2007年02月28日

私も誇りに思ってますよ!

なんて・・さ〜ちゃんに対抗する女がココに1人(笑)

ええ。
もう ほんとにね、私心から
鉄平さんの事を誇りに思ってますよexclamation

よくぞまぁ あんなに素直にお育ちで!な鉄平
銀平にしても、心は冷え切ってても
鉄平兄さんが大好きで揺れるハート
兄さんの前では素直で、生まれつきの笑顔で・・
一子も二子も、鉄平お兄様が大好きで
お兄様のためなら我が身を厭わない勢いで(笑)

つくづく素晴らしいわ、この兄弟!
ガンガンに分け隔てて育てて来た、大介パパ
ふわふわ心許ない、まるで宮様・・な寧子ママ
こんなダメダメちゃん両親に育てられたっちゅ〜のに
なんと! まともな長男よ
弟 妹 と共に仲良し兄弟で
これは救いだね

と。
感動は続きますが・・・
今日中に済まさないといけない用事をズッポシ忘れてた(笑)

一旦送信。


posted by 紫苑 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拓哉命!

関ジャニ∞のドームコンサートに
行って参りました・・が
う〜ん いやぁ〜 なんちゅ〜か
めっちゃ面白い 楽しかったるんるん
アリーナをグルッと一周するステージ
&縦に横に・・のステージ
あれはねぇ〜 いいよ!
あれだったら埋もれアリーナは存在しない
スタンドも360度お客さんが入って
ステージ裏が無くて・・・
これは でも、スマ楽器隊を有するスマライブでは無理だな

関ジャニのメンバーも、一生懸命で好感触でした
拓哉に激似のダンスを誇る(らしい)村上信五くん
ダンスも良かったけど、彼のMCはプロ級だね
そこはかとなく「吉本」のノリも感じたけど(笑)
渋谷すばる君の唄は絶品です
ちっこい身体から、信じられないくらいのパワフルな声
大倉忠義くんのドラムがカッコよかったな
ステージが、せり上がってくんだけど
まるで空中に浮いて叩いてるようで面白かった
で、ドラム上手い。楽しそうに叩いてて気持ちよかった。
他の子たちも、もちろん
ギターだ ベースだ ダンスだ コントだ・・と楽しかったわ♪

ほんと楽しくて良かったんだけど・・
大きな声では言えませんが(笑)
何かにつけて
私の中の山本さんがさぁ〜 言うのよ(爆)
こういうステージを拓哉が駆け回ったら・・・とか
あの子の、お腰グリングリン・・まるで拓哉みたい・・とか
セクシーダンスが拓哉そっくり・・とか
あの髪形は、ウラスマの拓哉だわ♪・・とか
とか・・とか・・とか・・・
申し訳ありましね!って感じですが、これが正直な気持ち

やっぱね(精神的に)背中と太腿に

拓哉命!

彫りもんが入ってるきにね
勘弁ぜよ〜!

なんつって(笑)

いや でも なんかね
関ジャニ∞たち いい子だよ。一生懸命で。ガッツあるし。
楽しいコンサートだった。マジで。手(チョキ)
posted by 紫苑 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

京セラドーム大阪へ・・

行って来ます。

関ジャニ∞のコンサートに・・

私にとっては

ドーム=スマップ
ドーム=拓哉揺れるハート
なんですが・・・

今日は、待っても(待つな!)拓哉は出て来ない
どこを見渡しても拓哉は居ない(当たり前だ!)

今日の私は、どんな感覚でドームに居るんだろう
(拓哉うちわ・・持ってくヤツ・笑)

ちょっと楽しみなのは

西の木村拓哉と呼ばれてる(らしい)
村上信五くん
彼のダンスは、拓哉に激似らしいのでるんるん

まぁ そんなこんなで行って来ます手(パー)
posted by 紫苑 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

魔性〜♪

ギャツビー 新CM見たど〜るんるん
い〜や〜 す〜て〜き〜ぴかぴか(新しい)
いやいやいやいやいや・・
ありがと〜 ぷいぷい!
ありがと〜 2時台の芸能教えてくれた お姐さま〜!
妄想の世界から呼び戻されちゃったわ
・・・またすぐ帰るけど(笑)

不思議な世界だな・・・
なんなんだ? その洋館は?その部屋は?
そのロングジャケットの素敵さは?
そのフリフリシャツの華麗さは?
鏡の前でクルッと回ったね?
なんだ?それは?私らを壊したいんか?(爆)

ロン毛というより
髪の長い美しい・・お嬢様 お姫様?
いやいやいや 王子様?
ドアチェーンが意味深〜!
少年に覗かれて舌をチロッと・・・
いややややや 妖しい〜
妖しい美しさなんですけど〜揺れるハート

なんて言えばいいの?

魔性〜♪の女?
魔性〜♪の男?
それとも
魔性の麗人かしら?
魔性の両性具有?
ひいぃぃ〜 判りましね〜!
なんだか判んないけど・・でも
綺麗〜 タイプ〜 大好き〜 悶絶〜 崩壊〜るんるんるんるん

んもう揺れるハート
あの妖しく美しく髪を撫でる拓哉は・・・
悪魔でさえも魅了されちゃうわよ・・

・・・持ってっちゃおう ぐふ
この拓ちゃんも・・私の倒錯の世界に うへへへへ(完璧なるアホ)
posted by 紫苑 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜でもいいですよ♪

だいたひかるサン。

あの、力の抜けっぷりが大好きでするんるん

で。

私の、ど〜でもいい話なんですが(笑)

気分が乗って来ましたので
妄想の世界に入り浸りたいと思います!
なので・・・
ちこっと、こっちをサボります。

・・・・・そういえば
いつのまに? ギャツビー新CM・・・
なにやら
見ると素敵過ぎてぴかぴか(新しい)
石になっつまうそうな(爆)
いや〜ん 早く見た〜い揺れるハート
今日中に見れなかったら

グレてやるぅ〜どんっ(衝撃)

ロン毛拓ちゃん揺れるハート はぁはぁはぁ(興奮)



posted by 紫苑 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

新さま&鉄さん♪

よっしゃ♪一緒に重くなるのね?任せといてよ!>鉄平さん
もう ガッツリ気合入れて受け止めるからさるんるん
大丈夫よ〜 だってだって・・
昨日さ、新之丞さまに ぐふっ
心を丹念に揉み解してもらったしぃ〜揺れるハート

新さま。
前にもドコかで書いたような気がしないでもないんだけど(笑)
映画ってさ〜
観終わっても、すぐ巻き戻し出来ないじゃん?
だから・・ついつい自分が映画館に巻き戻っちゃうのよね
Takuもハウルもそうだった・・・
そして新さま
いや〜ん 今度は、くりゅたん揺れるハート
もう 嬉しくって吐きそう!(爆)

お茶目で可愛い新さまも
切なくって めじょけね新さまも
情けない新さまも
颯爽と凛々しい新さまも
全てを包み込む新さまも
み〜んな ひっくるめて愛おしいでがんす!

我らが「若」の鉄さん
鉄平さんも同じくらい愛おしい揺れるハート
拓ちゃんは「一緒に重くなって下さい」って言ってたけど
んなもん・・いまさら言われなくたって
がってん承知の助よ(←何モンなんだ?>自分)

ドロドロのドラマだけど
現場は、わ〜きアイアイ♪だもんね
嫌なヤツなんて、ひとりも居ないんじゃん?
ドラマは嫌なヤツがウジャウジャ居るけど(爆)
拓哉は、みんなが好き。みんなは拓哉が好き。
毎度おなじみ言葉足らずで言っちゃうけど(笑)
拓哉ってさぁ〜
ホントに、心の視力がいいんだろうね。

さて。
今日は、あっちの部屋も空気の入れ替えしないとね
posted by 紫苑 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

僕の手は君のもの♪

久しぶりにスマスマ(笑)

ビストロゲストのアンナちゃん&マリさん
何気に拓哉のタイプと見た!

花魁な慎吾ちゃん・・案外イケてるんじゃない?
でもねぇ〜
私が見た花魁な拓ちゃんは・・・

壮絶なくらい艶やかだった

抜き衣紋の・・うなじがね・・・
吸い付きたいくらい綺麗だったのよ〜揺れるハート
・・・あ・・夢の中で見た話なんですけどね(爆)

慎吾ちゃんの手にキスする拓哉
エロ〜いるんるん なんなん?その唇〜揺れるハートなんなん?
その・・スロ〜なブギにしてくれ!な動きは
ハッとしてグ〜な慎吾ちゃんのリアクションもナイス!

いやん 若揺れるハートやめておくんなまし・・あちきはるんるん
・・って感じでしょうかね?(爆)
花魁な慎吾の動きが、あまりにも自然で微笑ましいわ ぷ
でも、慎吾の中身は・・・
僕の手は、君のものるんるん
うんにゃ、僕は拓哉のものだから・・だったりして〜 きゃっ
なんつって。
でもなんか、久しぶりの緑×赤だったもんだで
取り乱しちゃったわん(爆爆)
posted by 紫苑 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

これがドラマぞ!(笑)

(ボソボソ)全裸の拓ちゃん揺れるハート
(ヒソヒソ)どっちにアップしよう・・
・・・ごめんなさい。独り言です(笑)

ドリフト専務の次は
ライフセーバー専務ですか・・
いや〜んるんるんカッコイイ〜揺れるハート
何の躊躇いも無く飛び込む姿に
私の中の、よからぬ部分が疼いたわ(爆)

久々の衝撃ね
これこそがドラマ
これがドラマぞ!って感じ?(笑)
初回からツッコミ入れられて
突っ込まれ過ぎてクサっちゃうかと思ったら
とんでもない!やってくれました(爆)

それでこそドラマなのよ
その昔・・・
骨髄移植するっちゅ〜シーンで
緊迫した中・・・
シャーレにコロッと骨を取り出した時は
イナバウワー顔負けに仰け反ったもんよ
子供だったけど、いっくらなんでも・・
それとも、骨も必要なの?っと考えつつ(爆爆)
おまいらは、アダムとイブか?そうなんか?
などとツッコミ入れました・・が
それでも引き込まれた
これがドラマぞ!・・なのよ(私はね)

「今度 美味い酒、期待してますよ」
そう言って出て行った鉄平さん
その背中を見送るゲンさん
あの顔・・何か「やらかして」くれると思ってた私
読みが当たって、鉄平さん以上にウルウルよ
先を読む(って言うか妄想する?)のが好きなのだ(笑)

いいよねぇ〜 ゲンさん
アンタも、かなりの男気だぜ!
男と男の心意気
私も大好きです♪>某オーナー様
あっ・・あとね
男と男の恋愛事情も〜 うひゃひゃ

大川パパといい、ゲンさんといい
鉄平さんに温かい涙を・・ありがとうるんるん
この人ね・・・
(たぶん)生まれてから一度も父親の笑顔を見た事ないのよ
だから嬉しいのよ
義父の大川さん。その筋の強面ゲンさん。
両君ともに、鉄平の父親世代
そんな方達から、飛び切りの笑顔もらって
鉄平も、それに返して・・
せめてもの救い?
だって、大介パパ・・・すっとこどっこい!なんだもん
んなもん。
鉄平が生まれてくる前に「けじめ」つけとけよ!
何の罪があるっちゅ〜んじゃ!鉄平に。

普通に探し回っても見つからない作業員
でもね、その筋の方が声かけたら集まっちゃうのよ
ええ。無駄に。アホほど。
こういうコテコテたまらんね♪
これがドラマぞ!(映画もね・笑)

あてぇは、このドラマに惚れてるきにね
鉄平さんを、なめたら・・なめたらいかんぜよっ!(え?)
でも・・あてぇは、鉄平さんだったら舐めたい揺れるハート(どアホ)

でもまぁ
鉄平が生まれる前に「けじめ」つけてたら
ドラマにならないんだけどね(笑)
大介パパも、敬介じ〜さんの犠牲者?・・かな
ん? するってぇと
1番の極悪は・・じ〜さんか?(爆)






posted by 紫苑 at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濡れたら脱ぎましょう♪

こんばんば〜んるんるん
サボリマクリスティ〜です!
なんつって(笑)
おサボリしまくってる間も覗いて下さってた皆様
ホントに申し訳ありましねあせあせ(飛び散る汗)

PCいじくれない間は
携帯で妄想の世界を漂っておりました
ええ あの美しく濡れる男をベースに
あれやこれやと妄想してるうちに・・・とうとう!
国民的木村拓哉をですね
全裸にしちゃいました〜揺れるハート えへっ(殴らないでぇ・笑)
はい。そうなんですよ・・
濡れたら脱ぎましょうるんるんって事で(爆)

さて。

「華麗なる一族」第6話も終わりましたが
このドラマの脚本を書いてる方・・
色々描き切れなかったり
かと思うとコテコテだったり
意図的に視聴者を翻弄してるのか
それとも、ただのスカポンタンなのか
どっちにしても面白そうなヤツなんじゃ?
などと考えてる私は間違っているんでせうかね?(爆)

華麗なる第6話
コテコテ上等!(笑)
私は大好きですね、こういう世界
その筋のムサカさん(笑)
借りたもんを100倍返ししてくれちゃってね
もうね、無条件で「ほんもん」の任侠の世界は好きです
鉄平の「人となり」に惚れたんだね
見返りを求めない・・って言うか、求める事を知らない?
ただただ、助けるぞ!っていう無鉄砲さに
その筋の人(しつこいぞ)は
「ほんもん」の「男気」を見たんでしょうな

でも・・・それにしても・・・・・眠い(爆)
何が言いたいのか、たぶん↑の文章じゃ伝わってないと思うし
やっぱ、寝て起きてから
運よくPCいじくれたら書きますわあせあせ(飛び散る汗)

今夜は、トレンチの君を目に焼き付けて寝よう
だってさぁ〜 素敵じゃない?
大川パパの病室に駆けつけた時の
トレンチコートの裾を翻して走る鉄平さん
街中に佇むトレンチの君・・・

惚れた〜揺れるハート

あたしゃぁ惚れたぜよ。

・・・・・あ・・・ね・・眠い。おやすま眠い(睡眠)
posted by 紫苑 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

さ〜ちゃん?

ちょっとちょっと〜!
さ〜ちゃん? 早苗さん?
鉄平さんが後ろから抱き締めてるのに
なしてクルッと振り向いて
その温かい胸に顔を埋めない?
んもぅ 良家の子女は奥ゆかしいわね
仕方が無いから・・・
私が代わりに鉄平さんの胸に
広くて逞しくて温かい(妄想)
その胸に包まれといてあげたわ♪
あ 鉄平さんも・・いい匂いがする(爆)
posted by 紫苑 at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言ってもいいのに・・

うひゃひゃ 鉄平さんたら噛んだ〜
かばええ かんじゃった拓哉は大好物です
元ちゃんの可愛さには負けるが
そうそうそう
こんなこと先に言ってどうする
の鉄平さんでしたが
芙佐子との関係感情の進展
言ってもいいのに・・
てか言っちゃえよ!(笑)
そうすればさぁ〜
私が書いてたアホアホ脚本と
照らし合わせて・・
ひとり上手で楽しめるのに〜
ちぇっ!(爆)
posted by 紫苑 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

うねりの つづき?

なんかね、久々に自己満脚本を書きたくて仕方ない(笑)
「華麗なる一族」の予告を見て
勝手にストーリーを作る・・しかも、かなり真剣に
なんて、むか〜し昔「赤い疑惑」か「寺貫」以来か?(爆)
で、子供の頃と違って・・今は、かなり不純な・・・(爆爆)

鉄平と芙佐子、そこに早苗も絡めて
あれこれ妄想してるんですが
これがねぇ〜 予想外に難しくて
なんか、男と男のラブストーリーだとサクサク妄想できんのに
男と女の・・・に四苦八苦(別に誰に見せる訳でもないのにね・笑)
あああ〜 こんなにも腐になっちまってたんか・・と、ちょと悲し(爆)

高須相子が本領を発揮してきましたね
京香姐さんノリノリで(笑)
鉄平を睨みながら踵を反すとこなんかゾクゾクしちゃうわさ
こりゃぁ 鉄平の中の人は堪らんだろうな(笑)
「わたくし、この家庭を壊したくなるかも・・」
なんて・・・こ〜ば〜い〜! 怖すぎる!

鉄平は、強さと・・同じだけの脆さもある(by 早苗=ハセキョン)
5話では、相子に揺さぶり掛けられるみたいだけど
大川パパの事もあるから、それどころじゃないよね
問題は、それ以降だな
愛し合い信じ合う鉄平と早苗だけど
信じがたいような試練と苦悩が待ち受けている鉄平でしょ?
絶対に来る・・忍び寄る・・・鉄平の心の隙間に何かが!(爆)
鉄平の身体に染み付く、隠し切れない残り香に
早苗は耐えられるのか? きゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
2人して地獄に堕ちるのか?
芙佐子が決死の想いで踏みとどまらせるのか? きゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
やだ〜 やめて〜 さゆりさ〜ん!(えっ?)

相子は、全て満たされてる早苗が憎いのかもね

万俵家の女性達は、しつこいようだけど
ホントに、鉄平っていう太陽があるからこそ
あんな歪んだ家に生きていられるのかもね
銀平の披露宴でも、そうだった
二子に言った鉄平の言葉
その言葉を聞いた、母も妻も妹も
どことなく安堵に満ちていた
そんな女性達の、心の拠り所な鉄平だけど
こんな歪んだ家で、いったい・・どう育ったらさぁ
あんなにも熱く真っ直ぐな男になるんでがんすか?(笑)



posted by 紫苑 at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

30秒の男

昨夜の「車窓」で
美しく濡れる30秒の男を捕獲揺れるハート
んもう しゅてきしゅてきるんるん by のだめ

30秒は
「もしもし」から始まるのねん
このさぁ〜あ、もしもし携帯電話が堪りません
これを直接耳で聞いたら、携帯持ったまま気絶だね
受話器越しの拓哉の声・・・
もうっ どうにでもしてぇ〜!どこから掛けてるの?
今すぐ駆けつけるわぁ〜 状態ですわ(笑)

何故に汚れてるんだろう
何故に服を着たままシャワー浴びてるの
囚われていた?逃げ出す時に乱闘?怪我は?
服を着たままのシャワーは硝煙反応を消すため?
時折 笑顔は見えるものの
隠せない緊迫感は追われているから?
最後の笑顔は何?

・・・え〜 などなどと、アホアホの妄想は尽きません(爆)

これは書かなくちゃね手(チョキ)


posted by 紫苑 at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

初体験

初めて携帯から書いてみました♪ ちゃんと書けてるかドキドキもんです こんな事まで周回遅れ?(笑)
posted by 紫苑 at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

不気味な うねり 2

港での熱い万俵専務・・・
の、すぐ後に登場するのは
鉄平の双子の妹さん?(笑)
精悍な若武者の後に麗しい姫君・・って
男なのに麗しい・・って んぷぷ(いや…麗しく美しいんだ)

やめて下さる?

なんだか・・・
彼氏と手を繋いで歩いてたら
もう片方の手を元彼に取られたみたいで
ドギマギするじゃないさ(爆)

さて。

義父と父

広く温かく深く
鉄平の些細な変化も見逃さず
いつも鉄平自身を見てくれている義父・・大川パパ

鉄平自身を見ようとせず
その向こうにある憎しみを
鉄平には抗う事の出来ない過去を見ている父・・大介パパ

父の愛を知らない鉄平に、惜しみない愛を注いでくれる大川パパ
いつも ありがとう。ほんとに ありがとう。
・・・って言うか、親ってヤツはな・・
手を貸す貸さないは置いといたとしても
どんな時も子供を見守ってる、最大の応援団なんだよ

「俺に甘えてくれよ」「本当の息子だと思ってんだから」
「親ってのは、それが何より嬉しいんだからさ」
あうあうあう 泣かせてくれるじゃねぇか>大川パパ
このシーン、しっかり見ようと思っても・・いつも滲む
鉄平の目に涙。これは温かい涙。
こんな涙を・・・ありがとう>大川パパ

加えて「Desperado」
これには泣かされるよね
第3話の鉄平と芙佐子さんの時より、しっくり来る
鉄平と大川パパ
これこそが親子だろう、父と子だろうに
手遅れになる前に、なんとかならなかったんか?

・・・ならなかったんだよ。

だから、私の心配をよそに大介パパは
どこぞの料亭で、腹黒い人と黒い話をしてたんじゃん(笑)

つづく。







posted by 紫苑 at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不気味な うねり

「華麗なる一族」第4話
物語が、うねり始めましたね
闇夜の林をザワッと揺らす風のような
不気味な何かが鉄平を飲み込もうとしている・・
やっと、私の心のヒダが動きました

まわりっくどい事を言ってないで面白かったって言え!>自分

・・・・・面白かった(笑)

海外進出した鉄平は、まさに颯爽とした佇まいで素敵だったわ
そして流暢な英語でのスピーチが・・聞こえねぇあせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしてたのに、やめてよ! ソフィ〜(爆)

待ってたわ、太郎ちゃん♪(お風呂じゃ無かったけど・・)
パパが大好きなのねぇ〜 だってパパったらカッコイイもんね揺れるハート
お仕事で疲れたパパの肩をトントンしたり
パパの逞しい腕で抱き上げられてソファ〜にお座り
すかさずパパの腕にムギュッて・・あ・・・かばええ〜
「おいしい?」の声が可愛くて
「うん、おいしい」の声が優しくて
そんな2人を見詰めるママの目が柔らかくて
あうあうあう 癒される〜るんるん

そして。
昼間の〜パパは〜ちょっと違う〜♪な、お仕事中の鉄平さん
港で働く荒くれ男に真っ向から語る、自分の情熱
これは勝手な想像だけど、ああいう仕事を牛耳ってる人って
戦後 間もない頃は、その筋の人(笑)が多かったんじゃ?
その人が「肝が据わってる」と認めた鉄平の目、滾る気迫
痺れました。拓哉の張った声には、いつもヤラレる揺れるハート
この一件があって・・・
「その筋」みたいな六平さんに「若」って呼ばれるのかしら?(笑)

つづく。

posted by 紫苑 at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ありがとう♪

もしかしたら、何かひとつくらい・・・
っとの思いで録ってみたCDTV
そしたら、予想外の大漁でした

いやぁ〜 もう揺れるハート
ありがとうるんるん CDTV

仕事しねぇな・・俺ら。の拓ちゃん
華麗なる。の拓ちゃん
外出中ですっ!の。声が裏返った拓ちゃん
そして・・そしてそして
シャワーで、ずぶ濡れ揺れるハートの拓ちゃん

こんなに いっぱい あうあう ありがとうるんるん

濡れた拓哉
大好物の表情がワンサカあって失神しそう〜
もちょっとリピして、目に焼き付けて
一緒に夢の世界に連れて行きま〜す(笑)

posted by 紫苑 at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

泣くわよ!(笑)

汚れてても美しい
水も滴るいい男が「泣くなよ!」って言ってるらしいけど

・・・・・私は・・・泣くわよ!(笑)

え〜 わたくし。
未だに拓ちゃんの携帯CMを捕獲できていない
うっす〜いファンで御座います(爆)

んだども。
ちゃんと張ったでがんすよ
今 寝こけてしまったら起きられましね!って時間だっただで
寝ずに朝のWSを待ちましたの
なのに・・・なして〜?
ズームイン、やってくれなかったし・・

そのあとの自分の張り込みの甘さに
あまりのボケボケさに
泣くわよ!(笑)

んでもまぁ、一応 見る事はできたんですがね
私のスカスカ脳は、あのCMの音(曲?)を記憶できずで
いっつも途中から・・・
ぎゃはははははっっ
愛が薄〜い!

「笑ってんじゃねぇよ!」by 拓哉

ごめんなさいexclamation

きっときっと捕獲するから揺れるハート
火曜日の「車窓」では、ぜひぜひ30秒を流してくんなへぇ〜


明日は鉄平様のベッド出て来るかしら?
逆立ちしたって買えねぇだで、せめて見るだけでも(笑)

太郎ちゃんとの、お風呂でもいいんですけど〜るんるん
これは、明日は無理かな
いつも神経張り詰めて疲れた鉄平・・癒されるシーンも作ってね>監督

あやっ! 時間切れだ・・・せばっ!
posted by 紫苑 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

