2006年11月14日

抱きしめたいっ♪(また追加中・笑)

私の近況報告。
(んなもん、知ったこっちゃねぇよ!…だとは思いますが・笑)

11月11日(土)
書店より「写真集入荷」の知らせあり
同時に「インビ」の取り寄せを依頼
その日の夕方、書店にて「写真集の拓哉」を抱きしめる揺れるハート
併せて、「インビ」を探し書店を数軒めぐるが全て売り切れあせあせ(飛び散る汗)
しかし、この時点では取り寄せしてある安心感から余裕

11月12日(日)
ペリカンさんより「一分 DVDを届けます」の電話あり
いそいそと受け取り、ドアを閉めた瞬間に「DVDの拓哉」を抱きしめる揺れるハート
んが! その後は、嫁・母修行のため泣く泣く逢瀬を諦める

11月13日(月)
朝っぱらから「在庫が無いためインビの取り寄せ無理です!」
っとの、悪魔のような知らせあり
「なんでやっ?11日の時点で発注したんじゃねぇのかよ!」
っと、羅刹の如き形相で悪態をつく(笑)
仕方がないので、母修行の合間に書店を巡り取り寄せを頼む
(今更だけど恐るべし木村拓哉どんっ(衝撃)
7軒めぐって、やっと・・お取り寄せ出来る書店を発見・大汗)

そんなこんなで。

「インビ」は「キネマ旬報」と同日の20日に
我が家に来ることと相成りました。
・・・くうぅぅ〜
出来もしないヘタな「我慢」なんか、するんじゃなかったよぅ〜(泣)

でもね。
いま泣いたカラスが・・もう笑ってやがるっ!的に言わせてもらえば(笑)
昨日ゲットした、ビッグコミックスピリッツっちゅ〜のと
スポ新のニッカンは、吐くほど素晴らしいでがんすぴかぴか(新しい)

スピリッツ。
真紅の薔薇が、ここまで遠慮がちになってるのんを
私は、初めて見ましたよ・・・な 美貌の拓哉
なんなん? この・・少年のような美女は!(笑)

い〜や〜むかっ(怒り)
これから本題に入ろうと思ったのに・・・また

5分じゃ本題は書けないので
まったく違う話なんですが・・・
「華麗なる一族」のHPに行って来ました
そしたら、万俵大介は北大路欣也さんですね うきっるんるん
実は密かに「そうだったらいいのになぁ〜♪」って思ってたんですよ
妻妾同居 タフな男の魅力
かといって脂ギッシュではなく、端正なお顔立ち
もうね、欣也さましか思い浮かびませんでしたわ

ぎぇ〜 また邪魔がむかっ(怒り)


ありがとうるんるん
seesaaさん&うめさん
テンプレが早く増えればなぁ〜って思ってたのよ
これからもガシガシ増やしちゃって下さいませ〜 るんっ


**********

本題も書かないまま無断欠席を続け
今日は休学届けをコッソリ出しに来ました(笑)
休学理由は「家庭の事情」で御座います
え〜っと
トップにデカデカと書く程の事ではないので
下〜の方にコソッとボソッと書いてしまう事をお許し下さいませ

山田学校から、ジャイ学校に転校して
新しい仲間達と、物造りを楽しんでるであろう
我が愛しの拓ちゃん揺れるハートを、いつも胸に抱き
色々な事をクリアいたしまして・・
復学した暁には、アホほどアホアホを書きたいと存じます

いつも、このアホアホを覗いて下さる方に感謝しつつ
しばらく失礼させて頂きます
では。
posted by 紫苑 at 15:21| Comment(12) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日はホントの・・(追加中・笑)

11月13日で御座いまするんるん

拓ちゃんの34歳の誕生日揺れるハート

拓哉おめでとう〜 おめでとう×100万回exclamation×2

毎日、デジタル時計が11時13分になると
「おおっ!11月13日だっ♪」って360日くらいやってる
アホアホで御座いますが(笑)
今日はホントの・・11月13日なんですよねぇ〜(はぅ)

拓哉への思いの丈をブッ放したいところなんですが
今日は、これからアホほど忙しくなるので
ひと叫びだけで我慢しときます(爆)
きっと拓ちゃんも「まずは自分の事ちゃんとしろ!」
っと言ってくれるでしょう(…言って欲しいのよ・笑)

お座の局さま。
コメントありがとうございます♪
ゆっくり遊びたいので(笑)もそっとお待ちを!

あっちの部屋。
やっと入れたんですが・・・
なんだか、とんでもない事になっちまってますね(爆)
あの部屋は、ホントに私の部屋なの?(爆爆)
あっちも、ゆっくり遊びたいので後ほど
あうあうあう 全力でゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

ではでは〜 行って来ますダッシュ(走り出すさま)


*****

今日ね、電車の中で思ってたんだけど・・
拓哉ママンにも、もちろん感謝なのね
こんな綺麗で可愛くてカッコよくて心根のいい子を産んでくれて…って
でもね。
私は、もうお一方にも感謝したい
それは〜 拓哉の親戚のオバちゃんるんるん
ホントにホントに・・・
事務所に勝手に!履歴書送っちゃってくれて

ありがとうございました

だって、そうじゃなかったら
今こうやって拓哉に会えてないもんねぇ〜


*****

拓ちゃん見てるとさぁ〜
自分の「生まれつきの笑顔」って
こんなんだったんかなぁ〜って思うよ
いつも ありがとね ちゅっ揺れるハート

拓ちゃんはパワーの源
結構しんどい事とかあっても
「これ終わったら拓哉三昧♪」って頑張れちゃう
わりかし偏屈な私が(笑)素直になれる存在
ずっと見てたい人
同じ時代に居てくれて、ありがとうるんるん

これから。
拓哉は、そのままでもいいし
変化を遂げてくれてもいい
きっと。
そのたびそのたび好きだから揺れるハート

拓ちゃん おめでとう&ありがとう
ずっとずっと愛してるよぴかぴか(新しい)

そして、これからも・・・
妄想の美味しい素材で居て下さいまし(爆)




posted by 紫苑 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ストップモーション

拓ちゃん・・・
貴方、ちょっこり大阪にお出でになってらしたのねん揺れるハート
やぁ〜だぁ〜もぉ〜!
知らずに寝こけてた私を許して(笑)

昨夜のワッツ
木村拓哉を中国語で言うと、ムーツン?なんとか?
うはははは うろ覚えでゴメンよ〜(いえ、けっして寝てません)
でもさぁ 可愛いよね、ムーツンって揺れるハート
なんか、む〜君とか む〜チャンみたくて

そうそう そういえば
今朝、本屋さんから「写真集が入りましたよ」
っとの、ご連絡を頂きました
どうやら我が家は・・・
動く拓哉ではなく・・
ストップモーションの拓哉と、先にご対面のようです
(いったい…どうなってるんでぇい!>つたや)

でもね これはこれで

ええかもぉ〜るんるん

静止した、一枚一枚の拓ちゃんをズッポシ見詰め
その画から、色んな妄想を展開できるじゃない?
ほら、前にワッツで拓哉(別名アホ兄ちゃん)が言ってたじゃん
○ナニーする時は、ぜったい
ビデオよりもエロ本おすすめ♪ってさ
至れり尽くせりの動くエロより
静止画から自分で広げる想像(妄想)の方が
より豊かに楽しめる・・とか・・・とかとか(爆)
だからね・・・
私も、静止画の拓ちゃんから豊かな妄想を繰り広げて楽しみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDが届くまで!!

かなり強がってるだろう?>自分

・・・んなこと、あるわけ無いじゃん!

・・いや、少し・・・あるかも(笑)

でね。

インビ 買いまするんるん
こうも皆さんが絶賛されてたらさ
身体中の血液が逆流するほど興奮するっちゅ〜の
そんなこんなで
前出の本屋さんに「写真集と一緒にインビも置いといて」
っと頼みましたならば
「もう売り切れましたよ」との、無情なお言葉(笑)
なので、もしものための「備えあれば憂いなし」保険?で
お取り寄せをお願い致しまして
別の本屋さん巡りをして必ずやインビを
お連れ帰りたいと存じます

こういうことウダウダと書いてる最中に
ご購入雑誌が増えていませんように・・と
ひたすら願いつつ(笑)
イって来ま〜す手(パー)

あ・・・でも、今日の関西地方
雷 大雨 落雷 突風・・・・・・・
昨夜の雷も凄かったんだよねぇ〜
稲光と雷鳴っていうよりも
閃光と衝撃音っていうあせあせ(飛び散る汗)

いやいや

拓哉 愛がすべてさ〜るんるん
posted by 紫苑 at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

訓練中ですが(笑)

た〜ざん

いんびてーしょん

私の脳内でグルグル渦を巻いとります(爆)

んで

ぽぉぱぁいも?

うううっっ う〜ん(気絶)

私もチャリンコ漕いで来ようっかなぁ〜(笑)

それとも

拓ちゃんバースデーに本屋さん行くから、一緒に?

う〜 わんっ!(え?)

おやすみなさい(意味わからん・笑)
posted by 紫苑 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色気

い〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
私が必死で我慢の訓練してるっちゅ〜のに
お姐さまに続き、師匠までっ!(笑)
「買えっ!買わんと後悔するぞ!」っとか
「買いよっ!素敵よ、特集よっ!」っとか

あわわわわわ ど〜しよぉ〜!

さて。
ガイドガイドあせあせ(飛び散る汗)(必死で気を紛らわしてるらしい・爆)

ガイドの拓哉揺れるハート
素敵っぷりが、噂どおりだわぴかぴか(新しい)
なんて言ったら…ええんでがんすかのぉ〜
う〜〜ん、フッと浮かんだのは・・

モノクロームの華やかさ・・・かな
色の無い世界にいる拓ちゃんなのに
ちゃんと色がある
いや むしろ、モノクロだからこそ
かえって色気が増しているような気がする

んもぉ〜 しゅてきしゅてきるんるん(のだめチャン風に)

のひょぉ〜 しゅきありっ!(もいっちょ、のだめチャン風で・笑)

ぶっ・・ちう〜キスマーク

うひゃひゃひゃひゃ

5ページの拓ちゃんの唇・・奪っちまった揺れるハート
壊れた私は止まらないぜ〜♪
伏せた睫毛にも・・・ちうぅぅ〜キスマーク

きゃぁーーーーーっっ(徹底的にアホ)

拓哉 ちあき先輩みたく「ばぁ〜か」って言ってくれるかな?

・・・って、ドアホ!そのまま気絶しとけっ!>自分

うははは さっ ちゃんと本文も読もう(笑)

posted by 紫苑 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

我慢の訓練(笑)

結局ターザンは買わなかった
ターザンは我慢した
いや 正確には、ターザンの拓ちゃんは我慢した…かな
う〜ん っていうか
たまたま、それがターザンだった…だけ?
要するに・・・
怒涛のように雑誌に登場する拓ちゃんを
むやみやたらに、お連れ申し上げるっちゅ〜のを
我慢する訓練をしてみました(笑)

冷静になって考えたらね
今の我が家は、これから娘にアホほど金が掛かるのよ(涙)
塵だって積もれば山になるもんねぇ〜
だから今は・・・
キネマ旬報 剣道日本 オトナファミ オリスタ 読売ウィークリー
のんの BOAO ぴあ ガイド
これで打ち止め
今 うちに居る、麗しくて美しくてカッコよくて可愛くて精悍な・・
色んな拓ちゃんを舐め回すように見て揺れるハート
我慢の訓練をしま〜す(笑)

それでは
しばしの失礼をば。


追記。

雑誌お買い上げは我慢
ひたすら、皆様の感想を脳内変換(こちとらプロでぇい・爆)
でも…そのぶん、買えないストレス?…は
妄想を暴走させて発散させちゃうかも ぐふっるんるん
posted by 紫苑 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お次は・・・

の・・・って来て

ぼ・・・っが済んで

お次は・・・

が・・・

っと

た・・・

ですね。

らぢゃ手(グー)

倒れます(爆)

とぁっどんっ(衝撃) 起きろ! 買って来い!>自分

・・・あっ そっかそっか うはは

え? で? ガイドが、おしゅしゅめなんですねるんるん

んじゃ今回は、ガイドだけで。

ターザンは・・・パスッ!・・出来んのかな・・・あはは

拓ちゃん見ちゃうと揺れるハート

麻痺る、自分の脳と目が怖いよぉ〜

はへはへ。行ってくべダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスローブ・・

自然の猛威に、私達は成す術が無い
被害に遭われた皆様には
心より、ご冥福をお祈りいたします。お見舞い申し上げます。

奇跡のような星に住まわせて頂いている人間は
いい加減 本気で地球に感謝しなくちゃいけないんですよね
未来が怖いなんて、やだよね。
私も、出来ることから気をつけよう
まずは、何?・・丁寧なゴミの区分け・・かな(しょぼっ!笑)

さて。

ええ 買って来ましたよ BOAO
もちろん、のんの・・も
あと何だっけ?
・・え? うそ〜ん!もう忘れちまったんか?>私の海馬
・・・・・まっ いいか。(いいのかよっ?)

えっとですね。
BOAOの拓ちゃん・・なんですが

今の私にバスローブ・・は危険です揺れるハート

しかも、肌蹴てますよね
これは・・・誰かに紐を解かれたとしか思えない!
あ すんまそん、これは独り言です(爆)

一日だけ変身できるとしたら
「女の子に変身するのもありかな」
・・っと、ぶっこきやがった木村拓哉さん・・・
耳に息 吹きかけてブッ飛ばしてもいいですか?(笑)
アンタねぇ ただでさえ、放ったらかしにしてたって
女の子「以上に」女の子なんだからさ
マジで やめちくりっ!
って、私も・・なんでこんなに真剣に怒ってんだろ。んぷぷ

どうせ変身するなら、お父さんは?
「くいのり」で、シカ男の金子君がさ〜ぁ
ライ太に「お父さん♪」って言って抱きついたでしょ
あれ、ものごっつツボでした。

乗り移りっていう、ベタな展開になっちゃうけど
すんげぇ「さえない父さん」が
ある日、木村拓哉に乗り移っちゃって
その姿で、ご帰宅しちゃう
パニクる 妻 娘 息子
しかし。
見た目は、めっさ美しく麗しくカッコイイ木村拓哉なのに
やることなすこと、やっぱ
「さえない うちの父さん」で
少し冷静になる家族(笑)
んが・・しかし!
中身は「さえなく」ても
目の前に居るのは、木村拓哉

こうなったら・・・
事あるごとに

抱きつくしかないでしょう!揺れるハート

妻は元より、娘も。なんと息子まで〜
っという事で
年頃の息子に「お父さんるんるん」っと抱きつかれる拓ちゃん

なんつって。

なんかさ 金子君・・マジで嬉しそうじゃなかった?(爆)


posted by 紫苑 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

感謝♪

でねっ(そっから始めても誰も何も判らんっちゅうねん)

・・・・・・・・・・・・・・・

書けなかったけどキャンディーは負けなかったよ アンソニぃ〜!

それはもう3回目だ しつこいぞ!>自分

・・・・・・・・・・チッ(笑)

ほんとにね。

果てしなくバックマーカーだけど
皆さんのテールランプは見落とさないように頑張っちゃうよ手(グー)
このままリタイアしちゃおうかなって思ってたけど(爆)
パワフルなガソリン注入して頂いちゃったりしたし
もうね・・・
いざとなったらショートカットしてでも憑いて行きますよ(笑)
心から、ありがとう〜るんるん

拓ちゃんも言ってた(書いてあった)けど
何かに感謝せずにはいられない・・のよ、マジで
やっぱ ビシバシ感じるのは
文字の向こうの、あったか〜い優しさかな
活字と活字のやり取りだけどさ
その文字を打ってるのは紛れも無く
温かい血の通った人と人なんだもんね

あ〜 こっぱずかしい・・・し・・言葉足らずで上手く言えない

だからね。

私は拓哉を愛してます!

それ以上に拓哉ファンを愛してます!

・・・・・かも(笑)

なんか汗かいちゃったでがんす。


posted by 紫苑 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

の・・・

の・・・・

の・・・・・

のんの・・・ですね?

今度わっ!!

のわぁ〜 あたたたたた あちょ〜雷
(ケンシロウで気合を入れてるらしい)

んのわぁ〜 あたたたたた あ・・っちょんぶりけ猫

大丈夫か?>自分

・・・たぶん

いや ダメだべ

壊れる前に、もう寝ろ

・・・・・ん。

(ブツブツ)拓ちゃん ちったぁ休めよ
いや 嬉しいさ 嬉しいが・・身が持たねぇ・・・

posted by 紫苑 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

レンタル木村(追加あり)

昨夜 やっとこさ我が家にも
文鳥のシンちゃんカヨちゃんが、やって来ましたるんるん
ええ 連れて来てくれたのは娘です
「パソコンの木村」な母は、どこまでも他力本願(笑)

ええんです なんだって。

今日もシンちゃんカヨちゃんは仲むつまじく
ちゅちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅちゅ やってます(ああ幸せ揺れるハート

で。

なんちゅ〜ことは無いんですが
本屋さん巡りをしてた私の、ツボだった事をひとつばかり
なにやら巷の本屋さんでは・・木村現象が起きているとな・・・
説明しよう! 木村現象とは・・・・・
普段そんなに動かない雑誌が、異例のスピードで売れていく
異様なほどの問い合わせ お取り寄せ などなど
とにかく忙しくなるらしい

なんて、ちっと大袈裟でしたね(笑)
いえね
うちの近所の本屋さんのご主人が
「また来てますよ、木村現象が」って言ってたんですよ
で、私が
「あれっ んじゃぁ 私も巻き起こしてるうちの1人ね」
って言いながら、読売ウィークリーとかオリスタとか
レジに置いたんですけども・・・
(先日は剣道日本とかオトナファミとか置いてるし・笑)

なんか素敵じゃない? この言い方
本屋さんも、祭り気分なんかなぁ〜?ってさ
ちょっと嬉しくなっちゃってね
それに「来てますよ、木村現象」って聞いて
ああ この界隈にも拓哉ファンが居らっさるのねぇ〜っと
普段すれ違っても見知らぬ同士の、あの方もこの方も
もしかしたら拓哉ファンなんじゃ?っとか
ひとり上手で喜んじゃったりしちゃってね(爆)

とかなんとか
本題じゃない事を書いてましたならば
もう出掛けなくちゃいけない時間になっつまっただよ お母っちゃ
ひょえぇぇ〜
もう無理! もう着替えなくちゃ 顔も揉まなくちゃ(汗)

え〜 本題は、死ぬほどアホアホな事だったんですけどね
このままバックレちゃってもいいくらいの事なんですけどね
帰って来て時間があったら続きを書きます

ではダッシュ(走り出すさま)


ぢぐじょ〜
さっきは書いてる途中で、お邪魔虫がご帰還
なので、保存する間も無くドッカに消えていきました〜(泣笑)

仕切り直して。

え〜 タイトルの、レンタル木村はですねぇ〜
実は昨日 二度寝ぶっこいてる時に
レンタルCD レンタルビデオ レンタルDVD
無料で1ヶ月 借り放題っていう
特等のクジに当たる夢を見ましてね
よく覚えて無いんですが、とにかく拓ちゃん関連のヤツをね
アホほど借りてホクホクしてましてん
ええ 夢なんですけどぉ〜(爆)

んで。
だったらさぁ〜 いっそのこと、本人レンタルは出来ねぇべか・・と
もし今度もレンタルし放題なんちゅ〜夢をば見れるもんなら
ぜひとも、レンタル木村でっ揺れるハートってゆ〜 妄想をね
しちゃったりなんかして・・・

だって、いいと思いません?

カウンターで店員さんに
「あ えっと、由紀夫な木村を7泊8日で」とか
「瀬名な木村と、涼な木村と、ハルな木村を3泊4日で」とか
で、店員さんが出して来るのが・・・
なんと! 本物の由紀夫とか瀬名とか・・とかとかとか ぐふっ
でね、そのレンタル木村に・・・

・・えっと、大丈夫ですか?ココ覗いてる方。
このアホアホに、ドン引きしてませんか?
もし無理なら、速攻で削除しちゃって下さいましね
アナタの健全な精神の為にも(爆)

大丈夫なら、 続けますよ(…って、やめへんのか?>自分)

ん〜っと、どこまで言ってたっけかな(笑)
あ そうそう
そのレンタル木村にね
あらかじめ考えてたシチュエーション(妄想)をインプット
そしたら、それ以降は自分の意のままに動いてくれるの
もちろん・・キスとかキスとかキスとか、何でも有り(爆爆)
それと。
レンタル木村を、等身大で家に持ち帰っちゃったりしたら
家族は当然 ブッ飛ぶでしょ?
だから、その時はね・・・うふるんるん
南くんの恋人みたく ミニマム木村にして
ポケットに入れておくの
ピョッコリ顔を出すミニマム木村を、つんつんしちゃったり
「しぃ〜 静かに!」とか言っちゃったりしてね

きゃぁーーーーーーーーっっ!!

私ったら、最上級のアホアホだわ〜どんっ(衝撃)

アホなもの見たさで最後まで読んじゃった方へ。

ね? やっぱ読むんじゃなかった!って後悔したでしょ?(笑)
posted by 紫苑 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

