2007年06月28日

沁みる〜!

あ・・書き忘れてましたが
またまたテンプレート替えてみました
暑さが厳しくなって来ましたからね・・・
今回は 目にも涼しい 水まんじゅう!

・・風情よりも食い気なんか?>自分

う〜ん♪くふふふ
一緒に水に浸してある葉っぱに乗せて食うのねんるんるん

さて。

拓哉の事は 拓哉ファンが1番・・知っている
もしかして 拓ちゃん本人以上に?
なんつって(笑)
って事で 広い意味で捉えまして・・・
皆様が「いい!」って言ってらっさる女性誌
買って参りましたがな〜手(チョキ)
うん。確かに。間違いないね。

苦み走った くりゅう選手揺れるハート
堪んないね こういう表情されると・・・
それに指♪ 指フェチは壊れるしかないじゃん(爆)
久利生公平の中に入ってるのは拓哉だけど
お顔も身体のパーツも くりゅたんは拓哉に借りてる
っていう なんとも不思議な関係だからな
くりゅの指も拓哉みたく素敵ぃ〜ぴかぴか(新しい)ってか?
ああ〜 ややこしい でも・・らぶりぃ揺れるハート

この写真の 涙ぐんでるような公平さんは・・
煙草の煙が目に沁みたのかな?
・・・まさかね(笑)
この時の くりゅたんの感情は判りましね・・
だけど・・・私ね・・
男の人が 哀しみだったり怒りだったりを
煙が目に沁みた「ふり」をして泣いてる姿を見ると
もうね 全身で 沁みる〜!ってなっちゃうのよ〜揺れるハート

拓ちゃんの 煙草を持つ指も好きだけど
煙草を銜える時の仕草にも やられますの
ビューティフルライフの時とか
なんか 一瞬ぴこって煙草がね・・表現できねぇ(爆)
あと 手で顔を覆うようにして吸う仕草も好き
色々と真似っ子したけど どうもイマイチ・・イマサン?

ま お互い 健康のため
吸い過ぎには気をつけようぜ!>拓哉

な〜んて な。
posted by 紫苑 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あっちょんぶりけ!

いよいよ「たくやくん」いじくってるより
「たくやくん」休ませてる方が多くなって参りました
んが これはこれとして「やっていかねば」ね

大好きなお部屋巡り・・・
開かぬなら 開くまで待とう
ほ〜ほけきょ♪
ったく 遅いわ 開かねぇわ・・ですが
これも これはこれとして「やっていかねば」だな

観自在菩薩〜(←色々悟ったらしい・笑)

さて スマスマ

ビストロのゲストは
可愛い堀北さん&爽やか上川さん
お2人ともチーズケーキのようでした
いえ それはそれで美味しいんですけどね
私は 煎餅のような歯応えのある方が もっと好きなだけで(笑)
いや〜 でもねぇ〜
みずき・・の堀北さんは置いとくとしても
梅田・・の上川さんはなぁ〜 なんだかなぁ〜
あのね 梅田は・・そんなに線が太くありません
もっと華奢で繊細な「ゲイ」ですから!(爆)

マコちゃんを拓ちゃんに「いじられる」中居ちゃん
嬉し 楽し 恥ずかし揺れるハート ですか? うふふ

いそう大賞の リーマンなアジオト
なんちゅ〜格好してんのよ 可愛いるんるん
でもね んなもん・・とっくのとうに
やらせちゃってますから アタクシ揺れるハート うぷぷ

お唄は 無難な感じで よう御座いました
ちょっち省エネな感想? ま いっか猫

さて 本題(爆爆)

タイトルの あっちょんぶりけ!は
ピノコ的に驚いた 私の心の声で御座います
だってさ アナタの知らない世界・・じゃないけど
私の知らない木村拓哉が凄すぎてあせあせ(飛び散る汗)(爆)

あれは なんなん?
いわゆる ひとつの お医者さんごっこコント・・
上半身裸の拓ちゃんが診察室の椅子に座って
後ろに立って見てるのはスマメン
そして この女医さんが凄まじい(いやん揺れるハート
まだ 青い美少年な拓哉に なんちゅ〜事を!
西川史子女医との絡みなんて おママゴトだわ(爆爆)

拓ちゃん・・・あんた・・・
なに してんのよぉ〜! ちと違うか?
なに されてんのよぉ〜! う〜ん?
なに やられちゃってんのよぉ〜! これだな揺れるハート
これは コントではありましね!
これは!衆人環視の中での羞恥プレイでがんす(大爆)
私は これに・・いちいち

あっちょんぶりけexclamation

で 御座いました。

これは・・・・・
妄想部屋に持ってかなきゃウソよね?
もちろん・・・
もれなく女医さんを 男のセンセに変えなきゃね
・・・腐り続けていく私・・
ええ 当然はぐれてますんで・・
こんなアホアホは 捨て置いてやって下さいまし(笑)
あばよっダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

同じ未来を見るために

拓ちゃんと同じものを見てみたの
貴方と同じ未来を見るために揺れるハート

なんつって。私は お松か?(笑)

いえね ただ・・昨夜のワッツ中に
拓哉が見てた勝村さんのブログを
私も見てみたっちゅ〜だけの話なんですけどね

でも やっぱいいわ〜るんるん 勝村さんブログ
彼の書く文章が いちいちツボでね(爆)
もしかしたら 拓哉も嵌ったかもね ぷ

さて HERO
無事にクランクアップして よかったですたい
タイトルバックの撮影でオールアップですか?
それは さぞかし・・・
監督さん スタッフさんも気合を入れて
だ〜るま〜さんが 転んだっ!
っと 言ったことでしょうな・・
えっ? 違うの?(爆)
だって あのピタッ止まりっぷりは(爆爆)
くりゅう拓ちゃん 可愛かった揺れるハート
監督 出演部 スタッフの皆さん お疲れ様でした

そして

白昼堂々と
ふしだらなくらい
強く抱き合ったムード
勝村さんと拓ちゃん
ぜひ またすぐ何か(映画でもドラマでも)演って下さい
(勝村さん スンマソン この・・ふしだらな・・・
が ツボでツボで♪勝手に使わせて頂きました・笑)

これから キネマ旬報を引き取りに行って来ます・・が
5日 20日号いっぺんだと割りと値段が嵩むのよねぇ〜
スクリーン・・は 立ち読みで済ますか?
いやいや 我慢できるべか?・・(爆)

風の噂では(笑)
慎吾ちゃんの 拓哉に対する愛情表現が凄いとな?
あたしら以上に? ふむふむ う〜ん なぬ?

またまた テンプレ替えてみました
今度のは自分で切り取ってレイアウトしてコピーして
だったから・・頭がウニウニしちゃったばい(爆)
posted by 紫苑 at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

なすのよいち

おい こらっ!ちゃんと漢字で書けよ>自分

・・あ やっぱし?(笑)

そう!那須与一も真っ青の集中力だったわね
木村将軍こと 我らが木村拓哉さま揺れるハート
そりゃまぁ
揺れる舟でも 疾走する白馬でもなかったけどさ(笑)

でも あの集中力はハンパじゃないね!
矢を射る時の目と口元は武将そのもの
普段は 柔軟な精神の現代っ子だけど
刀 弓矢 なんかを持たすと
魂の根底にある武士(もののふ)が現れますな

そんでもって

矢を放った後の 右腕 右手・・の指先まで美しいぴかぴか(新しい)
的を射抜いた後 指先まで集中力が張り詰めていて
腕を振り切っても「気」を抜かない
なんと 惚れ惚れさせてくれる男よ・・・

矢を ばらしちゃった時も凄かった
あんなにも 体勢を整えるのが遅れたのに
放たれた矢は「ち」の下に当たってるし
あきらめない!だけじゃない
何か得体の知れないものが凄いんだよ(爆)

白馬の木馬!に
何か話しかけてる姿が アホほど らぶりぃるんるん
そして〜
思わずキスしたくなる「うなじ」も びゅうてほぉ〜揺れるハート

堤真一兄やんと 何か演ってくんないかな
乱世に生きた 兄弟武将とかさ
父君の命で 姫君として生きてきた弟が
兄の加勢のために剣を抜き馬を駆り弓矢を放ち
戦乱を鉄壁の兄弟愛で乗り越える2人・・とか・・とかとか

それか・・あ・・・私も妄想の世界に行くべ(真似っこ・爆)

え〜〜〜っ??
あの・・・男前ってなんですか?
某主さま・・のこと?
・・妄想の世界に入り浸ってるからなぁ〜
知らなくても 自業自得か・・判ったよ!ぷんっ(笑)
posted by 紫苑 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ちょっとだけ

ほんとに ちょっとの間だけ

颯爽と登場した方に替えてみる

ちょっとだけ

ほんとに ちょっと時間が出来たので

遊んでみた(笑)

明日には また替えちゃうけど・・

流鏑馬の 木馬の君は・・もうすぐね揺れるハート

白馬じゃないけど・・・

矢を放つ瞬間の拓哉の お顔〜

おそろしく凛々しいんですけどっるんるん

また惚れさす気か? ったく(爆)
posted by 紫苑 at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

へにょっと

seesaaさんが久々にテンプレートを追加してくれた
なので 替えたばっかだけど また替えてみた

テンプレは2パターンあって

颯爽と登場した 再構築ロボ シーサーと
へにょっと登場した さいこうちくりょぼ しぃさぁ
なんだけど・・・
この へにょっと が ツボに入っつまってるんるん

んで

カッコよくて颯爽とした(しかも色つき)
地球の平和を守るロボ シーサーではなく
とてもじゃないけど・・
地球を救えそうもない りょぼ しぃさぁ・・・を
迷わず使わせて頂くことにしました

でね

お願いなんですが・・・
これを機会に もっとガンガンぐゎしぐゎし追加して!
下さいましたら 恐悦至極に候はぶらわん(ん?)

そして 今朝

ほにゃっと くりゅたん登場揺れるハート
あの現場は また格別なんだろうな
くりゅ揺れるハートの中の人の笑顔が輝くようだわぴかぴか(新しい)
城西支部の面々も 素敵にマイペースみたいで(笑)
で くりゅたんも城西支部メンバーも
相変わらず カメラに映るのが大好きそうで(爆)

楽しみだな〜るんるん
カッコよくて可愛くて お茶目で で 心を揺さぶられちゃう
そんな えっちえろ・・・もとい HERO
久利生公平って 拓哉の憧れであり
もっとも拓哉に近い存在のような気がする
・・・判り難いな・・なんて言ったらいいんだべ?
なんか 同化してる? う〜ん わからんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

posted by 紫苑 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

思い出作り

そうは言っても そんな お前だって

他に「もっと書く事あんだろが!」

って言われる前に

ちゃんと真面目な感想を書いてからサボろうと思ったのに(笑)

・・・なんか・・動きが微妙なんですよね

打った文字が出て来るのが遅い・・・とか

上手く言えないけど カクカクしてる感じ

・・・・・電源落として明日にするかあせあせ(飛び散る汗)

くりゅたん&ごくうの看板の前に立つ
拓ちゃんと慎吾ちゃん お茶目だったね
生の看板しちゃう2人が素敵ぴかぴか(新しい)

あ・・・やっぱ遅っ! もう止め!
posted by 紫苑 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アジオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

オリジナルテープを・・

・・・四の五の言わずに今すぐ貸せっ!>スマスタッフ

もっともっと あ〜ん揺れるハート

っていうシーンが あっただろ?

なして そげな いけず!するだ?

お手手つないで トォ〜 って だけか?

はんっ そりゃぁウソだべさ・・・

とにかく いいからっ

オリジナルテープを・・

いや マスターテープっちゅ〜んか?

どっちゃでもええだで 今すぐ くれっ!(爆)

あのスケベ椅子芸術的な椅子に座った慎吾ちゃんと

ソファで まったり寛ぐ美しい拓哉を・・・・・

これから 妄想の世界に連れてって・・(以下自粛)

しばらく魔窟に篭もるかも知れません・・・が

おさぼり癖は 某道場主さまに惚れた

1番の要因かも知れましね(巻き込むな!爆爆)


んだば ごめんなすってダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | アジオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ隣り合わせなんだよね

昨夜のF1 カナダGP
ものごっついクラッシュだった・・・
大丈夫だったんかな?・・クビサ

しかしまぁ なんなんだろうね
モナコの モンテカルロ市街地と違って
極限のギリギリ感も無く
(やっぱ エスケープゾーンの有無は大きいよ)
選手もノビノビ走ってるように見えたんだけど
ドコに魔物が潜んでいるか判んないのがサーキット
やっぱ(死と)隣り合わせなんだよね

マシンが ほぼ粉々になってた気がする
一瞬 息を呑んだ
たとえ命に別状は無かったとしても
あの状態じゃ 足は?足は大丈夫?ってなるぜ
だってさ 大破した部分には足が・・・

ああ〜 こあい!
たいした事ないよう祈ってるよ のんのん

・・・・・・・・
・・・・・やっぱ やだ

ぜったい そっちに行かないでね 拓ちゃん
引っ張り込むなよ!>マッチ兄さま

さて今日は カンヌの街を行く
笑顔で楽しくワチャワチャな 拓哉と慎吾に
心をタップリ癒して頂こうるんるん
posted by 紫苑 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ふっ

この ふっ は 短めの溜息である

昨夜のスマステは韓流特集

ゲストは マチャミ姐さん

いつも元気で 番組盛り上げて

楽しくていいんだけど・・・(ちょいと興奮ぎみだが・笑)

マチャミ姐さん・・・・・

想像妊娠で異父兄弟を何人つくる気ですか?(爆)

ちっと脱力 ふっ

あ でもいいやるんるん

横モーションの聖母のように優しく温かく

でもチビッ子にツッコミ入れられる綺麗なお兄さん

拓哉お兄さんを捕獲できたから揺れるハート よいわ うふ

その前のCM とっとこハム拓哉?

これは詰めが甘かった!

でもまぁ 上出来ですっちゃ 寝べ
posted by 紫苑 at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

危険な関係

あのね 一応ね 起動は・・してます
ただねぇ〜 私と「たくやくん」の
危険な関係は まだまだ続きそうです・・・
(我が家のPCは家族で共有してますが それは無視・爆)

まったく困った「たくやくん」なんですよ
例えば 焼き込み 編集 記事作成 などなど・・
色々な作業をしてる途中で電源を落としちゃって
すぐに再起動する時もあれば 落ちたまんまって時もあり
ものごっつ悪戯小僧なの

こっちは あっけに取られてね
勝手に再起動始めて「ようこそ」って言われたってねぇ〜
「んなぁにがぁ〜 ようこそじゃ ボケッ!
こっちはまだ作業中だったんだぞ このスカポンタン!」
ってさ 毎回こんな感じですわ(笑)
でもね でもよ
うっかり「たくやくん」なんて命名しちゃダメよね
だって上記のような暴言吐けねぇもん
せいぜい「んもぉ〜 またぁ〜 しょうがないなぁ〜揺れるハート
こんな感じ しかも意味不明なハートマーク(爆)

でね そんな「危険な」「たくやくん」と私が
今は どんな関係を続けているかと申しますと・・
何て言うんですか 充電式掃除機な関係?ですかね
つまり 2時間充電して20分使えます!みたいな?
なので 短期集中です。一点集中です。
あ・・いや・・・2点集中かな〜
自分とこサッサと済まして 皆様のお部屋巡りはしたいもんるんるん

そんなこんなで 精神的に気忙しいので
主さま語りは いったん引っ込めまして
ビシッと書き上げてからアップしますね
餃子市のロックな女は 今日も元気ですよね?揺れるハート

さっ そろそろヤバクなって来ました
いつ「たくやくん」が落ちるか判んないんで
今日のところは このへんで・・・

ごめんなすってダッシュ(走り出すさま)


・・・・・あ
プチ浦島の私に色々教えて下さる お優しい方々・・・

バスルームは 完ですが

バスローブは 続きます

なんかまた その気になったような ならんような?

たぶん 続きます(笑)



posted by 紫苑 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ちなみに・・・

SN340017.JPG

・・これは「身体の黒いガチャピン」です(笑)
posted by 紫苑 at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが・・・

SN340019.JPG

・・私の「心の黒い豚」です

ちゃんと居るんですよ(爆)

posted by 紫苑 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

