2007年07月31日

夏休みの思い出

え〜 改めまして 慎吾ちゃん お疲れ様でした
& 27時間 楽しめて良かったね♪
色々と裏舞台は大変だったみたいだけど
楽しい夏の思い出になったんでは?

皆さまの素敵な感想に大満足しちゃって
私のアホアホは もういっかなぁ〜
なんて思ったんですが・・・
まぁ ぼちぼちと書いていきます(笑)


夏休みの思い出  マツタカコ

私は毎年 田舎で親戚の人達と会うのが楽しみです
そして今年は 親戚の皆とネプリーグに参加しました
みんなドキドキしてました

お姉ちゃんみたいに綺麗なお兄ちゃん
端っこくって よく喋るお兄ちゃん
飄々としたオジちゃん2人
そして私(タカコ)の5人で 手を繋いで入場しました

お姉ちゃんみたいに綺麗な 拓哉お兄ちゃんは
『ギザ本気です!』とか ゆっちゃってました

・・・・・・・・・・

え〜っと このまま続けていいものかどうか
ちょっと悩みましたので 一旦 休憩します

ど〜すんだよ?>自分

ん〜 ん〜

どうせココはハグレてっから書いちゃうか?

ん〜 ん〜

山本さんに聞いて来る!(爆)

posted by 紫苑 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム HERO 円陣組んで・・・

・・・・・

ひろし〜! あべっ あべっ あべっ!

ひろし〜! あべっ あべっ あべっ!

ん〜 チーム HERO

いいチームだ。最高のチームだ。

気持ち悪いくらい仲のいいチームだ。揺れるハート

よし手(グー)

あれやこれやのツボは・・・

ぶっ通しで見てからだ。

あ・・でも 1個だけ

『深っちゃん可愛い♪』
って言ってた拓ちゃん・・・

可愛かったるんるん

せば 寝る。

違う違う違うあせあせ(飛び散る汗)

これから 晩ご飯を食べさせなくちゃだった(笑)

posted by 紫苑 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

うっき〜♪

とは言っても「西遊記」では ありましね

ダルダルの脳が シャキーンと目覚める衝撃

お知らせ ありがと〜 ちゅっキスマーク

なんだか お外は溶けそうな陽射しですが
済ませなければならない用事がアホほどあるので
気合を入れて行って来ます!

んが アホほど やる事あっても
「CUT」の予約は忘れませんよ手(チョキ)
大人な拓哉揺れるハートって どんなんかしら? ぐふ

それにしても やだ〜!
マジで溶けそうだぜ?あせあせ(飛び散る汗)

でも 今日はワッツがある いい日だるんるん
posted by 紫苑 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

見えま〜い?

うふふ 私もね「避暑別れ」して来ましてんるんるん
素敵よねぴかぴか(新しい) 忘年会の夏バージョン
主婦連合でも 恒例行事になりまんた(笑)

我が家のPC「たくやくん」
音声認識装置なんぞ付いてないはずだが・・・
ネット立ち上げても うんともすんとも・・なのに
なして「おっそ〜 早よせぇ〜よ!」って言うと
動き出すんだべ?(爆)

さて スマスマです・・・か?(聞くなっちゅ〜ねん)

ゼロとセロの対決?では
実に堂々たるもんだった拓哉ですが揺れるハート
でも ほんとは ぶっちゃけ〜
ど緊張だった?(笑)

見えま〜い? 見えま〜い?は
実は 緊張の表れだったんか?
だとしたら そんな拓ちゃんが・・・
可愛くて可愛くて 仕方ねぇでがんす〜

はたまた 見えま〜い?は 新語だったか?
私が知らないだけで・・・
巷では流行ってる言い方・・とか?

・・・・・前者だな(爆)

ビストロのゲストは 木村カエラちゃん
カエラちゃんも 拓ちゃんが好きそうなタイプだね
で ジャンル的には アンナ&マリ系だな

ひと回り下 同じネズミ年
同じ木村さん・・・
木村さん=スプーンを裏返す人

ぎゃははは これでインプットしちまった!

あ・・・それにしても 腹減った・・
でも 昨日の今日だでな
里中ハルじゃないけど〜
グレープフルーツ搾りまくって飲も
(たぶん 脂肪を中和させてくれる・・違うか?笑)

って言うか
今・・記事の投稿したら・・・
またまたまた! 勝手にテンプレが替わったんだけど
んもぉ〜 最悪だよ!>seesaaさ〜ん

真剣に引越しを検討してみるか(ブチブチ)
posted by 紫苑 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

価値観の違い

「あいのり」のオキテ
告白して返事がNOだったら 1人で帰国

今回ばかりは 撃沈した宮ねぇよりも
残されたメンバーの方が心配だ(笑)
みんなの姉ちゃん みんなの先輩 みんなの相談相手
まるで 南ちゃんのようだった宮ねぇ
宮ねぇが帰国して みんなグダグダにならんか心配あせあせ(飛び散る汗)

瀬名くんと南ちゃんも
価値観が かなり違ってたんだけどねぇ
でも 結ばれた・・・
だけど これはドラマじゃなくて現実だもんなぁ

恋愛の価値観が違う
恋愛の仕方が違う

どうにでもなるような気もするし・・・
どうにもならないような気もする・・・
う〜ん 難しいね・・・

人の気持ちを動かすのは難しい
その気持ちは オガのもんだからね
オガの心は動かなかった 残念だけど・・

だけどね 宮ねぇは頑張った
31歳のプライド捨てて マジでぶつかった
大好きって〜♪言える 勇気は〜♪ あ〜るの〜?
うん 間違いなく あったよ(笑)

いっぱい泣いて 立ち上がって
「もう 過去の話」って言い切った宮ねぇ カッコよかった
不思議なくらい 心配してない
心配なのは 残ったメンバー(爆)

大丈夫かなぁ 来週・・・



posted by 紫苑 at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

またまた(追加)

作ってみました・・・テンプレ

・・・・・疲れた

これが消えたら・・

今度は「無地」にしてやるぅ〜どんっ(衝撃)

とかなんとか 切れつつも

昨日の「パパむす」おもろかったし

サインは手(チョキ)だ(笑)

今回の「パパむす」はねぇ〜
このドラマは 超ウケる!フィクションです・・でした
う〜ん あと残るは3話だな
次は どう来る? 楽しみだぞ♪>スタッフさん

決戦!ムスメの御前会議
ぷぷ 御前会議なんて 冗談かよ!?
っと ツッコミ入れながらも
小気味良くて面白かった

リーマンに対する?体制に対する?皮肉たっぷりに(爆)
女子高生の目線で会議(ドラマ)は進んで行く
事なかれ主義 長いものには巻かれろ体質
結論の持ち越し 責任の擦り合い
売り出す商品じゃなくて
社長の顔色ばかり見ている役員・社員

大事なのは社ではなく お客様だろうがーーー!!

はい。
パパの中に入ってる娘が切れました
カッコよかった〜
胸がス〜っとしたな
誰も言えなかった事をズバッと言い放った
こ〜ゆ〜のが ドラマの醍醐味なんだよね

まぁ 娘の中に入ってるパパは
テストの合間に 携帯を繋ぎっぱにして聞いてて
「・・・俺は・・終わった」って
悲嘆にくれてたけどさ(爆)

気になるのは
ずっと寝てた社長の ほくそ笑み
あの顔は 何を意味してるんだろう?
色々考えられるんだけどね

なんでも右になられ 御前の御意のままに
なんていう役員・社員ばっかで飽き飽きしてたら
歯応えのあるやつも居たな・・っていう笑みか・・・

自らの失態を狙っての笑みかも知れないし・・

もしくは
社長のプライベート的な事
舘さん演じる 冴えない部下に
(今は娘が入ってるから 不本意ながら素敵になってる・笑)
その昔 恋する人を奪われた・・とか
それが 今の舘パパの奥さん・・とか

会議室に入って来た社長がね
異様なくらい舘パパを見てたからさ
これは何かあるんかな?って思ったんだけど
何も無くても いいんだ(笑)

さて

今日のスマスマは
セロとゼロの対決?が楽しみ〜揺れるハート
宮ねぇの告白も気になる〜
って事で 残りの家事をサクサク済ませちゃおうるんるん
posted by 紫苑 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

なしてぇ〜?

私の楽園 ど〜なってるの〜?

なしてまた 勝手にテンプレが替わる?

替わってない? どっちだ?

ココの諸々は 自由意志で動いてるんか?

指揮官は私じゃ無かったのか?

もう時間が無いだで

このまま放置じゃ! ボケseesa・・自粛(笑)

posted by 紫苑 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

木村エロ拓哉♪(追加)

また作ったよ・・・テンプレ

もうさ 灰色の空は飽きた

ブログだけでも スカッとしたい

昨夜のワッツも

スカッとしたエロだったな

・・・・・うそこけっ!(笑)

スマップ内では 暴力的な事は無いのね?

ほっほぉ〜(爆)

ところで。

私は 拓ちゃんが生き生きとエロ話してるの大好きです揺れるハート
なんか 人間くさくて いいじゃん?
あの子ね 黙ってたら神々しいほど美しいんだから
近づき難くて ありゃしねぇわ(笑)
だから このエロは いいバランスよるんるん

え〜 最初に断っておきますが
こっから先は かなり痛いです!
目がシバシバするほど痛いので お早めのご退出を願います


寒い拓哉と
痛い拓哉ファンの私
なんか 鉄壁の要塞って感じで素敵ぴかぴか(新しい)(どあほですから〜)

木村拓哉とは・・・
神が創りし 美の最高傑作・・
そりゃぁまぁね〜
原材料は パパの「なに」と ママの「なに」だけどさ
でも 人の身体の中で人が創られるってのは神秘な事
人の手は いっさい加えられないからね
んで ほら〜 見ても判るように
神秘 神の秘密
神様が「こっそり」拓哉を「贔屓」しちゃったとしても
それは 誰もしらない(笑)

んで

木村エロ拓哉とは・・・
前出の最高傑作に・・
「人間臭さ」というスパイスふりかけた
最終的な最高傑作なんだな
神様でさえ「どんだけぇ〜?」って言うくらい
拓哉を ずんずんずんずん魅力的にしてったスパイス

でね

木村エロ拓哉るんるん
おなご達は元より・・・
野郎ども までも ときめかせちゃう揺れるハートでしょ?
あの木村拓哉が 俺っち達とマジでエロ話だよ!って
直で話せるヤツも ラジオ通じて話すヤツも
みんな そん時はワクワクときめき揺れるハートってると思う

だから ワッツは止められないキスマーク
ノビノビしてる拓ちゃんを感じるのが嬉しくってさ

ある時期はね
そのエロまでもが痛々しく感じた(あくまで私がよ)
私も つい言いたくなっちゃうんだけど
誰も彼もが・・・
カッコイイ 綺麗 何やっても決めちゃう
真面目で清らかな 春を愛する人みたい・・・などなど
色々言ったり 思い描いたり・・
そういうのんに反抗するかのように
声を大にしてエロってるなぁって感じてた頃

でも今は
・・・今は・・何だっけ?
んもぉ〜
中断に次ぐ中断で忘れちゃったよ(笑)
色々やって(いちお〜主婦もやってるので)
般若湯いただいちゃったもんだで
ウザイくらい書こうと思ってたこと・・・
海馬がユルユルボロボロで保存できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ 土日の更新は・・止めますわ(汗)

今は あるがままの拓哉が好き揺れるハート
うだうだ書いても 結論はそれかも(笑)
いいのよ 好きにやっちゃって
ファンは憑いていくのが基本なんだからさ
これも あくまで私の姿勢だけどね!

そういえば

唐突に 吉永小百合さんって・・何だろ?
まさか! ついに共演?
そうだったら 長年の夢が叶う♪
小百合&拓哉のツーショット揺れるハート
自分的な物語は色々考えてんだけどねぇ〜
舞台は 人里離れた村
ある事件に巻き込まれた青年が
都会を追われるように その村にやって来る
倒れているところを 偶然みつけて助ける夫人

あ・・・キリがないので もう止めます

だいたい まだ・・そうと決まったわけでもねぇだに
わだすの どあほぅ(笑)

寝べ









posted by 紫苑 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

???

あ〜れぇ〜???

色々いじくってたら

わけわかめ!な事になっちまった

テンプレ・・・

これじゃねぇだよあせあせ(飛び散る汗)

「パソコンの木村」な私は

一旦 ヘタレます(笑)

せっかく作ったテンプレは・・・いずこへ?
posted by 紫苑 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすいごよう

今度の「あいのり」も楽しみなんだよねるんるん

ついに 宮ねぇがオガに告白!

どう出る? オガ

バンビの時は いとも簡単?に「ごめんなさい」だった
あの時は知らなかった オガのトラウマ「女性不信」
バンビが告ってる時 どんな気持ちで聞いてたのか・・・

この週の「あいのり」では
宮ねぇが オガを取り調べ(笑)
全て「吐け」と まるで中さん状態(@あぶデカ)

24歳のオガと31歳の宮ねぇ
(んまぁ 瀬名と南みたい揺れるハート
オガの真実を知った宮ねぇは大人だった

元スーパーハケンの宮ねぇ
恋の勝ち組 宮ねぇ
だったけど・・・
全てにおいてパーフェクトなオガに対するコンプレックス
でも 完璧な男じゃないと知って安心する
恋する乙女な 可愛い宮ねぇ

ラブワゴンに向かう宮ねぇの言葉が男前!
トラウマ? そんなもの・・・
私が 無くしてみせる
おやすいごよう

う〜ん がむばれっ手(グー)>宮ねぇ


さっ 今日はワッツね

愛してるよ揺れるハート>拓哉

特に意味は無し。言いたかっただけ(爆)

私も 完璧じゃない拓哉が好き
だって 彼は神じゃない 人間だもの

そんな拓哉に ときめき ちゅ〜キスマーク ぐふふ
posted by 紫苑 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

だってパパだもん

そうは言っても
やっぱ書きたいもんを書くのだ(笑)

「パパむす」今回のはね
このドラマは どんだけ〜!フィクションです
だって んぷぷ
次は何だろ?楽しみが増えた♪

3話の内容は
パパのせいで留年?
ムスメのせいで夫婦の危機?
だったんだけど・・・

パパの中に入ってる娘って設定で演じてる舘さんが
んもぉ〜 笑えるほど可愛くて〜るんるん
んで 舘さんがノリノリで楽しんでやってるから
見てるこっちも楽しいんだよね
それは がっき〜も同じで

外見がパパで中身がムスメの舘さん
部下の女子社員と食事に行くんだけど
なにしろ中身は高校生だからね
メニューが横文字でヘドモド・・・
食べた時のリアクションはキャピキャピ
デザートが運ばれて来たら ガン見・・
珈琲に何杯お砂糖を入れるんだ? で
極めつきが スプーン裏返し(某拓哉かよ?爆)

すんごいでしょ?
どんだけぇ〜 舘ぴょんは奮闘してんだ?
俳優って 大変ね。でも楽しそうだけど(笑)

そんな お茶目な上司を見詰めながら
うっとりしてるのは 部下のオネイサン
デキャンタからワインを手酌して(爆)グビグビよ!
目つきが色っぽくなってって
さりげなく 気のあるそぶり揺れるハート

でもね 中身は「こまっちゃくれた」女子高生だから
色々見抜くのよ〜
40過ぎのオヤジの方が よっぽど純情かも ぷぷ
んで そん時の 中に入ってる娘の反応が面白かった

ムスメの心の声

ん? 何?この人・・・
まさか この人の気になる人って・・パパ?
違う違う だってパパだもん
でも この目 誘ってる?
ううん 絶対に無い!
だってパパだもん・・・ってシーンがあったんだけど

これ見ながら
ず〜っと 頭を過ぎった疑問

拓ちゃん家の 2人の天使ちゃんも
将来 こんな風に思うのかなぁ〜?
世間では 相も変わらず
老若男女を問わず もてもて
私らファンからは きゃ〜きゃ〜
渋さは増すけど 色は褪せず
そんな拓哉でも揺れるハート

家では・・・自粛(爆)
特にさ 思春期・反抗期の中高生なムスメ達だったら
やっぱ 言うのかなぁ〜
あんなに可愛くて綺麗でカッコイイ拓哉でもぴかぴか(新しい)

ええ〜 ぜったい! ありえない!

だってパパだもん とか(爆爆)


まさかね それは・・無いか・・・

ん? 誰か来た?

一旦送信。

2人の天使ちゃんの場合は
むしろ 逆の心配か?
世間の男達を見ても・・
パパみたくカッコよくない〜!とか
お年頃になっても
彼氏とデートより パパと〜るんるんとか
むふふ こっちの方が ありうるね

 
posted by 紫苑 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

いちお〜

え〜 いちお〜 書いときます

「パパむす」「花君」について書くと・・
クレームが入るわけでは ありましね
これらのドラマのファンの方のクレームでは
・・ねぇでがんすからね(笑)

どゆこと?って 聞く人も御座らんでしょうがの
いちお〜 説明しとくと・・・

ドラマのツッコミはいいからっ!
たっきゅん萌え萌え〜揺れるハート は ど〜した?
関連の・・そ〜ゆ〜 クレームが入るのよね(笑)

だが・・・残念だったな・・
私は そ〜ゆ〜のんは 卒業したんだ
・・・・・・・・たぶん(爆爆)

脳内に虫が湧かないと 妄想できひん!
最近 ここでは紫の蝶々見かけねぇべ?
・・って 地元はドコなんだ?(笑)>自分

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

話は変わりますが・・・

うっほほぉ〜いるんるん

私達も 天竺へ揺れるハート 向かうのねん揺れるハート

ありがと〜 ちゅっキスマーク
posted by 紫苑 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと ちょっとだけ(追加)

ほんとはね・・・
「パパむす」とか「花君」の感想を書こうと思ったのよ
でもなぁ〜
なんか知らんが クレームが入るんだな(爆)

んだで
スマスマの感想を書きまふ
但し 書いてる途中で落ちちゃったら・・
・・・もう書かん!(笑)

慎吾ちゃんのパロ
これはもうね「すっげぇ〜」の一言ですっちゃるんるん

拓ちゃんの炒飯
めっさ食いたい〜揺れるハート
赤米 黒米 大好きです♪
せっかくだから キヌアとかも入れちゃえば良かったのに!

たっちゃんの進行で ときめきメーター揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ん? あの声って 上杉達也だよね?
南・・とか言ってたもんね
拓哉たち 気付かなかったんかな?
触れなかったし絡まなかったしね・・・

自分の方がドキドキしちゃうんだぁ〜♪>ゴロちゃん
それは 誰に対して?(爆)
ときめきに新風を吹き込んだね!>つよポン
あれはあれで それはそれで 面白かった(爆)

だけどね・・(杉崎さん風に)←ロンバケで瀬名に詰め寄ったねぇ

拓ちゃんの ご褒美シーンでのラスト
確かに 絶妙なタイミングの邪魔だったよ
でもなぁ〜 あと ちょっとだけ見たかった〜!

私の壁を登って 頂上を目指して
拓哉は どんな風に登ったんだろう?
登頂シーンの触り寸前だったらさぁ
拓ちゃんの「素」の「手の内」判ったかもなのにぃ〜(笑)

お唄の時のポンパ頭
ん 可愛いんだけどねぇ
やっぱ私は 前髪おろしてフワフワ〜が好き揺れるハート
声を張るとき ちこっとザリザリしてたような?
まさか 風邪気味?
精悍で逞しい外見とは裏腹に 意外と繊細な身体内部だしな
これからやって来る 宣伝活動のためにも
体調は万全であれよ!>拓哉
・・って えらそ〜に(笑)


*****

相変わらずのアホで申し訳ありません

申し訳ありません

山崎先生じゃないけど
こうして居られることが申し訳ない
けど それぞれ生きている
そして けっして他人事じゃないと理解してます

ある日 突然
穏やかな日常が 非日常になるストレス・・
日1日 ちょっとだけでも無くなりますように
水が足りない 電気が止まる
一刻も早い復旧を願いつつ
あっても邪魔にはならないでしょう・・と
ラップ ウェットティッシュ 蚊取り線香 衛生用品
主婦連合の微力も届くといいな

心より お見舞い申し上げます。
posted by 紫苑 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

おま〜じゅ♪

あっ おまんじゅう♪では ありましね
おま〜じゅ♪でがんすよ(笑)

どんなんかなぁ〜るんるん
慎吾ちゃんが「武士の一分」見て
どうしても やりたくなっちゃった揺れるハート
新之丞さまのシーンって・・・
答えは「西遊記」の中にあるのね!
・・・早く行かねば・・

お足元の悪い中(…って 私は店員か?爆)
HEROの前売り券を買いに行って下さった師匠
ほんとに ありがとうるんるんお疲れ様でした(感謝)
来週には届くのよねぇ〜
お台場の「にほひ」は残ってるかな?
間違いなく クンクンしちゃうけどね〜(笑)

付き合い長いからね
ものごっつ判るよ 拓ちゃんの闘志揺れるハート
なんかさ 嬉しかったよ
私らと同じようにガルガルジリジリしちゃってくれちゃって
スターとファンって言うより 同士な感じだね>拓哉
キムタクさんのカード 中ててど〜すんのさ?(笑)>拓哉

彼とは ほんと長いのよ
彼はね もう家族なの 愛する家族
な〜んて
「トップガン」でね メグ・ライアンが言うのよ
チャーリーに マーヴェリックとの間柄を話すときに

私にとっての拓哉も そんな感じかな
って またまた言葉足らず?(笑)
んじゃ 落ちないうちに急いでアップアップダッシュ(走り出すさま)

そうそう
ファンなのに・・・
拓哉と直接くっちゃべれる慎吾に嫉妬めらめらどんっ(衝撃)(爆)
posted by 紫苑 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ゆ〜じろ〜可愛い♪

花君2話 けっきょく見ちゃった
でもまぁ 仕方ないか
見んとツッコミ入れられんからな(笑)

やっぱ 中津に違和感が・・・
トーマ君は頑張ってたけど・・
関西弁じゃない中津は弱い感じだな
そのくせ お好み焼き屋で食ってるし
あれは 中津が関西人だからこその設定じゃん
(原作を無視してんのか尊重してんのか判らん・爆)

んで これも やっぱ違和感
なして 原秋葉が女でがんすか?
・・・判りましね・・

原秋葉は男だろ?
で ゲイの梅田に纏わり憑くんじゃん!
梅田に「うざがられ」てるのだけは・・一緒か
でも なに? なになになに?
このドラマでは 梅田がゲイって事を
役者の台詞だけで匂わせて 済ませちまおうって魂胆?
全国の「花君」ファンの腐女子を敵に回したな!(爆)

そんな中 このドラマのオアシスなのが
わんこの ゆ〜じろ〜るんるん
めっさ可愛いるんるん やっぱ大型犬いいわぁ〜揺れるハート
子供の頃うちに居た グレート・デン思い出す
彼は短毛種だから触り心地はトゥルットゥルだったけど
大型犬は ハグ応えがあっていいのよね



ちょっとやっては休ませ休ませ・・・
ったく おバカ「たくやくん」なんだから!
などと 弱弱しく文句いって終了(笑)
posted by 紫苑 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

内股のダンディー鷹山

やっぱ おもろいわ〜 このドラマ
「パパと娘の7日間」
このクール 私の一押しです!
なんかね 全7話ってのが潔い
番組の最後に出て来る
このドラマはマジで!フィクションです
ってのが ウケる〜(笑)

今回の話は
娘の初デート 父のピンチっていう内容だったんだけど
入れ替わった2人の行動がね・・・
絶妙なタッチで「対」になってて面白かった

まずは 娘の初デート
中に入ってるのは・・パパ
このパパがねぇ デートをブッ壊そうと画策するのよ
んで 当然ほっとけない娘(見た目はパパ)が
ず〜っと張り込みするんだけど・・・

デートの場所は みなと横浜!
黒スーツに 黒グラサン!の・・お姿は!
どっからどう見ても ダンディー鷹山揺れるハート
それなのに・・・ああ・・それなのにぃ〜
私の目に映った姿は〜
マグナム・・じゃなくて 紙袋持った・・・
内股のダンディー鷹山・・

んぷぷぷ 舘さん ウケタよ〜るんるん
しかも メソメソ泣いてるし〜 最高〜!

ぶっ壊そうとした行動が裏目に出て
不本意ながら 娘を喜ばせちゃった入れ替わりデート
パパの会社では パパの中に入った娘が大奮闘
ダメダメ女子社員のミスを 高校生パワーっていうか
高校生ネットワークで 見事に救った!
日和見なパパを カッコイイ上司にしちゃった娘
まぁ これも 不本意かもだが(爆)

強面の舘さんが くねくねメソメソ・・・
いいよねぇ〜 このギャップ ありえない言動
来週が待ち遠しいわるんるん

こういうのん
拓ちゃんで見たいなぁ〜揺れるハート
例えば 夫婦もんでもいいじゃん♪
夫と妻が入れ替わる・・・
見た目 拓哉なんだけど・・
中身は「甘えた」な ブリッコ妻で・・
やたらめったら

いや〜ん揺れるハートとか できな〜い揺れるハートとか
あなたぁ〜 愛してる!って言ってぇ〜揺れるハートとか
そんなキャラが中に入っちゃった拓哉・・とか
マジで見たいんですけどっ!
どっかのPさん 拓ちゃんに演らせてみない?(爆)

そうそう せっかくねぇ〜
ダンディー鷹山が登場したんだし(違うから・笑)
ここはひとつ 洒落でさ・・・
セクシー大下も登場させて欲しかったなぁ
ちょっとした遊び心でね・・

でも お風呂のシーンでの台詞は良かった
いきなりママが来ちゃって
慌ててバスタブに隠れた娘(中身はパパ)が言った
「死ぬかと思った!」
これって タカ&ユージの名台詞だもんね
ここのシーンは・・遊んだんかい?>監督&スタッフさん

posted by 紫苑 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

27時間テレビは・・・

・・この土日だと信じて疑わなかった・・・
そんなアホアホで御座いました
なして そげな思い込みしたかは判りましね(笑)

だからね 保護者説明会も土曜の昼からにしたのよ
オープニングに必ず間に合うようにって!
んだども 前日に気付きまして御座いまして・・
ゆったり気分で説明会に行って参りました(爆)

そんなこんなの保護者説明会
なんの説明かって言いますとですね
今度 海外でもお勉強しますんで
あれやこれやと「協力お願いね」って事でした

・・・・・ったく
生意気に ロスだ べガスだと?
そんだな遠くさ行かねくてもだな
いまや日本のショービジネスはだな
世界に引けは取らねぇべさ!
などと ブチブチ言いながら聞いて来ましたが・・
(羨ましい 私が娘と入れ替わって行ってみたい
そう思っちまった事は内緒です・笑)

そんな 説明を聞いてる私達の隣のフロアでは
サムさんが ダンサーのオーディションやってましてね
う〜ん ちこっとでもいいから覗き見したかったるんるん

でもね〜 そんなことより(爆)
嬉し楽しだったのは・・・
担任と盛り上がっちゃったこと

センセ「初めまして 今日は宜しくお願いします」
アホ母『いつもお世話になっております』
こんな ありきたりの会話の後 色々ありまして

センセ「私ね・・あすなろ♪からなんですよ揺れるハート
アホ母『んま〜 私はね 君は時の彼方〜揺れるハート
センセ「きゃ〜♪でねでね これ見て下さい〜」
おもむろに携帯をピコピコして画像を見せてくれるセンセ
アホ母『きゃはは〜♪ちっと待ってね〜』
同じく携帯をピコピコして画像を見せるアホ母

センセ・アホ母「一緒っ子の拓ちゃん〜揺れるハート

などと 担任とキャピキャピしちゃいました〜♪
・・・しかし すんごいわね 木村拓哉揺れるハート揺れるハート揺れるハート
初対面なのに 担任と保護者なのに
20代と40代なのに(爆爆)
そういう色んな なんちゃらかんちゃら吹っ飛ばして
拓哉に恋する者同士で大盛り上がりるんるん
・・で 御座いましたわ

個人面談・・・
2人っきりで話したかったなぁ〜
そしたら・・・
娘の事は10分くらいでサクサク済ませて
後の時間は・・そうねぇ 少なく見積もっても
2時間くらいは拓哉の話をしたかった(笑)

しかし それにしても
センセの画像(拓ちゃん)も 貴重なのんだったなぁ
私はね 秘密結社みたいな拓友さん(爆)に頂いたんだけど・・
センセも同じの持ってるって事は・・・
やはし センセにも秘密結社みたいな拓友(爆)が居るのか?

また今度 学校に呼ばれたら聞いてみよう
んで ゆっくり 画像の見せっこしたいるんるん

・・・私は・・何しにガッコに行った?
あっ!・・・保護者説明会でした〜(笑)
posted by 紫苑 at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ツッコミまくりの君たちへ

う〜ん う〜ん う〜ん
やっぱ ツッコミまくりマクリスティだった
花ざかりの君たちへ・・・
2次元の世界を3次元で表現するのは大変だ!
って そう判ってはいても・・これは(笑)

佐野 目つき 悪〜
中津も天王寺も ちっちぇ〜
萱島が でっけぇ〜
難波 インパクト薄〜
梅田 野太くて老けてる〜
中央 らぶりぃさが無い〜
オスカー・M・姫島・・は頑張ってたかな
でも ツッコミたい・・姫島「まさお」のくせに〜(爆)
ひばりに至っては 設定むちゃくちゃ(大爆)


これは 完璧に原作と切り離して見ないとダメなんだな
・・・最後まで見れるだろうか・・
いや ツッコミ入れる楽しみもあるから
なんとか見れるかな(笑)
それにしても・・・
あんな でっかい萱島・・
風と木で ジルベール演った ヒロミGO以来の衝撃かも

でもまぁ
この漫画をドラマ化する暁には
登場人物を3〜4人にして

梅田北斗を 木村拓哉で揺れるハート
難波南を 木村拓哉で揺れるハート
原秋葉を 木村拓哉で揺れるハート
姫島まさお(爆)を ゴローちゃんでぴかぴか(新しい)
って 考えてたヤツなので・・・
あんまし ごちゃごちゃ言えないかもだが んぷ

!!! そういえば
なして 原秋葉が女なんだ?
そりゃぁ いっくらなんでも無茶ブリだべ!



posted by 紫苑 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

人格が入れ替わる(追加)

父親と娘の 人格が入れ替わる
つまり・・・
パパが私で 私がパパで
って事ですが・・
多いですね この設定のドラマ
古くは「転校生」ですか(これ以上 古いのは知らない)

男の子と女の子が入れ替わる
OLと上司が入れ替わる
・・他にも もっとあったかな?
そして今度は
パパと娘が入れ替わる
この手のドラマは・・・・・
大好きでするんるん

時空間を行き来する 人格が入れ替わる
ありえないだろ?っちゅ〜お話はワクワクするので
このクールのドラマでは
これが 一押し!
なんと言っても 父親役の舘ひろし様♪
舘さんは 私の中では
永遠の ダンディー鷹山なので
彼が内股で携帯の早打ち&むかつくぅ〜
っていう ぢょしこうこうせぇ言葉が・・・

ありえない(爆)

っと・・・
だんだん 指が早口ノリノリになって来ましたが
これから 夕食の準備せねば・・・
ったく こんな時間が我が家の夜10時台?
・・・・・ありえない!(爆爆)

続きは起きたら(たぶん お昼間が朝・壊)

*****

起きたので続きを・・
でね 長くなるかも?って思ったので
別記事にしようか悩んだんですが・・・
この先はアホアホが炸裂しそうなんで〜
このまま 潜るように書いていきますわ(爆)

そうそう んで このドラマで面白いのがね
入れ替わっちゃったパパの提案として
とにかく この状態を解決させる策として
「転校生」のシチュエーションを真似てみようと
嫌がる娘を説得して 階段落ちするシーンがあるんだけど
ものの見事に失敗に終わるのよ(笑)
でもね あえて「転校生」差し込んじゃうっていう
そのセンスは素敵♪(爆)

だけど それは無理な話さ・・・
この手の話の王道として・・
元に戻す場合は 同じ状況 同じ条件が重ならなきゃ
だから このドラマの場合は また・・・
千葉のおばあちゃん家からローカル線に乗って
トンネルに入った瞬間に地震が起きて
・・っていうふうにならないとね
あと 気になるのが・・・
おばあちゃんに手渡された
10年に1度 実がなるっていう桃!
あれは・・なんか怪しい気もするけど
関係ないんかな?意味深なクローズアップだったんだけどな
まぁ なにはともあれ
舘さんの今後が楽しみなドラマです

ところで。

私が もしも入れ替われるとしたら・・・
その お相手は・・当然!木村拓哉さま〜揺れるハート

はい こっから先はアホアホの泥沼ですよ
嵌り込んで抜け出せなくなっても知りませんよ
危機感を感じられた方は速攻で御退出くださいまし(爆)

拓ちゃんが私で 私が拓ちゃんでるんるん
ひいぃぃ〜 考えただけで・・・
チキンスキン スタンドアップ(懐かしい どっかで使ったわ)
日本語訳にしますと 鳥肌が立つで御座います
(・・が 正しいかどうかは知りましね・笑)

もしか 私の人格が拓哉の身体に入っちゃったら?
まずは 何するか?・・・・・
はんっ! んなもん 決まってますわ手(チョキ)
それはね・・・・・

脱ぎます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

うっ うぷっ うひゃひゃひゃぎゃははははどんっ(衝撃)

・・・はい。何か?

だって私・・最上級のドアホですもの〜るんるん

っつ〜か みんなやると思うんだけど(爆)

しかし ここで困った問題が・・・
私の身体に入っちゃった拓哉は・・どうする?
こんな「失礼な身体」を拓ちゃんに・・
股が裂けても見られたくない!
しかたない この際だから
グ〜でシバいて手(グー) 気絶してて頂こうか?
いやいや もったいねぇ
目隠しして グルグル巻きに縛って
お喋りして楽しむか?・・・無茶だべ!(笑)

でもね。

拓ちゃんに入って過ごすのは
一日で充分。そんなに根性ないしね。
木村拓哉であるためには・・
譲れないっていう 屈強な心の筋肉と
歩み寄るっていう 柔軟な心の筋肉がなければ
(それらを 自然体でやってる拓哉は凄いよ)
背伸びをせずに 高みを目指し
変わらずに 変わり続ける木村拓哉揺れるハート
この頃は 自分の中の許しも認め
なんとなく安心する木村拓哉揺れるハート
やることなすこと 愛おしい木村拓哉揺れるハート

そんな木村拓哉に入ってるのは
1日もあれば充分
全裸で過ごせれば・・・
1日中お風呂に入っていられれば・・
それだけで 充分(爆爆)

あっ!でも・・せっかくだから
拓ちゃんの中に入ってる「すきに」
自分の唇に拓哉の唇 くっつけちゃおっかなぁ〜キスマーク
なんつって。

ここまで「うっかり」読んじゃった方・・・
アホアホ菌がズッポリ伝染ってますよ!
なして そげな?っていう苦情は受け付けませんからね

・・・・・おら 知らね。(笑)


posted by 紫苑 at 03:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

股です

もとい またです

またまたテンプレ替えやがりました

私。

せっかく来たのに・・・

もう時間切れ・・

あと数分後 PCは奪われあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

