2007年09月06日

また

また テンプレを替えてみました
今度のは 木漏れ日
なんとなく イメージは久利生公平揺れるハート(笑)

また 一緒に仕事したい
また 共演したい
誰もが また会いたくなる

木村拓哉は そんな男
くせになる男
知っても知っても また知りたい
色んな方のお話を読んで・・
また嬉しくなる 私るんるん

相変わらずの言葉足らず
ピンポイントに感情揺さぶられて書くから
読む人には わけわかめ?
まぁ でもね
他の皆様が素敵な感想を書いて下さってるから
どうか・・・
ここ覗かれた方は速やかに そちらへ(笑)

posted by 紫苑 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

何マジックだ?

あ・・・いえいえいえいえいえいえ←なっげ〜よ!
何も読まなくてもですね
家事をしたくなくなっちゃう毎日で御座いますわ(爆)

行って来ました 本屋さんに♪
HERO おふぃさるブックも
腐リックス(…ねぇ なんなん?マジで この変換!>たくやくん)も
無事に届いておりまして・・・
え〜 毎度おなじみバックマーカーですたい おほほ

しかしなぁ〜 何マジックだ?
本屋に入った私は・・
何のマジックに掛かって
予定の冊数より数冊増えた状態で
本屋さんを後にしてるんだろう・・・

これが世に言う 拓哉マジック揺れるハートか?(言ってないから・爆)

何から見ていいか判んない贅沢るんるん

・・・・・・・・・・あら?

好きな男の1位と
好きな大人の男の1位って・・・
んまぁ〜
恋人同士が揃って1位だったのねん 素敵ぴかぴか(新しい)

なんつって

すんまそ〜んあせあせ(飛び散る汗)
これは 私の妄想の世界での話でした(笑)
おおっ んでもって
接戦なのは 真一兄やん♪

なんだかね
この ちんたらぽんたら続く暑さに
いい加減 9月の自覚持てよ!な暑さに
どうやら 脳が煮えたみたいでがんす!

改めて出直して来ますわダッシュ(走り出すさま)

それはそうと

私が入っていった瞬間に
「木村拓哉さん入ってますよ〜♪」って
よく通る声で呼ぶのは止めて下さい>本屋のお姉さん

雑誌名で言って欲しいし
それに・・・
もしホントに木村拓哉さんが入ってんなら
マジックミラー越しに見たいんですけどっ!
直では逆立ちしたって見れないヘタレだし!
って そもそも違うし!(爆)

やっぱ 脳が煮詰まって・・ってか焦げてるどんっ(衝撃)
posted by 紫苑 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

カブる2人

木村拓哉と久利生公平がカブる

そりゃ無理もないわ〜!>ねねさま

私もね ずっと思ってた
な〜んか ややこしいんだよねぇ
拓哉が命を吹き込んだキャラの中でもダントツよ
この2人 めっさカブる(笑)

確かに
くりゅたん揺れるハートの中の人は拓ちゃん揺れるハート
なんだけどさ・・・
ずっと感じてたのは
久利生公平って
木村拓哉の中の精神なんじゃないかってこと
んで・・・
ドラマや映画で ちょこまか動き回ってる くりゅたん揺れるハート
その精神の 現身ではなかろうかと・・
痛い? だよなぁ〜
どあほぅ×100万回!
これでいいだろ ちゃんと自覚はしてるんだ
好きに言わせといてやってくれ(笑)
posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

随時追加

↓の記事達は

随時追加していきます

よし

強制終了される前に

とにかく

書きたい項目だけは作ったった手(グー)
posted by 紫苑 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはCM。

今回のコレ・・・
このCMプランナーさんは・・
もしかして あれですかい?

拓哉ファンの サイト・ブログ・などなど
ちろっと覗き見されたんでしょうか?(爆)
拓ちゃんは嬉しいとシッポをブンブンするんですが揺れるハート
これは全ての拓哉ファンの知るところですが・・
今回 映像化して下さった事に多大なる感謝を申し上げます

脳内では いつも見てる
拓哉の尻尾ふりふり
実際に見ると・・

可愛いるんるん

めっちゃ むっちゃ めっさ ぐっちゃ(え?)

かばええ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでと〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはanan。

V14 おめでと〜るんるん
これはもう 素直に嬉しいね
みんなに愛されてる拓哉
・・・でもね
私が1番 愛してるからぁ〜揺れるハート(爆)

当代きっての「様子のいい」男だわ
それと・・・
そうね この表紙も誘ってるわね ふむ

でもぉ〜 私の中のbPは!
人恋しさを全身に滲ませたような拓哉の瞳ですからるんるん
まだまだ甘いわさ(爆)

もしくは
人肌恋しさに肉襦袢を要求してる
エロ拓の瞳も ずでぎ〜 じゅるっキスマーク
posted by 紫苑 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはスマスマ。

**********

ビストロのゲストは ねねさま&たかこちゃん

あ〜 も〜 楽しかったるんるん
鬼のように楽しかった!
非の打ち所が無いくらい楽しかった!
毛穴かっ開くくらい楽しかった!

拓ちゃんも全力で楽しかったみたいね
そりゃまぁ そうだろうな うん
スマップの中に居る拓哉で そこに加えて
遊びに来たのが 親戚の姉ちゃん&妹分だもんね

う〜ん いい空間だったなぁ〜
身構えることも 様子見する事も無く
ただひたすら楽しい空間で
拓哉もスマメンも親戚の女子部も
開けっ広げに楽しんで最高だったぴかぴか(新しい)
posted by 紫苑 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

体操の時間

思い込みって怖いねぇ〜

体操の時間って 関西でもあるじゃん!

てっきり鳩は無いと思ってたからなぁ

思っくそ暑っちぃ中 出掛けちゃった

あはははははは まいっか

よし 明日は録ろう手(グー)

よし 日刊スポーツ読もう揺れるハート

追加

よし たった今 HERO番外編を予約して来た手(チョキ)
↑気付くの遅すぎ(爆)
posted by 紫苑 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

アンタも好きねぇ(笑)

・・・ったくもぉ 拓哉ったらぁ〜!
せっかく妄想を卒業したと思ったのに
寝た子を起こしやがってぇ〜(笑)

しかし よくもまぁ
次から次へと 妄想が浮かぶもんだな・・
・・・アンタも好きねぇ(笑)>拓哉
ん? って事は何?拓哉も揺れるハート実は妄想族?
いや〜ん 私達と 一緒じゃな〜いるんるん
(…達と こっそりアで始まる先輩も巻き添えにするヤツ・爆)

拓ちゃん主催の妄想大会って
一般参加は出来ないの?
やだ〜 んなこと言わずに呼んでよ〜!
こういっちゃ何だが・・・
私も 妄想いっぱい持ってるぜ(笑)

posted by 紫苑 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

