2007年05月28日

2個目の木村拓哉箱

前に作った木村拓哉箱が満杯になっちまったので
2個目の木村拓哉箱を作ってみた
んで カンヌ・アテネ・モナコを始めスマスマとかワッツ
そんなこんなのアレコレはコッチの箱に入れてみた
ちっこくした拓ちゃんがラブリィに遊んでるわ揺れるハート
んふふふふ・・・・・
これで順不同に いつでも摘まみ出せるっちゃ(笑)

・・・・・・・・えええ〜っっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

んで あれから私が摘まみだした
ちっこい拓ちゃんの事は?
ウダウダデヘデヘアホアホ書いてたカンヌの事は?
愛と情熱の2000文字は いずこへ?

がく〜(落胆した顔) 消えたの? なして? 謎・・か?

ちょっと立ち直れません。一旦潜ります。
posted by 紫苑 at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ブンブンでアチチな億千万の夜

う〜ん やっぱ よいわ拓ちゃんるんるん

ロスからサンフランシスコへ
なんていう・・赤い大地を疾走する
アメリカンな拓哉も いい感じだけど
こんな風に
何世紀も続く変わらぬ街並み
歴史ある建造物を背中にしょった拓哉も
素敵に嵌ってるぴかぴか(新しい)

そんな カンヌ・アテネ・モナコ・・・
・・は後ほど(笑)
ええ 毎度おなじみの周回遅れです
でもね 自分の速度で「ちゃんと」進んで行くから
どうか 生暖かく見守ってやってて下さいまし(爆)

さて。

ブンブンでアチチな億千万の夜だった月曜日ですが
あれから ぜんっぜん温度は下がってません!
むしろ・・・
最近 暑くなって来たから(輪を掛けて)暑苦しいくらい(笑)
でも 踊るスマは・・やっぱいい カッコイイよ
もっと踊ってもいいくらい いや踊って欲しかった
拓ちゃんの煌めく美しい汗揺れるハート カモォ〜ン揺れるハート

しかし あんまし時間が無いのでツボだけサクサクと(爆)

拓哉とヒロミ・ゴーの2人だけで
腕を 拳をグングングンってやってたのがツボだった
しかも すっげぇピッタリ んぷ
拓哉が前屈みで唄ってるとき
まるでヒロミ・ゴーの「胸に顔を埋めてる」ようだった
ヒロミ・ゴーが少しだけ右腕を上げたのが
まるで拓哉を抱き締めようとしてるかのようで
この 唄う2人のショットがツボだった

ラテン系いいねるんるん
そうじゃなくても無駄に(爆)お腰をクネクネさせる拓哉
こういうラテンな曲にエッチな身体が嵌らないわけがねぇキスマーク
目線もいいのよ そんなに誘うな・・バカッ揺れるハート
っちゅ〜くらいエロエロでね

んで なんとも堪らんのが2トップ
ラテン躍らせたら・・・

中居ちゃんは ダンディーな

拓ちゃんは セクシーな

なっつまうのねぇ〜揺れるハート
いっそのこと絡み合いなさいよムード
あんたら 自分達がどんだけ色っぺぇか・・判ってねぇべ?(笑)

・・・って言ってる間に時間切れだすふらふら

また来れたらツボの続きを・・

せばっダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ジャンケン

061021_0640~01.jpg

アホアホ記事がトップでは気が引けますので(笑)
私が潜ってる間は テリー&ちょこら揺れるハート
愛嬌を振りまいててもらいます(親バカ)

ちなみに これはジャンケンしてるとこです
んで テリーがグーで勝ちました
・・って んじゃぁ チョキは出せるんかい?
っていうツッコミは無しよ(爆)

せばっダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

では・・籠もります!

キネマ旬報
武士の一分関連で短期定期購読にしてたんですが
その「短期」を外して
ずっと定期購読にしてて良かったるんるん

なんですか・・・
嬉しい記事が載ってるそうではないですか・・
しかも!それが〜
私の大好きな団子屋・・もとい 香川照之さん?(漢字に自信なし・爆)
さっそく明日・・・ん?もう今日か?
お連れ申し上げねば 5日号&20日号まとめて!

んで ですね・・・
ねぇ〜?やっぱ ココってアホアホでしょ?
ええ 皆まで言わずとも百も承知いたしておりまする(笑)
こんなドアホな事ばっか書いてたら・・
皆様の眉間に皺も寄るわな(爆)

え〜 ですので
こんなアホアホを書かなくなるまで
必死に写経なんぞしまして(うそこけっ!んぷぷ)
修行いたしたいと存じます・・・
では・・籠もります!

え? いえいえ・・・
そんな滅相も御座いません!
けっして「乳首」のせいでは ありましね揺れるハート いやんるんるん

こんなヤツですが
しっかりダバさんの言葉には感激して むせび泣いてますのよ(笑)

しかし それにしても
いい加減 しっかり寝ないとね
30時間くらいね 寝てないんっすよ!(by 雨宮事務官)
を 遥かに越える勢いっすからあせあせ(飛び散る汗)
んじゃ 今度こそホントに せばっダッシュ(走り出すさま)

そうそう(え?)

ウォン監督に抱き締められてる拓哉を見詰める
後方に居る慎吾ちゃんの顔が・・・目が!
切ねぐて切ねぐて堪らねぇでがんす
まずは これを何とかせねばの・・・って するんかい?>自分
・・・・・んだ!(爆)
(某師匠 乳首共々切ない慎吾ちゃんも ありがとねるんるん

んだば これで失礼するでの・・
あんだ?・・お茶?・・・お茶いらね!(by いね桃井)

せば。

あっ!もう一言だけ いいっすか?(笑)
こんなアホアホな部屋ですのに
なんだか 来訪者様が増えまして御座いまして
本当に平伏して有り難い事に存じます。




posted by 紫苑 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

俺らも行ったよな?(追加)

お早う御座いまするんるん
・・あんだって?ふざけんな!っていう声が聞こえてきそうですが
私的には・・・そうなのよ!(笑)

そんなこんなの 清々しい5月のお昼間に思うのは
南仏の輝く太陽よりも眩しい私の太陽
愛する木村拓哉さん揺れるハート 貴方は・・・
今日も健やかにお過ごしで御座いましょうか?
ああ かくも遠き地に思いは馳せる

さて

ちょっと あんたら デートかよ?
なんなん?その雰囲気おそろ揺れるハートな格好は?
とか・・・とかとか
香取慎吾さんの恋人のような・・
ウオン監督のラ・マンのような・・
そんな美しい拓ちゃんの事は後で書くとして(爆)

まずは カンヌより徳島でしょ・・って事で

***************

「ういっす あれ? まだ誰も来てねぇの?」
『ん・・・ああ』
「そっか 拓哉は相変わらず早ぇ〜な」
『・・・なぁ・・お前さぁ〜
あれ わざわざ言ったろ?』
「ん?何が?・・・」
『だから 修学旅行の話だよ』
「あ〜っ!あれか?
だってさ 行ったべ?俺らも行ったよな?」
『うん 確かに行った・・よ けどさ・・』
「けど・・なんだよ?」
『・・俺と慎吾のカンヌの後にスマスマ・・・
お前・・確信犯だな・・・』
「んかかかっ!あ・・やっぱ判った?」
『んなもんっ!すぐ判るっつーの!』
「んなぁ〜♪ さっすがは拓哉だよな」
『でもさ〜ぁ? なんで?』
「・・・なんで?・・って お前 それ言わせんの?」
『ん?・・・・んん?』
「それは・・お前・・・あの・・あれだよ」
『あん? なんだよ?(笑)』
「だからさっ!ぜってぇ慎吾と行ったら・・アイツ
ここぞとばかりに・・お前に その・・くっついてさ
ラブラブラブラブ揺れるハート 見せ付けて来ると思ったんだよ」
『・・・っぷぷ んでぇ〜 お前は事前にぃ〜
あ〜ゆ〜話のビストロにしといたの?』
「うう〜 うっせぇなぁ もう!そうだよ(照)
だから はい♪ 罰としてチュ〜して」
『んなっ・・お前・・・なんでだよっ?』
「慎吾とラブラブラブラブした罰!」

そういって中居は拓哉に向かって思い切り唇を突き出した

******************

※ これは帰国後の話です。もとい・・妄想です(爆)


追加。

拓哉は 目を閉じてる中居を見詰めて言った

『んじゃぁ 正広・・・俺らもさぁ・・
太陽と月に背いて・・みる?』
「え?・・・あ・・ん?・・・なに?」
『・・・んぷぷぷ』
「なんだよ?わっかんねぇべ!」
『あん?いや・・ちっとパクってみただけ
わかんねぇんなら いいよ』
「もぉ〜!っだよ〜 おせぇ〜て♪」
『ダメッ(笑)』

え〜 すんまそん
たぶん こういうタイトル(太陽と〜)の
BLチックな映画があったと思うんですが・・
うろ覚えで書いちまいました
関係各位様 ごめんなさい!(笑)

posted by 紫苑 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

慎拓お忍び旅行?(笑)

機上の2人は小声で話をしていた
だが 甘酸っぱい興奮を抑えきれない慎吾は
ついつい声が大きくなる
時折 拓哉に窘められても
嬉しさを隠し切れない

「ねぇねぇねぇ♪木村くん」
『あんだよ?もちっと静かに喋れ』
「あ・・ゴメンゴメン・・・でもさぁ
こんな風に2人っきりの旅って初めてだよね?」
『ああ ん・・・たぶんな』
「カンヌまで長いね どうする?」
『どうするって・・もう寝るよ』
「っえ〜!ウソ?せっかく2人で旅すんのに
そんな勿体ないことを!」
『・・・・・眠い(睡眠)
「ちょっとぉ〜!き〜む〜ら くぅ〜ん♪」
『・・・うっせ みんなにバレんだろっ!』
「あ・・ああ・・・ごめんあせあせ(飛び散る汗)
えへへ でもいいや ずっと木村くん独り占め」
『しっ! しょうがねぇなぁ ったく(笑)』


これは妄想です
実際の2人は こんな会話なんてしてません(たぶん・爆)

失礼ぶっこきました〜ダッシュ(走り出すさま)

現実の 拓哉くん 慎吾ちゃんへ

怪我 トラブルのないようにね のんのん
カンヌを楽しんで 無事に帰国して下さい
貴方達が日本を離れると急にグダグダになる
熱狂的なファンより 愛を込めて揺れるハート
posted by 紫苑 at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | アジオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

白バラ

SN340007.JPG


すぐ真似っこするヤツ

・・・それはアタシです(笑)

↑の白バラコーヒーとCRATZ
マイブームなのるんるん

この白バラね 大山乳業って言うところのなんだけど
(あ 大山・・だいせんって読みます)
んもぉ バリ美味い!&懐かしい味に似てて・・・
ちょっと感動しまして御座いまする

牛乳苦手なんで少しだけ珈琲を混ぜてみた!
みたいな白さで(笑)
優しい甘さで でもちゃんとコクがあって
そんな白バラなんですが・・・
この感じね
むか〜し(爆)小娘の頃
上越国際って言うスキー場に行く時に
道に迷って 偶然飲んだマイルド珈琲っていう
缶コーヒーの味に激似でね
この マイルドコーヒーも美味くて嵌ったのよ
それからはワザと道に迷って買ってた(他で見つかんなかったからね)
その後 月日は流れて・・・・・
もう2度と遭遇する事は無いだろうと思ってたのに
ここまで似てる味に出会うとは!あうあうあう(感涙)
しかし・・・嵌ったもんって
ちゃんと五感が覚えてるもんなんだね(笑)

CRATZ雷
ウイスキーの水割り飲む時には欠かせません
ハードなプレッツェルですね
青がチーズで 茶がペッパーです
あまり酒の肴を食べない私にはグッドなツマミ手(チョキ)


しかし それにしても そういえば(笑)

私が愛してやまない木村拓哉さん揺れるハート

今 いずこ〜exclamation&question

今日はワッツね。わくわくるんるん
posted by 紫苑 at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

弁護士のくず・・

・・・が 密かなブームです(笑)

今朝も珈琲を飲みながらボォ〜っと見てた
そしたら 俊太が居たるんるん
役名は優太だった・・って まんまじゃん(爆)
(本名は 小室優太くんです)
ちょうど乳歯の抜ける時期に撮ったんだろうな
前歯が無くてラブリィだった

伊藤英明くんがコミカルでグッドグッド
今のドラマで「孤独な賭け」を見てるけど
ああいうシリアスなのより全然よいわるんるん
まぁ 孤独〜 は
徳平 早苗さん 元にいが出てるんで見始めたんだけど
(俊太も含め なんでんかんでん 拓哉つながりですたい揺れるハート
最近きつくなって来た(爆)

んで トヨエツは やっぱ素敵ぴかぴか(新しい)
あんな赤ら顔でクリクリの変な頭してんのに
相変わらず 指がお綺麗で御座います揺れるハート
エロエロだけど 人の心の真ん中が見えるヤツ くずさん
& キンチョールのCMも激ツボなんですが
・・・・・
拓ちゃんにも こういう「はっちゃけた」キャラ演って欲しいなぁ〜

さて。

欣也さまを我が家にお連れ申し上げねば
しかしなぁ なんなんだろうね
拓哉が表紙の時でも買わない女性誌なのに
こんなに駆り立てられるのは何故?
やっぱ 欣也さまの言葉の向こうに拓ちゃんが
ハッキリクッキリ見えるからだべか(笑)

来た王子・・・ってバカッ!
北大路欣也さんに惚れ惚れしたのは・・
独眼流正宗の頃だった
長い芸歴の全てを知ってるわけじゃないけど
少なくとも 私が知ってる独眼の・・あの頃から
この人もまた
変わらずに 変わり続けているんだろうな
だってさぁ〜
向かって来る若い獅子に
必死に牙をむき 爪を砥ぐ・・・なんて 素敵じゃない うふ

この人が父親を演ってくれたら
そう願った 華麗が始まる前
こんな素敵な余韻に包まれるなんて幸せ〜るんるん
posted by 紫苑 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欣也さま〜♪

今日は・・ん?昨日か?
立ち読みで済ませちゃって申し訳ありましね
明日は・・ん?今日か?
(ひぇ〜!昨日今日明日の境目が判りましね〜)
必ず ガイドと共に女性誌を買って来ますわ〜るんるん
・・・っと 真夜中に誓う わたくし
(???この時間は・・真夜中だよな?明け方じゃないよな?)

厳しいけど心が優しい

あんな息子が居たら嫉妬しますね

欣也さま〜るんるん

妻に そんなこと言われちゃったり
めっちゃ正直な人だったり
どこまでも拓ちゃんと心根が一緒なんですね
貴方が本当の父親でも全然!不思議じゃありませんわ

もう どんだけ〜?

私のオバカっぷり
なして置いて来ちまうだ?
繰り返し読みたくてジリジリしてんなら
そん時に買って来い!>自分
・・・だな。

もう寝るだ眠い(睡眠)
posted by 紫苑 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

もう どんだけ〜?

ども こんにちは♪ 純な乙女です(大爆)

このタイトルは
オカマ姐さん達の間で流行った言葉だそうです(爆爆)

拓ちゃんたら カッコよかったり可愛かったり

もう どんだけ〜?

ですわよるんるん(くねくね)

今回は真面目に感想を書きましょか・・って思ったけど

某師匠のお部屋が楽しい

もう どんだけ〜?

ジルベール拓 セルジュ拓 2人拓哉〜揺れるハート
昨夜 魔窟にお連れして御座います
あのシーンも文章なら も〜まんたい!よ
鞭を持ったロスマリネも素敵よねぴかぴか(新しい) ぐふ

こんなに脳が元気(ゆるゆる・笑)なのも
前出の某師匠に頂いた栄養剤のお陰かしら?
ありがとう〜るんるん

そんなこんなですが
これからが忙しいアホアホなのでした
では 行って参ります

あ・・戻れなかったらスンマソンあせあせ(飛び散る汗)

そうそう

いそう大賞の拓哉が若い!

もう どんだけ〜?揺れるハート揺れるハート揺れるハート(笑)

posted by 紫苑 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ときめきマコちゃん(追加中)

めっさ時間が無い!・・・なのに
なして そんな時に限って妄想で脳内が満杯になるんだべ(笑)
しかもよ・・・・・
ときめき本放送の感想もワッツの感想も
全て! すっ飛ばして(爆)

でもまぁ ココを覗いて下さる皆様は寛大な方
ココでの新情報なんてコレっぽっちも求めてない方
このアホアホが 生粋の「はぐれ」拓哉ファンだと理解して下さってる方
・・だと思っておりますので大丈夫でしょうるんるん

って事で。

******************

ときめきメーターの収録が終わった3人が楽屋に戻ると
そこには既に 別の収録を終えた中居が居た

慎吾「あれぇ〜? 中居くん・・その格好・・・」
吾郎「あぁ そっか 復活! 計算マコちゃんだったっけ
   中居君も今日だったの?」
中居「ん? あ・・ああ そうなんだよ」
慎吾「久しぶりの女装だけどさ まだイケてんじゃん♪」
中居「あっ・・そう? そっかぁ?」

慎吾が話し掛けても気もそぞろな中居の様子に
吾郎が何となく気付き・・・
さりげなく慎吾を誘って楽屋を出て行く

そして

それまで黙っていた拓哉が 中居に話し掛けた

『お疲れさん・・なんか変な格好だよな お互いさ』
「だな! ん・・でもさ お前 似合ってるよ」
『俺? やめろよっ ぷぷ まさかさぁ〜
30過ぎて高校生やらされるとは思わなかったっつーの!』
「いや・・・マジで見えっぞ・・高校生に」
『やめろっつーの! んなわけねぇだろ(笑)』
「拓哉・・自分がカッコイイって事ちっとも判ってねぇべ?」
『お前さぁ〜 その顔で その目は止めろよ』
「な〜にが?」
『マコちゃん・・可愛いしさ 割と俺のタイプだし』
「んばっ・・ばかっ! なんだよそれ〜?」
『ふふっ ほらみろ お前だってドギマギしてんじゃん』
「う・・まぁな でも俺らって褒められるとグダグダだな んかかっ
・・・なぁ 拓哉? あのさ・・俺も ときめきたいんだけど」
『あん? なに? だったらコーナーに出りゃぁいいじゃん』
「それは無理! 絶対だめっ! そうじゃなくってぇ〜
俺はぁ〜 拓哉に!ときめきたいんだよぉ〜」
『出たっ おねだりマコちゃん!うひゃひゃ』
「俺にもさ お前の心臓の音きかしてくれよぅ!」
『・・・・・やだっ(笑)』

ちょっと追加。せばっダッシュ(走り出すさま)

一旦送信。
posted by 紫苑 at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

やぁだぁ〜♪

黒木先生「どうしたの?」
拓哉くん『ん?ちょっと忘れ物しちゃって』
黒木先生「やぁだぁ〜♪」

・・・何故に声が弾む?(笑)>黒木先生

いやぁ〜 はっはっは
ちょいと お先に 真夜中にときめきまくりまクリスティーるんるん

ご一報いただきましてね
無事に姐さまも早朝には「ときめき」まくれるそうで!
救世主様の愛に感謝ですわね揺れるハート

さてさて。

既に皆様の雄叫びにより何となく妄想しとりましたが
妄想以上に拓ちゃんがぁ〜

かばええ揺れるハート揺れるハート

何をどうやったら こげな可愛い高校生になるっちゃ?
世の中の現役男子高校生にまで喧嘩売るようになっただか?
世の女性達だけでは飽き足らず(爆)
やぁだぁ〜♪>拓ちゃん
アンタの実年齢は日本全国津々浦々の人が百も承知なんだからね
それなのに ああ それなのに〜

普通に可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ったく やんなっちゃうよなぁ〜(笑)

内容のツボを書く前に・・見た目が・・・
お耳かけとかしちゃってる その見た目が・・
私の目には どうにもこうにも
ひびき あきらに見えちゃって仕方ない!
私の初恋(たぶん)の ひびき あきら揺れるハート
拓ちゃんで 実写で見たい!
どうかひとつ ライディーンを操ってはくれまいか?

もしかしてもしかすると・・・
藤堂先輩も見たいかも〜(爆)
生徒会長で テニス部のエースで 優しくて大人で・・
髪形をストレートにしてメガネを掛けて
千葉先輩でも よいわ〜るんるん
カメラを覗く横顔に悶絶〜

いやはや 少年漫画 少女漫画
なんでもござれ!な 高校生拓哉くんで御座いますな

そうこう言ってるうちに・・・睡魔があせあせ(飛び散る汗)
・・・ツボは寝て起きてからだな

そういえば やぁだぁ〜♪
今週のTVガイドのスマ新
バスローブ拓ちゃん・・・って何?
なんだかまた バスルームの続き書きたくなっちゃうじゃん
だってさぁ あのエマニエル椅子・・
吾郎ちゃん家にありそうだもんね(爆爆)
愛点では既にケンヤ兄さんが紫のバスローブ着ちゃってるから
やっぱ ゴロちゃん家で拓哉に着せちゃおうかな揺れるハート んぷぷ

あ・・・もう限界・・寝る。 おやすま〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by 紫苑 at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

まっくろくろすけ・・

SN340003.JPG

・・・パンパン!

久しぶりに真似っこるんるん

生地に竹炭を練り込んであるらしいんですが
あんまし・・わっかりませんでした(笑)
黒ゴマのクリームは美味かった
けど・・もちっと鼻に抜けるくらい強いゴマの香りが好み

拓哉シェフの作った
まっくろくろすけ ドンドン!
あの丼物の真っ黒はイカ墨だったっけ
このパンもイカ墨を練り込んで
具を中華風にしたら・・・
もっとイケルんじゃないかなぁ〜?
濃い黒いパン 第2弾として
どうっすか?>第一パンさん

なんつって(笑)
posted by 紫苑 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦島太郎子・2(笑)追加

あたしゃぁ 開き直って憑いていかないよ(爆)

いつになったら見れるんだ?

付き合うよ>姐さま

っつーかさ・・・

せっかく引越したんだったら・・

コメント出来るように せ〜よ!
(まぁ そうは言ってもアソコは鬼門か?っちゅ〜くらい
数々のコメント送信を失敗してますが・笑)

んぢゃ ときめき揺れるハートは お預けって事で
それまで魔窟で遊んでるね〜るんるん
腐が鼻の穴から漏れそうで大変だっちゃよ んぷぷ


追加。

改めまして
私は これより精神的GWに突入する!

そしてタイトル。
「1」が無いのに「2」って・・・
ばってん これでいいんですたい!(笑)

バスルーム。
今日も ちこっとだけ追加したんですが・・
その先が ちょっとねぇ〜
なんだか 大人の時間になりそうなんで公開は止めて欲しいと
拓哉くん 吾郎ちゃん お二方から言われましてですね
& 確かに このままイクと・・・
ゴロちゃんが拓哉の足の指を舐めそうな勢いなんで・・
私としましても自粛させて頂きますわ(爆)

せばっ シュタタタタタ〜ダッシュ(走り出すさま)
(御本家さま同様 私も久しぶりに♪)
posted by 紫苑 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

男ってバカねぇ〜♪

なんだか気忙しいんですけどっ
私の中の山本さんが・・・
「書ける時に書いとけっ!」って言うのよ〜
なので ちこっと書きに来てみました(笑)

ものごっつ腰が低くて礼儀正しいヤンキーと
元気ですか?と聞くまでも無い駄洒落好きなレスラー
が ゲストのビストロ
とても楽しゅう御座いました(…って そんだけかい?)
・・・そうだよっ!(笑)

だってぇ〜 こっちを早く書きたいんだも〜んるんるん

さて ホストマンブルースヒカルさん揺れるハート

これ 男ってバカねぇ〜♪
耽美派バージョンで御座いましょうかね?(爆)
ヒカルさんが艶々でお美しい
優雅くんがノリノリで楽しい
ヘルプのホストくん達も
可愛い子 ガテンな子 えとせとら・・でグッドグッド

今夜のお客様は女医さん
気高い 西川史子さん(笑)
これはねぇ〜 ぜったい来ると思った
だってさ 木村拓哉の趣味(エロ)を持ってしてよ
ライ太と鹿子で終わらすわけがねぇ!って思ってましたもの(爆)
んで 西川センセがね
拓ちゃんの綺麗さ爆裂を物ともせず受け止めてくれて
ありがと〜♪ こ〜ゆ〜の待ってた手(チョキ)って感じ?
それにしても・・・>史子たん
貴女 優雅くんの時は「ア〜ンして下さい」だったけど
ヒカルさんの時は「ア〜ンして」だったね
しかも その後もっかい「ア〜ン」って(爆)
アンタ・・平然としてたけど心ん中はバクバクだったんじゃねぇの?(爆)

でもまぁ 無理もないわな
あ〜んな目で『ア〜ン』って言われた日にゃ・・・
そのうえヒカルさんったら舌(タンって読んでね)を少し動かした揺れるハート いや〜ん揺れるハート
あんな凄まじいもん目の前で見ちゃったら私なんか
アクセル全開でシケインに突っ込んでっちまうわさ
これぞまさしく ハートがクラッシュやぁ〜!
・・・失礼しました(笑)

ゆぅあ〜 ショ〜ック雷
な 北斗神拳を受け継ぐ?ヒカルさん
しゅべしゅべお肌に輝くダイヤの北斗七星 素敵ぴかぴか(新しい)
願わくば 聴診器の「先っぽ」になりたい
西川センセ アンタの「耳」くれっ!(爆)
お膝タッチとゆうより太腿タッチでしょ?
な その手も・・もれなく「くれっ!」

優雅くんもヒカルさんも
ついに撃沈・・・でも嬉しそう・・
ほんと 男ってバカねぇ〜るんるん
でも 2人とも黒ハートが爆発しちゃった後の笑いが
なんだか「麻呂」みたいで可愛かったわ おほほ

お唄コーナー
コブクロの2人と拓ちゃんのハーモニー
澄んだ水に陽光が射して溶け合った美しい湖のようでしたわ
最近 流行ってる?みたいだし
ユニット組んじゃえば?
拓ブクロ・・・ダメ?(笑)

木村の視点 咲くLOVE
中居ちゃんは もう19年も感じて来たのか(しみじみ)
ねぇ こっちもユニット組んじゃいなよ
前から散々っぱら言ってるじゃん(で?)
テロテ&プリプリ
唄うは「絆」とか何とか言っちゃってみたりしたりしたりして(爆)
posted by 紫苑 at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

