかぴか(新しい)

せくしぃえむえふふふふるんるん

これね・・可愛いが続くと必ず見ます
で 今回も見ました(爆)

この拓ちゃんぴかぴか(新しい) チビT着てるんだけどね
逞しい上半身を隠しきれてません ぐふっ
割れた腹筋を惜しみなく見せてくれちゃってます揺れるハート
細身のパンツで細腰がクネりまくります
そこらのベッドシーンよりエロエロです
女性ダンサーとの3Pダンス・・悶絶しまっせ(笑)

まぁ 個人的には・・・
男性ダンサーとの3Pダンスの方が萌えますが(大爆)

ふふふふふ

せくしぃえむえふ揺れるハート

可愛いに飽きたら(←あきるなっ!笑)
エロエロ拓ちゃんぴかぴか(新しい)

以上。

やさぐれ紫苑でした〜 撤収〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ら びっくりだわ!!
携帯から「吐け」と凄もうとしたら
せくしぃえむえふの世界に浸ってやんの
当分こっちの世界に戻ってこないな…
Posted by 座敷ブタ at 2007年04月11日 16:16
おうっ!
「しばらく戻らんからな」
私を呼ぶなよ。by やさぐれ。
Posted by 紫苑 at 2007年04月11日 16:22
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53660973.html
Posted by メンズ流行局 at 2007年04月11日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。