2010年11月13日

お誕生日愛してます♪

毎日いつも

いつも毎日

11時13分には‥

あ‥11月13日だ〜♪

拓哉おめでとう♪

なんて言っちゃってるから(笑)

ほんとの11月13日は‥

お誕生日愛してます♪

なのよね(爆)

今年も拓哉が笑顔で

いろんな人と出会って

いろんな作品と巡り会って

充実した日々を過ごせますように

拓哉‥

お誕生日愛してます♪

って言える幸せを

ありがとう♪

ココでも‥ありがと

ココには拓哉愛が居るからね(笑)


posted by 紫苑 at 16:12| Comment(4) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 13:36
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:12
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 11:21
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

