2007年04月03日

パラレルワールド(追加)

私が昨夜みたスマスマは
今 私が生きてる現実の世界のものか?
いやいや・・・
もしかして、あの豪華SPのスマスマは・・
もうひとつの現実の世界のスマスマでねぇのか?(笑)

・・・って。

なんだか、楽しくも楽しくなくも(爆)
ミラクルなパラレルワールドでしたわるんるん

プリプリ姫 騎士テロテ アジオト
鹿・・もとい金子くん
これらを書くのが楽しみ過ぎて吐きそうだっちゃ(笑)

・・・細木怪獣めぇ〜 ぶっ飛ばすぞ!(唐突に怒る真夜中の女・爆)

鹿とライオン。金子くん&拓ちゃん。
拓哉・・・
ものごっつ嫌そうな顔してたのに・・貴方
なして そげな「絵になるキス」するとですか?(爆)
金子くん・・・
涼さまを見詰める目が妖しかった弟分の貴方だったけど
ついに!本懐を遂げちまったのね揺れるハート(爆)

ダメだ・・・ついに睡魔があせあせ(飛び散る汗)

一旦送信。

細切れに追加中(笑)

何故か本気でジャンケンしちゃってる・・
間違いに「うっすら」気付いたヒカルさん・・
・・を見てるワイプの「ちっこい」拓ちゃんが・・

かばええ揺れるハート

あのガハハ笑い 可愛い〜るんるん

で ワイプの中で「ぜってぇ木村を指差してるべ!?」
な YOUさんの・・・
うっ・・ぅううはははははっ!ってゆう
豪快な笑い方が妙にドツボ(爆)
そない笑うか?っちゅ〜のが素敵るんるん

指でフレーム作って覗いてるゼロの目
強くて色っぺくて妖しくて堪らん揺れるハート
モノクロームなのに・・あの色香・・・あ・・失神(爆)
入念すぎるパワー注入がエロエロしくてグッド

そうは言いつつも
何故に私は・・
鹿とライオンのキスマークつ〜キスマークばっか鬼リピしてんだべ(笑)
男同士のキスだっつ〜のに
なんだ?その顔の傾け方と顎のラインは!
すっ・・素敵じゃねぇか(爆爆)

一旦送信。

posted by 紫苑 at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーい
3時のおやつの時間だぞー
まだ、寝んこ中け?
早く続きさ書かねぇとあのおばさんが蹴散らしにくるぞー
Posted by 座敷ブタ at 2007年04月03日 15:07
あや?お座の姐さま
3時のおやつ?
今いらね!(笑)
続きは・・書いてたでがんすよ
5文字打っちゃぁ 一服しつつね(爆)

そうそう・・ねぇねぇ ぐふふ
来週のビストロって大介パパだよね♪
欣也さま 拓哉ちゃん・・の
ラブラブっぷりが垣間見れたら書くよ
その方が腐れる気がする。ぎゃはは!
Posted by 紫苑 at 2007年04月03日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。