2007年04月04日

お勉強になりますわ(追)

いやぁ〜 とっとと買い物に行って来ちゃって良かった〜
すんごい稲光と雷鳴・・大雨・・・
なんだか春の天気は移ろい易いざますね
もしかして!
今日はオネエの日だからか?(←違うから・爆)

そうそう。
今日 買い物に行ったスーパーでね
流れてたのが・・なんと!華麗なるサントラ!
びっくらこいちまったわさ〜
しかも ちょうどアレ・・・鉄平さ〜んあせあせ(飛び散る汗)
・・・・・泣けと?・・ココで私に泣けと?
ラッキョウの甘酢漬け持ったまま泣けと?

そんなこんなでしたが
やっとPCの電源入れられましたので
スマスマの続きなんぞを・・・

・・・書こうと思ったらまたしても雷鳴が低く響いたぁ〜!

んもぉ〜 なんなのよぉ〜むかっ(怒り)

え〜っと おっかないんで一旦PC切りますがく〜(落胆した顔)

追加

さて 前代未聞のビストロいってみよう(笑)
両チームとも、一品ずつ ひと口も食わなかった細木怪獣(爆)
でもねぇ〜 良かったんじゃん?ある意味・・
いやいや食べてもらってもさ
せっかく「糧」になってくれた「命」が浮かばれないもん
それに・・・
色々「ご大層な」こと言ってても
「いただきます」の意味も知らないんだなぁ〜って
ちょっと哀れにも思うし(笑)
でも・・あれだね・・・
これからのスタッフさんの教訓として
ゲストさんに事前に
「死んでも食べられないもの、ありますか?」って聞いとかないとね(爆)

場の雰囲気を壊さず「いただきます」の意味も判ってる拓哉
彼には、こんなとこでも教えられたなぁ
私もねぇ 若かりし頃にあるのよ
一生懸命に作った料理を、びた一文も食ってくれなかった彼氏
「せっかく作ったのに何だよ!」ってキレてね
その料理を皿ごとゴミ箱に放り込んじゃって(笑)
いやぁ〜 若かったっちゅ〜かバカだったな
それは違うよね・・
「んじゃ私が食っちゃうよ」って食べてやんなきゃ
その「命」が浮かばれなかったんだよね
拓哉の自然な態度って本当に!
お勉強になりますわ

それはそうと 面白かったのが
判定の後の、一連の流れ(笑)

感じたのかなぁ・・・中居ちゃん・・
『俺はマジでキスしたくねぇ!』っていう拓哉の心の声(爆)
それとも 中居ちゃんが
「俺は断固!お前にキスさせたくねぇ!」って思ったのか・・
騎士(ナイト)として身を挺して
怪獣から姫を守ろうとしてたわね揺れるハート(笑)
そこに すかさず
「そうはいっても無理でしょ?中居くん!」
と ばかりに慎吾ちゃん登場手(チョキ)
徹底的に 最後の最後まで 姫を守りきった慎吾ちゃん!
君に心から礼を言う
感謝状は後ほど勝手に贈りま〜す(CDTVか?おまいわ・爆)



posted by 紫苑 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら…おやつ休みに覗いたら続きを忘れずに書いてるわ!!

そうねぇ……
慎吾に感謝をしない木村ファンはまず、居ないだろうけど
ラブアワもさ、スタッフを入れろ!
審査員にはネット投票もさせろ!!と思うのよね
否定的意見や苦情コメントを排除しているからスマスマは今つまらなくなっていることに気がついていない
スタッフの自己満足につきあわされている気がする
番宣化してから面白くなくなってきたもの
Posted by 座敷ブタ at 2007年04月05日 15:24
PCさえ手中に納まれば書くんでがんすよ!
スタッフの自己満足ねぇ〜
なんとも言えませんわ(笑)
ただ・・コントは初期の方が断然おもしろい!
あの「なぎさ」を思い出せスタッフ!とは思うけど(爆)
Posted by 紫苑 at 2007年04月05日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。