2007年01月23日

ぱぁ〜ぽおる♪

すいません、昨夜のスマスマは

この

ぱぁ〜ぽおる♪

の、ゼロで充分です。

ではでは〜るんるん

・・・って、おんどりゃっ! ちっと待たんかいっ!
もちっと何か書く事あんだろがっ

・・・・・ありましね。せばっ。

なんつって。
今年お初の、ひとり小芝居で御座いましたぁ〜
ん? 今・・ポチッて削除する音が聞こえた(笑)

いえね、まんざらウソでもねぇのですよ
ゼロさんの「ぱぁ〜ぽおる♪」の、お顔・お口
ここばっか鬼リピしてたんっすから(爆)

ビストロのゲストさん。
なんか、ちっこい藤原紀香さんに見えて仕方なかった

「あるよ!」のマスター(@HERO)にボディーチェックされるゼロ
抱き抱きして連行されていくゼロが可愛くって萌えました揺れるハート

前髪おろし・メガネのリーマン
あの、一連の動きに大爆笑(経験あり)
メガネの奥の、お目目。
ほんと〜に綺麗ねぴかぴか(新しい)

「愛がすべて」
これね、自分でも演奏した事あるんで
印象深いトランペットよりも
ハイハットの刻みにばっか注目(笑)
もっと言っちまうと
前で唄ってた、スマップ・リスティックスの皆さんより
後ろの演奏者ばっか見てた(爆)

好きにやっちゃってぇ〜(だるだる〜)

え? ええ? なんや? この気だるい言い方は?
な、ギャツビーのCM(こんな言い方だったっけかな)
やっぱこれ、大好き〜揺れるハート

posted by 紫苑 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランペットの音色が聞こえた瞬間
あんよがニョキっと見えました
お髪クルクルくるくる
好きにやっちゃいました(ギャツビーHPにいりびたり)
無駄にエロくてほっそいゼロに萌え〜
Posted by 座敷ブタ at 2007年01月23日 16:30
ホントにねぇ〜
無駄にエロこぼしまくり♪
あのピアス、ほんもんかしら?
ひ〜とり〜酒〜 くっ かばええ☆
いつか、マ〜マさんと〜
ふ〜たり〜酒〜って・・・
あたしゃ 今夜にでも、お相手するだよ(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年01月23日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。