2006年10月28日

寝なちゃい!

くれぐれも、がっつり寝なちゃい!

私なんかの妄想を読む暇があったら

腹いっぱい寝なちゃい!

きっと・・・

納豆を取り上げようとしたから

バチが当たったのね

・・と、ある意味スパルタな愛情を(笑)

拓ちゃんは本気よ

私達もガッツリ憑いて行かなくちゃ

風邪引いてるバヤイじゃないわよ

だから

くれぐれも、寝なちゃいよ!

妄想を読むのは禁止!(爆)

お大事にね。

うははは 思っくそ私信

だって あそこ、コメントしても・・いつも「エラーです」って
でね、私も・・いつも「チッ」って言って帰るの んぷぷ

なので、他の皆さん
私用で使う私を許して。
posted by 紫苑 at 15:02| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あっぱれ♪

い・・・胃が・・胃が、出ちまうかと思った

いっやぁ〜 っはっはっは

ほっとぺっぱ〜 あっぱれるんるん

スマップさんが スマップさんを スマップさんに

やりたい放題! す〜て〜き〜ぴかぴか(新しい)

マジで、素敵だぞ。ほっぺ。

そして、PC独り占め状態の私。素敵な時間るんるん
ワッツまで長いなぁ(言ってみたかった贅沢な一言・笑)
posted by 紫苑 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

置いてこれなかった

木村拓哉が、本気でタップリ出したら

私は壊れてしまうんだな・・・

・・っと言う事が判った、今日の昼下がり(笑)

昨日の私は、絶対に無理!だったのに
そんなに出されても、全部には応えられないわ
許して 拓哉揺れるハート だったのに・・・
剣道日本もオトナファミも、立ち読みで済ませようと思ったのに
「アンアンしか買っちゃダメよ!」って言い聞かせてたのに

・・・・・・・・・・・・・・・はあぁぁぁ〜揺れるハート揺れるハート

剣道日本 オトナファミ そしてアンアン
あの拓哉も この拓哉も その拓哉も
どれもこれもそれもぉ〜

置いてこれなかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

降参です! 白旗ピラピラ〜

私は やっぱ・・・拓哉愛に狂った女
拓ちゃんと、イキつくとこまでイってしまうわムード
そのためなら、平気で旦那も捨てるのよ

って、おい! そこのアホ
今夜のツマミを2品減らしただけやんけっ(爆)

あ あはは あはははは

さて。

ワッツまでズッポリ見て読まなくちゃるんるん

追加

へっ? なんですとぉ〜どんっ(衝撃)

今度はオリスタァ〜?

うっうぅ〜ん 気絶!(笑)
posted by 紫苑 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

倒れました(笑)

某道場にて
倒れそうになってらっさる方がいらっしゃいましたが

私は もう

倒れました(笑)

許して 拓ちゃん揺れるハート

拓哉愛の勇者の皆さん

どうか、果敢に突き進んで下さいまし

私は・・・潜ります(爆)
posted by 紫苑 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

んぎゃぁ〜♪

これは、嬉しい〜♪っていう意味の

んぎゃぁ〜るんるんです

今さっきね、師匠から衝撃の情報を頂いたの
で、ビックリしました(師匠、ありがと〜♪)

そんな、まさかね・・・
いやいや、これは・・正夢ならぬ
正妄想?(んなもん あるかっちゅうねん、ボケッ!爆)

まぁまぁ そんなコト言わず、言わしてよ(私の中の)山本さん

あのね、私・・・
2006年2月14日の記事に
全力の願望を込めて、アホアホ妄想を書いたんですよ
そしたら・・・
まさかまさか、映画で演っておられたなんてね(嬉壊)
もちろん まんま、あの妄想どおりじゃないと思いますが
いや・・あのとおりなら、なお嬉し♪ですが・・

ある意味(一部分?)のネタバレかも知れないんで
まっさらな気持ちで観たい方は止めといた方がいいでしょうが
アホなものみたさの奇特な方(爆)は、もしよかったら
チラ見とかしちゃってみて下さいまし

師匠。
無許可で書いちゃった事を、お許し下され
しかも事後報告だし(笑)
posted by 紫苑 at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 一分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ピー もえ ガチャ 拓 桃

また なんとも欲張りなタイトルですな(笑)

いやぁ〜 なんか・・ホントはね
「キネマ旬報」の
木村拓哉を語る、蓑輪勝さんを語ってたんですが
あまりにも、熱くて寒くなっちゃって
あまりにも、痛くて痒くなっちゃって
我ながら照れまして御座いましてね(笑)

なので ↑は、もちっと落ち着いてからって事で。

ピーちゃんに揉み解されて、ゆるゆるになったお脳で
アホアホを書く事にします(爆)

さて。

御用だ御用だ! そこの2人!
2人仲良く、お縄を頂戴しやがれっ・・って感じですか?
ええ そうですよ、そこの・・・
ピーちゃんの中の人とガチャピンの中の人ですよ
おまいら 職権乱用!(ん?違う?)

拓ちゃんさぁ TV誌でエビちゃんの事コメントしてたけど
ホントは、もえちゃんがタイプだよねぇ くすっ
ビストロで薄々感じてたけど、ピーちゃんで確信した(爆)
ほんと、この子って判りやすいんだから( by 自称ねえちゃん)

ピーちゃん ガチャピン
この2人を、スキンシップ大王と呼んであげよう
だってさぁ〜
「ここぞとばかりに」って言葉は
この2人のためにあるんでしょ?(え?違う?)
いずれにしても拓ちゃんは揺れるハート
ピーちゃんでは攻めていき
ガチャピンは受けとめる・・っていう
真のスキンシップ大王で御座いまするな(爆)

また、もえちゃんの笑顔が素晴らしく可愛いるんるん
可愛いだけじゃなくて、ピーちゃん見る目がエロっぽい
そして、あの声もいいねぇ〜
ピーちゃんにノート取り上げられちゃった時の
「ピーちゃんっ!」とか「料理名は?」とか「どんなスパイス?」とか
なんか妙に色っぺぇのね くふっ 
んで。
ピーちゃんの手が、もえちゃんの手に乗った時の
あの!もえちゃんの目! くうぅ〜 色っぺぇ!
これっぽっちも拒否ってない態度とか、好感触手(チョキ)
あれ見てる、ピーちゃんの中の人
ぜってぇ「くふぅ〜揺れるハート」ってなってるはずだ(爆爆)

あいらぶゆ♪を熱唱し、もえちゃんをお姫様抱っこして
そのあと! いったいぜんたい、あの・・・
あう〜 うう〜 あうぅ〜♪っていう
唄声なんだか喘ぎ声なんだか・・っちゅ〜のんは何だいっ?
あんな至近距離で、あの声を聴いた もえちゃん
私はアナタが、死ぬほど羨ましいわどんっ(衝撃)

拓ちゃんと桃井姐さん
年季の入ったスキンシップぶりですこと
この2人って、ほんとカッコイイよねぇ〜
あんたら、外人さんかよっ?ってくらい自然なのね
台詞は正確じゃないけど
「あなたね、間違いなく女の扱いは慣れてたと思うわよ」
由紀夫に抱かれた、自分の腰辺りを指しながら
「今の、イケてたもの」っていうシーン
あれ、ほんとカッコよかったなぁ〜
髪を解いた由紀夫の首に、絡まるように抱き合うのね
あの時の、拓ちゃんと桃井姐さんが素敵だったなぁぴかぴか(新しい)


posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

う〜ん 目が・・ね

今、ココに遊びに来て下さってる方は
壁紙がコロコロ替わってウザイかも(笑)

ごめんなさい。

なんだか、ちっと・・・
う〜ん ぬぁ〜んとも、目が・・ね
拓ちゃん ワールドプレミア記念って事で
紅葉 シアターとかにしときたかったんだけど
朱色 オレンジっていう色が
寝不足の目を射す射す いてててて
目がヒリヒリしちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

なので。
やっぱ 目に優しい色合いのテンプレに戻します。たはは
posted by 紫苑 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい緊張感 そして声

いい顔してたなぁ〜 拓哉揺れるハート
今更ながら、この男に惚れてる自分まで誇らしいよ(図々しいぞ)
会場の雰囲気を楽しみながらも
作品を届ける前の、いい緊張感に漲って・・
拓ちゃんってさ
いつも、こんな顔して私達に届けてくれてんのかね(笑)
会場で手渡された皆様
ホントに良かったね♪(建て前)ぢぐじょ〜(本音・爆)
私に届くのは12月かぁ〜
そんなもん、言ってくれたらホイホイ取りに行くのにぃ!>拓哉揺れるハート
拓ちゃんバースデーにある試写会・・当たるといいんだけどなぁるんるん

ジグソーパズルをバラバラに崩して
3〜4ピースしか見せてもらってないんだけどさ(かなり不服・笑)
それでも、そのピースから妄想を膨らませてるわさ
ああ なんて健気な私(爆)
だってね たったあれだけなのに、ほんと「来る!」のよ
あぁ〜ん イクイクイク・・・じゃなくて
おうおうおう カムカムカムって感じ?(ドァホッ!自分で言っときました)

ほんの数シーンの新之丞さまだったけど
あの声が、耳から離れないのよ
師匠に問い詰められた時の
涙に濡れた声
絶望して、自分の存在に意味を見出せない時の
精気を失った声
奥方にぶつける、悲鳴のような声
河原での決闘
死を覚悟した声
あの雄叫びには身体が震えた
だってねぇ もしも、かわされたとしたら
次の瞬間には間違いなく、死が待っているでしょう

でね・・・・・
あのあと、髪を引っ張られるように現実に引き戻されちゃってさ
(まぁ そこには堂々たる木村拓哉が居るからいいんだけども・笑)
うええぇぇ〜
早く全部見たくて・・見た過ぎて吐きそう〜どんっ(衝撃)

届け屋 拓ちゃんの声は落ち着いてたね
たいしたもんだ、(自称)姉ちゃんとしては褒めてあげよう(ヲイ)
だってさ、作品を届ける前って凄い不安じゃん
私だって(こんなアホアホでも)妄想書き上げてアップする前は
すっげぇ不安だもん、どう受け止められるかな?・・とかさ
って。オイオイ コラコラ

そんなドアホと、一緒くたにすなっ!>自分

・・・ですな(笑)

さて。

連日の徹夜で疲れた(でも心地いい疲労)お脳を
ピーちゃんに、コッテリほぐしてもらおう
実はね、先週のスマスマの事きれいさっぱり書いてないの(こそこそ)
そうこうしてるうちに
もう今日はスマスマじゃんねぇ〜
なので。
これから、ピーちゃんに妄想の世界でマッサージしてもらいまふ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやん揺れるハート ピッピッピッピーちゃん!
そんなとこまで揉まないでぇ〜
奥さん・・・身体は正直だよ!(エロ)by ピーちゃん

ドアホ!!

おっほっほっほ 失礼。
んじゃ イって来ま〜す手(パー)
posted by 紫苑 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 一分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

祝 届け屋 木村♪

書いてたものが・・・消えた(号泣)

もう時間が無いので書き直せない

せめてもの 紅葉

祝 届け屋 木村るんるん

踏みしめて歩く姿に感無量

びええぇぇ〜

こんな時に〜 何も書けないなんて〜♪

アホアホ発射できないなんて〜♪

キヨシロ〜さん風で(笑)
posted by 紫苑 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

高価な時間

昨日やっと「キネマ旬報」が手元に届きました
この号が発売されて、まだ3日しか経ってないっちゅ〜に
もうね、数軒廻ってもドコにも無かったんですよ
すぐに取り寄せしてもらって、1週間あまり・・・
ちい〜とも連絡も無し・・ってんで
昨日はね「どないやねん!」って、書店に捻じ込んでたの(笑)
そしたら、ちょうど店員さんがダンボール箱から本を出してて
「今、入りました♪」って・・って・・・って
・・・1週間なんて「ざら」なんですって(爆)
物によっては、2週間かかる事もあるんですって・・
どえぇ〜 そんなに掛かるんかい!ってね
なんだか、疲労困憊した夕暮れ時でしたわあせあせ(飛び散る汗)

なにはともあれ「キネ旬」が来たので、マンモスうれピーるんるん
それに、めっちゃプラス思考で突っ走ったら
昨日「武士の一分」連載スタートを読んで
明日もう、2回目が読めるんですから
ある意味ラッキー?・・ですよね。マンモスうれ・・(もおええ)

改めて。

拓ちゃんが言っていた
山田組で過ごす事が出来た「高価な時間」に思いを馳せる
拓哉・・・アンタってば、ホントに
かけがえのない、素晴らしい場所で、素晴らしい方々に囲まれて
キラキラした日々を過ごしてたんだねぇ〜
(自称・爆)姉ちゃんは嬉しいよぅ
だれかれ取っ捕まえて自慢しちゃうよぅ あいあいあい(嬉泣)

文章から垣間見える、山田監督の厳しさ
切り取られた部分だけしか知らないじゃん・・私達は
拓哉だって「優しい優しい」しか言わないしさ(笑)
でも、容易に想像できるな
けっこう厳しく鍛えられていたんじゃないかって
これから、読み進めていくうちに
何度となく言う事になるかと思いますが
(自称・爆)姉として、監督には
心から、ありがとうございます・・・と

拓ちゃん・・・
自分以上に山田さんが好きなんじゃねぇの? ぷ
っていうか、重ねてる? ぷぷ

山田監督はじめ、数多の監督さん
木村拓哉は。
「厳しさ」を「優しさ」と受け止める事の出来る男です
同じ空間に身を置く事があった暁には
ぜひ、ガンガン鍛えちゃって下さい
まだ誰も見た事の無い「木村拓哉の魅力」ってヤツを
次は俺が引き出してやるぜっ!っと
手ぐすね引いて待ってて下さいね

って。
まだ「武士の一分」観てもいないのに
気の早い(自称・爆)拓哉の姉でした〜揺れるハート
(ん? 背後に石が・・槍が?いやいや、見なかった事にしよう・爆)
posted by 紫苑 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 一分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ココにいる

きちんとした御報告があった以上
私も、もう・・ちゃんと受け入れなくちゃいけないね

9月に知った時は無理だった
誰か別の方の事だと思おうとした
だって、また遊ぼうねって言ったじゃん・・って
これは夢だと思い込もうとしていた

でも、それじゃダメだよね
一歩ずつでも前に進まなくちゃね

姫さまはココにいる
昨日はね、ず〜っと見てたよ
なんかさ、文字が揺らいで・・すっげぇ見ずらいの
でも、しっかり見た

こんなアホアホのトコに遊びに来て下さって、ありがとう
ヘタレ相手に、手取り足取りの御指導、ありがとう
「HN考えるの苦手なのよね」って言いつつ
イメージが壊れるから(笑)って・・
ピーちゃんに改名して遊んで下さって、ありがとう
「アホ」コメントが好きって言って下さって、ありがとう
同じ「アホ」で嬉しかったって言って下さって、ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう、姫様。ありがとう、ピーちゃん様。

これから姫様は、多くの方のトコにも居なくちゃだから
けっこう、お忙しいかも知れないけど(笑)
これからも・・・
ココにいてください。

私もね、これからもガンガンにアホアホ書きますよ
もちろん、アホ妄想もね♪
姫さまの「よっしゃ〜!」な、男前コメント
これからは、心の中で頂きます

拓ちゃんを見守ってくれてるのは百も承知なので
時々は、このアホアホも見守って下さい
なんて。
相も変わらずのドアホでゴメンナサイ

posted by 紫苑 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ねぎよ!

061014_0719~01.jpg

「ありがとう」ちゃんの愛娘ちゃんが
おしゃまに言い放ってましたよねぇ
私・・これがね、しばらく「どツボ」でした(笑)

さてさて。

これは、ねぎパンよ!(+チーズ+紅しょうが)
私ねぇ〜 
トマト ナス と、同レベルで「ねぎ」も
死ぬほど好きなんですよ
だから、このパンを買わないわけがないっちゅ〜話で(爆)
ほんとにねぇ ねぎは美味いるんるん
納豆キムチたまご丼とかした時も
↑の具が見えなくなるくらい、ねぎを乗せて食います

で、食ってみたんですが・・・
パンに、ねぎって合うわ手(チョキ)
ただ、中心部が少し・・しょっぱすぎるかな
でもこれ、なかなかのヒットです。

昨日の、アボカドチップスはねぇ
・・・普通!
普通の塩味チップスでした
アボカドは、どこに?っちゅ〜感じで(笑)
けど色はね、素敵な緑色で
パッケージに偽りなし。
でもやっぱ、これは今回限りかな
スパイシーサルサの方が、ビールが進む(爆)

あと気になってるのが
沖縄の「島とうがらし」チップス
次はコレかな。

posted by 紫苑 at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんげたく〜♪

んまぁ 奥様 先日は
まんげたく〜♪

いえいえ こちらこそ
まんげたく〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拓ちゃん・・・・・
これ、日本じゃぁ無理だな(笑)

仲居さんじゃなくて、中居君
拓ちゃんの「中居君」発言に、妙にドキドキ

押切もえチャン、滝沢さおりチャンを後ろに従えた
ゴー福島。
15年ぶりに「殴ったろか」と、拓ちゃんに言わしめた
ゴー福島。
何気に素敵よ、それにキュートじゃん(実は隠れファンだったりする)

拓ちゃんは怒りマックス?だったみたいだけど(爆)
でもねぇ あれがもし・・・
拓哉が「どセンター」だったら
もえちゃん、載せらんないからね
この事実を知ったのは、ピーちゃん収録後かなぁ
だったらいいんだけど。ぷぷ

あっ! なんのフォローもしてなかった(あぶねぇ〜)
あのですね
まんげたく〜♪って言うのは
デンマーク語で、どうもありがとう〜♪
なんですって
昨夜のワッツでね
うちの「ありがとう」ちゃんが嬉々として言ってたのよ

そういえば、私らって
拓ちゃん 拓哉くん 拓哉さんって言ってるけど
異国で言ってたら
ありがとうちゃん ありがとうくん ありがとうさんなんだね
なんだか、ぷぷぷ
これってアレか?
ラッキーさんみたいなもんか?(意味不明・爆)


ちょっと訂正&フォロー(?)

中居君じゃなくて、仲居さん。でしたね
「ありがとう」ちゃんは、拓ちゃんだけ?
いやいや だってさ、拓哉くんも拓哉さんも
異国の方には「拓」ってアタック音しか聴こえないでしょ?
哉・・は、無視されそうじゃない?
って、どーでもいいフォローでした(笑)
posted by 紫苑 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

真似っこ(笑)

061013_1750~02.jpg

ちょっと師匠の真似っこ(笑)

前は、スパイシーサルサを買ったんで
今日は、アボカド味

めっちゃめちゃみどりぃんですよ
そこに惹かれて買ってみました。

さてさて、お味は? どうかなぁ〜
今夜のツマミに食ってみますビール
posted by 紫苑 at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかなぁ〜

拓ちゃん、今度は携帯のCMですか・・・
ふぅ〜ん へえぇ〜 そうなの・・
なんだかなぁ〜
私さ・・・携帯を7月に替えたばっかだよ(笑)

拓哉が髪を切ったそうで
そのスタイルは
哲平とも、元ちゃんとも言われているが
拓ちゃんの短髪に早く慣れなくちゃっ・・っと
私が見てるのは、涼さま揺れるハート
そんな私って、なんだかなぁ〜  ですか?(聞くな!)

なんかね、この頃の拓哉って
あんまりにも澄み渡っちゃって綺麗すぎて可愛くて
いや、それは全力で喜ばしいんだけどさ
あ〜んなにも美しい
誘い 挑み 癒し 虚ろ 支配 武者
な、拓ちゃん見せられちゃうとさ〜あ あんあんあん♪
ここは、やっぱ
悪な拓哉も見なくっちゃだべ?って事で。

いやぁ〜 それにしても、やはし・・・

涼さま素敵揺れるハート

天使のような 悪魔の・・・・・
悪魔が人間になったら消えなくちゃ・・・・・
余りにも悲しすぎるが君は輝いて・・・・・星になり・・・・・
ああ ダメだわ(笑)
未だに、涼さまを語ろうとすると詰まる
・・・なんだかなぁ〜 なして?・・・・・・知らんわ!

posted by 紫苑 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

あんあんあん♪

あんあんあんるんるん

う〜〜ん ちっと違うな

あはんあはんあはんるんるん

とっても大好き〜♪ 拓哉〜くん〜揺れるハート

あひゃひゃ

15分 時間が出来たんで書くヤツ。

・・・に、してもさ
どの拓ちゃん見ても、ドキドキバクバクしない?
私は・・もうね、変です(笑)
この心臓・・誰のやねん!っちゅーくらいですわ(爆)

posted by 紫苑 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後の祭り

ananの、表紙と裏表紙
そして、中の4ページ
どれもこれも拓ちゃんだけど・・・
あれもそれも全くの別人みたい
6人いる!(11人いる!・・のパクリです・笑)

6人の拓哉
それぞれストーリーが出来そうなお顔してんですもん

す〜て〜き〜揺れるハート

って。はぁはぁはぁ
今度は失敗しなかったぞ。

楽しかったパーティー(スマライブ)& 拓哉祭り
なんやかんやと、祭りの後の事を書いてましたらね
ええ そうなんですよ、消えましてん(爆)
どうやら私は、大文字&色つきの時に失敗するみたいです

祭りの後。
まだ身体の芯が燃えてるような、楽しい余韻
うっすらとした寂しさ・・・
それらを混ぜ合わせて、けっこう乙なもんなんですが

後の祭り。
これは、いただけませんね
「もう遅いねや!」な感じの脱力感・喪失感(笑)
文字は ひゅる〜っと消えていた♪
って、替え歌してる場合か?>自分
・・・的にグレました。

それにしても
これ書いてる間に、拓哉のカローラCMがガンガン入って
気が散って書けませんわるんるん
なので。
また後ほど・・・

・・は、ウソ(笑)

P20の、儚げ拓哉揺れるハート かっさらって妄想の世界へ逃避行
それっくらいグレてるらしい・・・まだ(爆爆)


posted by 紫苑 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

負けちゃダメよ!(笑)

ついに来ちゃったね・・・

今日と、そして明日で終わっちゃうんだ・・

っしゃぁ〜!

行ってらっしゃい♪のプロとして(笑)
今日も元気に皆様を送り出すぞぃ

東京ドームに参戦の皆様
スマップとのパーティー 思い切り楽しんでねるんるん

久々?のライブ
木村拓哉はハンパじゃねぇ!
超絶的な魅力で迫って来ると思うから
みんな、心して抱きとめてね。

拓ちゃんの魔力に
負けちゃダメよ!(笑)

ではでは。
行ってらっしゃ〜い手(パー)
posted by 紫苑 at 02:32| Comment(8) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ちゅっ ちゅっ ちゅっ♪

拓ちゃんの、首筋 顎 うなじ〜るんるん

きゃぁーーーーー揺れるハート

首筋に、ちゅっキスマーク 顎に、ちゅっキスマーク うなじに、ちゅっキスマーク

ほっほっほ ぜ〜んぶ、私のキスマークつけちゃったから
これでもう、拓哉は私のものよ。

なんつって(爆)

いつ、お邪魔虫が湧いて来るか判らない
スリルとサスペンスで書いてるからテンションが異常なの
だから、私が拓哉にキスしまくっても許してね(笑)

「うたばん」のカラオケ大会
カラオケボックス内部の、正しい姿でしたね
まぁ あんなもんでしょ
芸能人だろうと素人だろうと(笑)
でもねぇ〜
なんか・・・こっぱずかしかった
スマメンが唄うのを、スマメンが聴いている・・ってのが
普段から普通に各自がソロパート唄ってんじゃんねぇ
で、それを後ろでメンバー聴いてるじゃんねぇ
なのに、カラオケってだけで・・・
なんなんだ? カラオケって!(爆)

そんでもって、拓ちゃん揺れるハート
アンタ・・なんなんだっ?
その、うなじの色っぽさは?
髪の毛 ふたっつ縛りみたく可愛くしちゃいやがって(笑)
・・・キスしたくなる、うなじキスマーク
これで決まりさ♪ それが最高〜♪(思わず熱唱 はぁはぁはぁ)

しかしまぁ よくぞ狙われなかったよな
シャイな中居ちゃんは無理だとしても
ショパンなゴロちゃんとか
すきあらば狙ってる慎吾ちゃんとかに(爆)
そういえば、美しい「O型コンビ」さぁ
ひとつのマイクで、一緒に唄ってたじゃん?
唄う時って、息を吸ったり吐いたりするじゃん?
もうね、ほどける苺 絡まる吐息 って感じでハラハラしたわ(爆爆)

ん? なんか怪しい物音?
一旦送信。

風で何かが倒れたみたい
やだ もぉ〜
アホアホは落ち着いて書きたいのにぃ(笑)

もしもの妄想。

もしも、ほんとのカラオケボックスに
「うたばん」の、うなじ拓哉が居たとして
そこに、佐藤浩市さんも居たとしたら
マジでヤバイかもね(爆)
他の人が唄ってるのを、みんなで聴いてる時にね
浩市さんと拓哉はソファーの、1番奥に座ってるのね
で、みんなは唄ってる人に注目してるから気付かないの
後ろから浩市さんに抱き締められて、うなじにキスされて
振りほどこうとしても解けない、囚われの拓ちゃんに。
きゃぁーーーーーーーーーっっ!!

「ありがとう」のイントロ部分
右手を掲げて、しどけなく首筋を伸ばした拓哉
あの・・あの顎のライン
あれは芸術作品よね?
あそこばっかしリピしてて
唄を聴かない私を許して下さい(爆)
あのあとの軽やかな拓ちゃんのダンス見てストップ
また最初に戻る・・を、繰り返してる私を・・・ぶたないであせあせ(飛び散る汗)
あれは・・・・・
宝塚歌劇団の関係者の方々・・・
歯軋りして悔しがってるんじゃない
「なぜに彼は、本物の男なんだ!」って
だって、宝塚歌劇団って男子禁制なんでしょ?
って、ごめんなさい。
アホアホの妄想です(笑)

posted by 紫苑 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

首筋 顎 うなじ〜♪

昨夜の「うたばん」の拓哉のです(笑)

きゃぁーーーーー揺れるハート

・・・今は、これしか言えません

ちっと妄想の世界に行って来ま・・・って

違うがなっ!

ちっとまた、お出かけして来ます

続きは・・・そのうち
(土日祭日を挟むからハッキリ言えない・泣)

心配すな、誰も待ってへんから!>自分

・・だな(爆)
posted by 紫苑 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

