2007年02月20日

僕の手は君のもの♪

久しぶりにスマスマ(笑)

ビストロゲストのアンナちゃん&マリさん
何気に拓哉のタイプと見た!

花魁な慎吾ちゃん・・案外イケてるんじゃない?
でもねぇ〜
私が見た花魁な拓ちゃんは・・・

壮絶なくらい艶やかだった

抜き衣紋の・・うなじがね・・・
吸い付きたいくらい綺麗だったのよ〜揺れるハート
・・・あ・・夢の中で見た話なんですけどね(爆)

慎吾ちゃんの手にキスする拓哉
エロ〜いるんるん なんなん?その唇〜揺れるハートなんなん?
その・・スロ〜なブギにしてくれ!な動きは
ハッとしてグ〜な慎吾ちゃんのリアクションもナイス!

いやん 若揺れるハートやめておくんなまし・・あちきはるんるん
・・って感じでしょうかね?(爆)
花魁な慎吾の動きが、あまりにも自然で微笑ましいわ ぷ
でも、慎吾の中身は・・・
僕の手は、君のものるんるん
うんにゃ、僕は拓哉のものだから・・だったりして〜 きゃっ
なんつって。
でもなんか、久しぶりの緑×赤だったもんだで
取り乱しちゃったわん(爆爆)
posted by 紫苑 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。