2007年11月13日

かわいい男の子

木村拓哉様

お誕生日おめでとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日は かわいい男の子が産まれた日
お腹に窓があって そこから子供が見られたら・・
なんて 夢みたいな想像しちゃう
素敵なママンが拓哉を産んだ日

35年前の ママンの予感は見事に的中(笑)

かわいい男の子は 今や・・・

綺麗な男に カッコイイ男に 真摯な男に
精悍な男に 妖艶な男に・・書ききれないっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)
あっ!今もって可愛い男 奇跡の生命体(爆)
その容姿だけじゃなく心根にも惚れさせられっぱなし
私達に幸せを運んでくれる男になってますよ

あの日「命をありがとう」と感謝したママンに
「かわいい男の子を産んだんだ」と感動したママンに
心から「ありがとうございます」と言わせて下さい
拓哉は私の情熱です。原動力です。

こうやって お祝い出来ることに感謝
こうやって 書けることに感謝

これからも

拓哉は 拓哉のままで
愛する人達と なすがままに
それで充分
それだけで私は幸せ(笑)


「やってらんねぇよな」な時も
何か楽しい事を見つけようとしてる自分
「お疲れさま」くらい言えねぇの?
なんて ムカツク気分の時も
「自分が好きでやってるんだから」って
・・・そう思えるようになったのも
なんか 拓ちゃんの「お陰」みたいなんだよね揺れるハート

出来の悪い姉ちゃんだけど
頼もしい 末っ子の弟に色々教わっちゃって
叱られて恥ずかしいような 出来た弟で誇らしいような
なんだか不思議な気分なの(爆)

拓哉 はっぴはっぴば〜すで〜るんるん

これからも私は

どこにいても
何をやってても
拓ちゃんを

愛してます揺れるハート揺れるハート揺れるハート からね






拓哉への想いを綴る事が出来なくても
愛してるからぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

好きですか?

何が何やら判りませんでしたが
鯖が改心したみたいで良かったですね(笑)

では スマスマ感想

綺麗なお兄さんは好きですか?>小栗くん

なんつって(笑)

だってさぁ 小栗くん・・・
弾けるような笑顔だったし嬉しそうだったし〜
ラブラドールとボルゾイみたいで可愛かった揺れるハート(爆)

メイサちゃん 好きですか?>拓ちゃん

好きだな(笑)

メイサ メイサって・・・拓ちゃん・・
アンタ 知り合いなの?
でも 判るよ きっつい顔の子 好きだもんねるんるん(爆)

拓哉の事 好きですか?>古手川さん

いえ これは何となく(笑)

それにしても

テロテ&プリプリ揺れるハートのカップル
相変わらず 動きが双子みたい
笑いながら手を叩くタイミング・・キモイくらい合ってる(爆)
しかも笑顔が!2人とも激可愛いぴかぴか(新しい)

世良さんの事 好きですか?>拓ちゃん

聞くまでもないか(笑)

がんばれ世良さん
見た目も唄い方も劇似だったもんね
んで コードまで正確に押さえてて感心したもんなぁ〜
ホントに好きなんだねるんるん
・・・・・・・・がんばれ甲斐さん
とうとう「やらなかった」ね(爆)

部活かぁ〜
軽音の顧問と生徒・・な 世良さん 拓ちゃん
日が暮れるまで部室でギター掻き鳴らして?
で?そのあとは・・・あ 今・・妄想の種が(爆爆)

・・・・・ひきがね・・も聴きたかったなぁ
posted by 紫苑 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

現在 鯖が傷害(障害)事件を起こしてるそうですが

この記事は投稿できるんかな?

ちょっとテストしてみます

とりあえず

スマスマ感想は別部屋にて
posted by 紫苑 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

無茶振る

土曜日の夕暮れ時に
「ライブの仕込みに行って来る」と言って出掛けて行って
そのまま 城ホールにお泊り 翌日ライブ本番
日曜の夜を越えて 始まったばっかの月曜に帰宅した娘
そして仮眠 んで学校に ほんで夜はバイト・・・

これだけでも ヲイヲイ!なのに
なんだか・・階段から落っこちたみたいで
足を腫らして 湿布して帰って来たふらふら
これにはね いかにアホアホ母と言えども
「おま〜ん!何しちゅうがぜよっ!」っと
思わず 鬼龍院さんになって怒りましたわよ

・・・・・でもね
そのあとの 娘の「だけど楽しかったんだよ」
この言葉に・・・
機関銃に「文句弾」を込めて準備してた母でしたが
娘に向かって 撃ちまくるのは止めました(笑)
足の痛みにも勝る「楽しさ」が 現場にはあったんだな・・と

やれやれ・・です・・・ホントに・・ヲイヲイですが

若いうちは
無茶振る・・こう書いて「がんばる」と読む
そう思って 信じて見守る事に致しました
だけどな・・・
猛パパの言葉じゃないけど・・
「信じて待ちましょうよ」ってのも
けっこうエネルギー要るんだぞ!覚えとけよ?>娘
すぐ ふざけちゃう母だけどさ(爆)

そう そんな すぐ「ふざけちゃう」母はね
こんな事も チロっと思っちゃったのよねぇ〜
今回 娘が参加したライブには
フミヤさん 小田和正さん スガシカオさん チャラさん
その他 いっぱいアーティストさんが集結したらしく・・・
そんな方々を「タダ」で見られる「役得」なんて
そうそう あるこっちゃねぇし
そりゃぁ 足が痛いくらいじゃ帰って来ないわな
ん?違う? いやぁ それもあったべ?(爆)

あ ちなみに
まだ ぺーぺーの娘がね
大物アーティストさんに光を当てる・・なんて
そんな無茶振りは さすがに無かったみたい(笑)

プロの照明マンの仕事ぶりを見学させて頂いて
&お手伝いくらいは したのかな?
くれぐれも・・邪魔しなかったか・・・それが心配(爆)

でもまぁ 貴重な「経験」させて頂いた事で
娘にとっての「何か」を吸収できてれば
無茶振る(がんばる)のも いいかもな・・・と
親バカは思う次第でありまして・・
・・・何かしら吸収して来たんだろうな?>娘
いや したよな・・したはずだ!
そう思わせといてくれ〜
でなきゃ やってられんっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)(爆)

でもね
楽しい事ばっか あるもんじゃない
もしかして「落ちる」事もあるでしょう
そんな時は 一言いってね♪
拓哉お兄様の『開放区』を貸してあげるきにね揺れるハート
これ・・こじゃんと「心の筋肉」鍛えられるぜよ

さて 今日はスマスマ 愛しの拓ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こっからは アホアホ母に戻るちやるんるん






posted by 紫苑 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

飛ぶよ・・ヤツは(笑)

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうちゃうやで
ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうで

はい。これも8秒以内に3回ね♪

なんつって(笑)

ある方の御子息の御尽力で
ページが復活しつつありまして
大変 感謝で御座います!

加えて
師匠からの アンニュイなシタオさんに揺れるハート
少々浮かれ気味な 気だるい土曜の午後で御座います
(気だるい・・だと?眠いの間違いじゃねぇのか?>自分)爆

それはそうと


飛ぶよ・・ヤツは・・・たぶん(笑)
ジャッキーとだったら飛べそう♪って?
うん 楽しくってホントに「やりそう」だね
まぁ それはそれとして しょうがない・・・
そういうヤツを愛しちゃったんだも〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート(爆)

そうは言っても あたくしは!
腰が引けてる木村拓哉「も」大好きですけどるんるん

体力勝負 運動神経にモノを言わす系
これはガンガン行っちゃう拓ちゃんだけど
ホラーとかは めっちゃ怖がり
そのルーツを・・・・・
私は見てしまった(爆)

つよポンの腕に縋って
ビビリまくって
腰が引けてる拓ちゃん
なんて らぶりぃ揺れるハート
どSの心を揺さぶられましたわ(爆爆爆)



posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ぅいぇやぁあぁぁ〜!

今日のタイトル・・・は
ついさっきの 娘の雄叫び
その時・・・私は・・
ぎょえ〜! やだ〜! でした

・・・で?・・って?(笑)

いやぁ〜
アホアホ母娘が声を揃えて雄叫んだのは
何あろう スマップで御座いますわよ(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・

何だよ? 桜っこクラブって・・ぶひゃひゃひゃ
・・だけじゃないけど ぎゃははは

でも拓ちゃん 美少年だわ揺れるハートぴかぴか(新しい)

でも・・・カリアゲ君だよあせあせ(飛び散る汗)(爆)

ちょっとね
スマスマの感想 ふっ飛んだ(笑)

posted by 紫苑 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

