2007年08月30日

波乱万丈?(追加)

このPCに買い換えた時に
PC本人から「名前を付けて」って言われてね
喜び勇んで「たくやくん」って付けたんだけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・
「明智光秀」に改名しようかな(笑)
調子いいじゃん♪って思っても
2〜3日しか続かない・・・

なので

これから また
どんだけぇ〜?な おサボリが続きましたならば
このアホアホは
豊臣軍に討ち取られたんだな・・と 思って下さいまし(爆)

そして 今日の大阪は
朝っぱらから 波乱万丈?な お天気で御座います
そんな中 うちのアホ娘は城ホールへ行きました
ええ いそいそと浴衣で 会場用の12cmヒールのサンダル持って
エイト魂 大阪の陣?に参戦で御座いますわ(チッ・爆)

愛しい人に会う前日の娘は
しこしこウチワを作っておりましてね
それがまぁ 目がシバシバするほど派手で
投げチュ〜して揺れるハートだの 脱げ揺れるハートだの
おはしたない言葉が貼り付けられていて・・
・・そんな破廉恥な娘に育てた覚えはっ!・・・あるけど(爆)
そんなこんなで なんやかんやと
めっさ楽しそうで御座いましたわ

そんな時 アホ母は心の中で
お岩さんの名台詞を呟いてみた(爆爆)

でもいいのさ手(チョキ)
私の愛しい人は揺れるハート
韓国で 主演男優賞という輝かしいもんを頂いたし
ぷるんと可愛かったし揺れるハート
お健やかに過ごしてるんだろうし(知らんけど・笑)

さて

もうしばらく

そう せくすぃ〜キスマークに浸って来よう
スマスマ唄コーナー 素晴らしかったよなぁ〜
紅い髪の姐さんとの絡みダンス素敵だったぴかぴか(新しい)
拓哉ってば ダンスなのに・・・
その 官能の表情は何?ってのがあってね
もう そこから離れられないのよん
踊らせるとハンパないね 拓哉さま揺れるハート
色々 ダンサー姐さんの精神力もハンパないかも
だってねぇ エロ拓ちゃんと渡り合ってる?もの(笑)
 
posted by 紫苑 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

空耳ア〜ワ〜♪

HEROを観終わった私達は
興奮冷めやらぬまま 熱く語り合っていた

この時は まだ
拓哉がG短パン姿で
恐ろしく「こっぱずかしい」事をさせられてるなんて
私達は知らなかった(雨宮のナレ風に)

そして 見ましたよ スマスマ!
玉様ビリヤードの罰ゲ〜ムどんっ(衝撃)(爆)
いい仕事しますねぇ〜>マッチ兄さま
拓ちゃんの 生足と白ソックスありがと〜揺れるハート
久しぶりの くびれた上腕二頭筋ありがと〜揺れるハート

そんな私でしたが
それよりも 気になっちゃって仕方なかったのが・・
火の国の先生の反応(爆爆)
スニーカーぶる〜す♪聴いて・・・
空耳ア〜ワ〜るんるんに なっつまってはいねぇかと
そりゃぁもう 心配で心配で!

ベイビ〜 スニーカーぶる〜す♪
ベイビ〜 殺せ 怪獣〜♪

・・・・・
やばかったのは・・・
私も空耳しちゃったこと ぎゃははは

いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと 拓哉の な・ま・足 堪能してくべダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
あの ちっこい おヒップは ありゃ犯罪もんだな
posted by 紫苑 at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEROを観て来た

私の感想は・・・
あ〜 気持ちよかった ありがとうるんるんですね
ラストは きゃ〜揺れるハートと拍手
ええ 何故か拍手でした(笑)
んで 上映が終わって 再び拍手

久利生公平 雨宮舞子 城西支部の皆
誰も彼もと 熱い握手&ハグを交わしたかった
相変わらず 熱くて変な奴ら(爆)
卑劣で汚い・・への怒りとか
やるせない哀しみとか
抗えない運命・・への切なさとか
色々な感情は残るんだけど
でもね・・・
この 熱くて変な奴らに救われた感じ
うん 気持ちよかった ありがとう

ただ ひとつだけ残念だったのは

エンドロールが終わって

すぐさまリピートかませない!っちゅ〜トコ(笑)

マジで またすぐ観たかったもんわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ジロも復活?

・・・まさかな(笑)

いやぁ〜 ビックリしたよ
昨夜のF1トルコGP・・が始まる前
いきなり ご登場した ドレスアップした拓ちゃん揺れるハート
ん? 正装した・・が正しいのか?(笑)
しかし フォーミュラカーに座った そのお姿
美しいったらなかった〜ぴかぴか(新しい)

んで 何故か旦那が「すいません」って(爆)
昨夜の登場は寝耳にミミズ・・もとい 水だったのに
そん時 うちのPCはスマスマ焼き込み中
拓哉が出てるのに 録画できない状態で
「すみません」だったらしい・・・
一応 見れたんだから気にすんなよ>旦那
・・って 偉そうな私・・
ま たまにはな(爆爆)

それにしても 気をつけなくちゃね
そういえば マッチ兄さまが言ってたもんな
「うちの木村が嵌っちゃって」みたいな事・・・
何かあるかも?って網を張っておかなきゃだったんだろうけど
そうは言っても 拓哉ファンは・・どんだけぇ〜?
推理せにゃ 探偵にならにゃあかんねんな〜!
しまいにゃ 噛むぞ!>拓哉
・・・・・えっ?(笑)

そんなこんなで

今日は 大阪厚生年金快感・・もとい 会館に行って来ます
お姐さまのアドバイスに従って
替えの おぱんちゅ も ブルマも持ってきます手(チョキ)(爆)
あと・・・7時間くらい?
いや〜ん ど〜しよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

自由妄想

ほっほぉ〜 な〜るへそケツめ・・ケツメイシ
あっぶねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
つい うっかり「ど」って打っちゃいそうだった(爆)

なんだ?この指先の震えは?
これは・・おサボリし続けたためか?
はたまた!
あり得んくらいの雑誌を抱えて帰ったため
まだ腕がプルップルしてるせいか?

でもなぁ〜
不思議なんだけど
この雑誌っちゅ〜のが クソ重い!
家に帰り着くまで 何度「うげうげ」言ったか・・・
でも この重みの中に拓ちゃんが居ると思うと ぐふ揺れるハート
ほんもんの拓哉を抱えると思えば「まだ軽いぜ♪」
な〜んて な。

これが 食材の買出し(ほぼ半額商品・爆)
の重さだと 指に食い込む重さが忌々しいほど憎いのに
中身は拓ちゃんるんるんって思うだけで
指の麻痺までが愛おしいから不思議よ

・・・って 違うがなっ!
ワッツの事を書くんだべ?>自分

あ・・・だった(笑)

そうそうそう そうよ!

夏休みが終わる 1週間前からスパートかける拓ちゃん
中でも「自由研究」は 想像で研究してたそうな(爆)
いや〜ん(くねくね)
少女だった頃の私と
少年だった頃の拓哉
やってること 一緒っこだわん手(チョキ)

それにしても>拓ちゃん
自由妄想・・・って
そもそも 妄想っちゅ〜のは自由ですから〜!

って事で

おサボリ中も覗いて下さってた皆様
本当に ありがとうございました
お姿は見えねども 深く感謝で御座います!

ほんでもって

くりゅたん揺れるハートから 出頭命令が来ましてですね
愛しの久利生さんに取り調べられて来ますです


posted by 紫苑 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

バイバイなアホアホ

今日のタイトル・・・

勝手に大好きだったオカマさんのを
パクッちゃった使わせて頂いちゃった

バイバイなオカマ・・さん
あまりに潔すぎて素敵ぴかぴか(新しい)

この広いネット海で
また 出会うことが出来るかな?

って事で
潔くないアホアホは(爆)

しばらくバイバイします!

バイバイ  な アホアホでした。
posted by 紫苑 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

妖精さん

拓ちゃんったら・・・
今度は妖精さん・・なの?
う〜ん 目まぐるしいあせあせ(飛び散る汗)

でもさぁ
わざわざ妖精さんにならなくても
元々 妖精さんじゃんねぇ?(笑)

清楚に綺麗だったり 妖艶に綺麗だったり
野生的にカッコよかったり
可憐に可愛かったり
成熟した青年だったり 無垢な少年だったり
木村拓哉は 何人いるんだ?って感じで(爆)

これはもう 妖精だろ?
いやいや 妖怪か?(爆爆)

そういえば
天竺にも居たじゃん
踊る妖精さんが揺れるハート

昼なお暗い 妄想の森
そこで私は 拾ってしまったんです
禁断の きちくめがねを!
これを掛けた者は しばらく現実の世界に戻れないと言う

なのに私は 誘惑に負けて掛けてしまいました
これを掛けた私は ずっと妖精さんを追わねばなりません
まずは 踊る妖精さんを追います 追い続けます
しばらく戻れなくなりそうです
妖精さんの甘い香りが 私を惑わします(笑)

そうそう
XYLISHゆうたら
情事・・もとい 常時バッグに入ってますわるんるん
私は フルーティミントが好き揺れるハート
ピンクな妖精拓ちゃんぴかぴか(新しい)なのかしら?
posted by 紫苑 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

夏休みの思い出 2(追加)

山本さんが 怖いお姐さんに脅されてました
なので私は 続きを書かなくちゃいけないみたいです(爆)
                     マツタカコ

ネプリーグは いっぱいゲームがあって楽しかったです
お姉ちゃんみたいに綺麗な 拓哉お兄ちゃんは
会場のお姉さん達に キャーキャー言われてました
拓哉お兄ちゃんは カッコイイみたいです

ゲームが始まりました
拓哉お兄ちゃんがピョンピョン跳ねたら
ネプチューンの泰造さんが喜んでました
拓哉お兄ちゃんは 男の人にも人気があるみたいです

いっぱい喋ってこうね!って約束してたのに
みんな静かになっちゃいました
でもやっぱり こういう時に盛り上げてくれるのは
拓哉お兄ちゃんです 八嶋お兄ちゃんも頑張ってました

拓哉お兄ちゃんが 間違っちゃいました
凹んでる 拓哉お兄ちゃん
そんなお兄ちゃんが 可愛く見えました
他のチームの慎吾君が いっぱい応援してました
慎吾君は 拓哉お兄ちゃんが好きみたいです

勝村おじちゃんも間違っちゃいました
そしたら 拓哉お兄ちゃんが抱き締めていました
勝おじちゃんも お兄ちゃんの胸に顔を埋めてました
会場の皆がビックリして きゃいきゃい言ってました
でも うちの親戚の人達は これが普通です
なんで騒ぐのか とっても不思議でした
私にとっての不思議は こひオジちゃんだけです

・・・・・・・・・・


えっ? 皆様 どん引き?(笑)

追加

そっかぁ〜
今さっき(爆)師匠ん家で知ったんだけど
くりゅたん 今日がお誕生日だったのねん揺れるハート
いや〜ん おめでと〜るんるん

そして 試写会にご招待された皆様
ギザおめでと〜るんるん


posted by 紫苑 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

