2010年11月13日

お誕生日愛してます♪

毎日いつも

いつも毎日

11時13分には‥

あ‥11月13日だ〜♪

拓哉おめでとう♪

なんて言っちゃってるから(笑)

ほんとの11月13日は‥

お誕生日愛してます♪

なのよね(爆)

今年も拓哉が笑顔で

いろんな人と出会って

いろんな作品と巡り会って

充実した日々を過ごせますように

拓哉‥

お誕生日愛してます♪

って言える幸せを

ありがとう♪

ココでも‥ありがと

ココには拓哉愛が居るからね(笑)


posted by 紫苑 at 16:12| Comment(4) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ずっとずっと

ココに来るのは

色々と難しいの

だから別に部屋を借りたんだけど

だけど‥

ココに居らっさるのよ!

ココが無くなったら‥

そう思ったら‥

急に慌てた

ずっとずっと

拓哉を愛してやまない

愛おしい方達が

ココに居る






どこにいても

拓哉を見守ってて下さいね


posted by 紫苑 at 09:00| Comment(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

かばええ♪

スマスマ

新語ランドの
木村拓哉\(☆o☆)/

かばええ♪

歌コーナーの
ウインク拓哉!(b^ー°)

かばええ♪

って(゜∀゜;ノ)ノ
あんだべ?

このカタコトな文章は(爆)

posted by 紫苑 at 04:08| Comment(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

そこに愛は

そこに愛はあるのかい?
あるでがんす(笑)

拓哉から私へ
波動砲みたいな愛が
飛んで来た気がして
仕方ねぇでがんす〜(≧▽≦)♪

あや?
ご挨拶が遅れてるでねか>自分

申し訳ありましね(笑)

新年あけましておめでとうございます

せば

おいヾ(^_^)

いやぁ〜
なして興奮してるかっちゅ〜と
実は我が家の新聞
年末までは読売だったの

でもね( ̄▽ ̄)V
そろそろ飽きたから
別の新聞にする?
な〜んてな事を言ってただよ
ほんでもって〜
たまたま娘がねぇ〜
関ジャニの連載あるし
朝日新聞にしてくんなへ
ってな事を言ってて

せば「そうすんべ♪」
っとなって

今日( ̄▽ ̄)v
元旦に拓哉と(≧▽≦)ゞ
お会いする事が出来たの〜
でありんす〜♪

こりってさ
運命ではありましねかの?(爆)
拓ちゃんに呼ばれた!
としか思えましね(^_-)

加えて師匠より
ボロボロの?(笑)
でも(≧▽≦)♪
傷つきながら膝まづく
みょ〜にエロ美しい
古代拓哉を頂いて

新年早々らりほ〜♪
なんでがんすよ

しかも
ここ数日
ポンコツ携帯が
ご機嫌さんp(^-^)q

なので思わず
書いちまった(爆)

んだども
相変わらずの不定期更新
申し訳ありましね〜


きっかけは関ジャニ
ちゅ〜のは脳内削除(笑)

せば
posted by 紫苑 at 18:56| Comment(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お誕生日愛してます♪

木村拓哉さま。

お誕生日おめでとう〜

貴方への想いは星の数ほど
全身の毛穴から溢れ出るほど
なのに今年は上手く出ない(笑)

だから今年は
億千万の言葉を綴る代わりに
いつも いつでも
どこにいても
なにをしてても

全力で愛してます♪

っとだけ

それで幸せ
それが嬉しい

11月13日は拓哉が生まれた日
時が巡って拓哉を知って
こんなにスペシャルな日になるなんて

奇跡だ(笑)

平凡な自分の人生に
たったひとつ
キラキラ煌めく奇跡♪

拓哉 ありがとう

お誕生日愛してます♪
posted by 紫苑 at 22:38| Comment(13) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お誕生日 愛してるよ♪

愛しい人が生まれた日
11月13日は特別な日(*^^*)

愛すべき誕生日♪

木村拓哉さま〜

お誕生日おめでとう(≧▽≦)

これからも

あるがままの拓哉で

柔軟な心の筋肉と
屈強な心の筋肉…
うまくバランスとって
背伸びせず高みを目指し
楽しみながら前に転がり
変わらずに変わって…
まんま♪の君を愛させてね(^O^)

拓哉〜♪

おめでとう〜♪

×百万回 (^・^)Chu♪
posted by 紫苑 at 13:12| Comment(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

お久しぶりです

新しい年 2008年も
木村拓哉様ならびに拓哉ファンの皆様に
たくさんの幸せが降り注ぎますよう
柱の陰からお祈り申し上げまするんるん

それから

諸般の事情により
ココは 不定期更新にして
お引越ししました

ずっと覗いてて下さった皆様
申し訳ありましね
どうか御存分に
切って捨ててくんなへぇあせあせ(飛び散る汗)

せば
posted by 紫苑 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

かわいい男の子

木村拓哉様

お誕生日おめでとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日は かわいい男の子が産まれた日
お腹に窓があって そこから子供が見られたら・・
なんて 夢みたいな想像しちゃう
素敵なママンが拓哉を産んだ日

35年前の ママンの予感は見事に的中(笑)

かわいい男の子は 今や・・・

綺麗な男に カッコイイ男に 真摯な男に
精悍な男に 妖艶な男に・・書ききれないっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)
あっ!今もって可愛い男 奇跡の生命体(爆)
その容姿だけじゃなく心根にも惚れさせられっぱなし
私達に幸せを運んでくれる男になってますよ

あの日「命をありがとう」と感謝したママンに
「かわいい男の子を産んだんだ」と感動したママンに
心から「ありがとうございます」と言わせて下さい
拓哉は私の情熱です。原動力です。

こうやって お祝い出来ることに感謝
こうやって 書けることに感謝

これからも

拓哉は 拓哉のままで
愛する人達と なすがままに
それで充分
それだけで私は幸せ(笑)


「やってらんねぇよな」な時も
何か楽しい事を見つけようとしてる自分
「お疲れさま」くらい言えねぇの?
なんて ムカツク気分の時も
「自分が好きでやってるんだから」って
・・・そう思えるようになったのも
なんか 拓ちゃんの「お陰」みたいなんだよね揺れるハート

出来の悪い姉ちゃんだけど
頼もしい 末っ子の弟に色々教わっちゃって
叱られて恥ずかしいような 出来た弟で誇らしいような
なんだか不思議な気分なの(爆)

拓哉 はっぴはっぴば〜すで〜るんるん

これからも私は

どこにいても
何をやってても
拓ちゃんを

愛してます揺れるハート揺れるハート揺れるハート からね






拓哉への想いを綴る事が出来なくても
愛してるからぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

好きですか?

何が何やら判りませんでしたが
鯖が改心したみたいで良かったですね(笑)

では スマスマ感想

綺麗なお兄さんは好きですか?>小栗くん

なんつって(笑)

だってさぁ 小栗くん・・・
弾けるような笑顔だったし嬉しそうだったし〜
ラブラドールとボルゾイみたいで可愛かった揺れるハート(爆)

メイサちゃん 好きですか?>拓ちゃん

好きだな(笑)

メイサ メイサって・・・拓ちゃん・・
アンタ 知り合いなの?
でも 判るよ きっつい顔の子 好きだもんねるんるん(爆)

拓哉の事 好きですか?>古手川さん

いえ これは何となく(笑)

それにしても

テロテ&プリプリ揺れるハートのカップル
相変わらず 動きが双子みたい
笑いながら手を叩くタイミング・・キモイくらい合ってる(爆)
しかも笑顔が!2人とも激可愛いぴかぴか(新しい)

世良さんの事 好きですか?>拓ちゃん

聞くまでもないか(笑)

がんばれ世良さん
見た目も唄い方も劇似だったもんね
んで コードまで正確に押さえてて感心したもんなぁ〜
ホントに好きなんだねるんるん
・・・・・・・・がんばれ甲斐さん
とうとう「やらなかった」ね(爆)

部活かぁ〜
軽音の顧問と生徒・・な 世良さん 拓ちゃん
日が暮れるまで部室でギター掻き鳴らして?
で?そのあとは・・・あ 今・・妄想の種が(爆爆)

・・・・・ひきがね・・も聴きたかったなぁ
posted by 紫苑 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

現在 鯖が傷害(障害)事件を起こしてるそうですが

この記事は投稿できるんかな?

ちょっとテストしてみます

とりあえず

スマスマ感想は別部屋にて
posted by 紫苑 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

