2006年11月14日

抱きしめたいっ♪(また追加中・笑)

私の近況報告。
(んなもん、知ったこっちゃねぇよ!…だとは思いますが・笑)

11月11日(土)
書店より「写真集入荷」の知らせあり
同時に「インビ」の取り寄せを依頼
その日の夕方、書店にて「写真集の拓哉」を抱きしめる揺れるハート
併せて、「インビ」を探し書店を数軒めぐるが全て売り切れあせあせ(飛び散る汗)
しかし、この時点では取り寄せしてある安心感から余裕

11月12日(日)
ペリカンさんより「一分 DVDを届けます」の電話あり
いそいそと受け取り、ドアを閉めた瞬間に「DVDの拓哉」を抱きしめる揺れるハート
んが! その後は、嫁・母修行のため泣く泣く逢瀬を諦める

11月13日(月)
朝っぱらから「在庫が無いためインビの取り寄せ無理です!」
っとの、悪魔のような知らせあり
「なんでやっ?11日の時点で発注したんじゃねぇのかよ!」
っと、羅刹の如き形相で悪態をつく(笑)
仕方がないので、母修行の合間に書店を巡り取り寄せを頼む
(今更だけど恐るべし木村拓哉どんっ(衝撃)
7軒めぐって、やっと・・お取り寄せ出来る書店を発見・大汗)

そんなこんなで。

「インビ」は「キネマ旬報」と同日の20日に
我が家に来ることと相成りました。
・・・くうぅぅ〜
出来もしないヘタな「我慢」なんか、するんじゃなかったよぅ〜(泣)

でもね。
いま泣いたカラスが・・もう笑ってやがるっ!的に言わせてもらえば(笑)
昨日ゲットした、ビッグコミックスピリッツっちゅ〜のと
スポ新のニッカンは、吐くほど素晴らしいでがんすぴかぴか(新しい)

スピリッツ。
真紅の薔薇が、ここまで遠慮がちになってるのんを
私は、初めて見ましたよ・・・な 美貌の拓哉
なんなん? この・・少年のような美女は!(笑)

い〜や〜むかっ(怒り)
これから本題に入ろうと思ったのに・・・また

5分じゃ本題は書けないので
まったく違う話なんですが・・・
「華麗なる一族」のHPに行って来ました
そしたら、万俵大介は北大路欣也さんですね うきっるんるん
実は密かに「そうだったらいいのになぁ〜♪」って思ってたんですよ
妻妾同居 タフな男の魅力
かといって脂ギッシュではなく、端正なお顔立ち
もうね、欣也さましか思い浮かびませんでしたわ

ぎぇ〜 また邪魔がむかっ(怒り)


ありがとうるんるん
seesaaさん&うめさん
テンプレが早く増えればなぁ〜って思ってたのよ
これからもガシガシ増やしちゃって下さいませ〜 るんっ


**********

本題も書かないまま無断欠席を続け
今日は休学届けをコッソリ出しに来ました(笑)
休学理由は「家庭の事情」で御座います
え〜っと
トップにデカデカと書く程の事ではないので
下〜の方にコソッとボソッと書いてしまう事をお許し下さいませ

山田学校から、ジャイ学校に転校して
新しい仲間達と、物造りを楽しんでるであろう
我が愛しの拓ちゃん揺れるハートを、いつも胸に抱き
色々な事をクリアいたしまして・・
復学した暁には、アホほどアホアホを書きたいと存じます

いつも、このアホアホを覗いて下さる方に感謝しつつ
しばらく失礼させて頂きます
では。
posted by 紫苑 at 15:21| Comment(12) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫苑たちが、日で広い密かとか今更とかをニッカンしたかった。
Posted by BlogPetのたっくん at 2006年11月15日 11:15
インビを迷ってお取り寄せの貴女に素晴らしいお知らせ
キネ旬
表紙とインタと山田組の皆が買わないと後悔するぞと言ってらっさいます
インビを思わず2冊買った私
今日はキネ旬は一冊に留まったけれどもう一冊、買うな…
因みに、P39で泣いた…泣いちまった
Posted by 座敷ブタ at 2006年11月20日 21:20
紫苑たちが、我が家や、テンプレなどを感謝しなかった?


Posted by BlogPetのたっくん at 2006年11月23日 12:03
きょう、山田で失礼したかもー。
Posted by BlogPetのたっくん at 2006年11月30日 12:08
きょうは話すればよかった?
Posted by BlogPetのたっくん at 2006年12月08日 12:56
ここはぁ…
某道場主様がずっと前に書いていらしたお部屋と違って
おさぼりし過ぎても締め出しとかは無いのかしら?
ちょっぴり不安になっちまったのでひとりごとを言いに着ました♪
Posted by 座敷ブタ at 2006年12月10日 21:09
たっくんが理由休学した。
だけど妻に遠慮した?
Posted by BlogPetのたっくん at 2006年12月15日 11:05
紫苑の、月とか復学したよ♪
しかし山田へ修行したよ♪
だけど妻まで話♪
Posted by BlogPetのたっくん at 2006年12月23日 11:31
いやった〜〜〜〜
戻ってきた!
これで後は紫苑ちゃんが書いてくれればいいのよねん
おっ?
もしかして、このお部屋が戻ってきたのは紫苑ちゃんからのプレゼントかしら??
Posted by 座敷ブタ at 2006年12月23日 23:40
紫苑の、届けが感謝した?
Posted by BlogPetのたっくん at 2006年12月30日 14:18
紫苑は、無いため売り切れを発見しなかったの?


Posted by BlogPetのたっくん at 2007年01月06日 12:50
きょうたっくんは、山田まで紫苑が本題我慢する?
また妻に美貌っぽい発見したいなぁ。
しかしきょうたっくんは、妻に一族がクリアするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年01月13日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

